BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は、な〜んだ?の巻

さて、本日急遽作りました今年の果実酒、 何酒でしょうか? バックに写っているネギの解説を含め、正解は明日! さて、これからスキー帽を買いに行きます。 前回使ったのがブカブカだったのでσ(^_^;)

チーズフォンデュ、の巻

またもや我が家はチーズフォンデュ。 最近ハマってます。 ワインを飲みながらちびちびつまむのにちょうどいいね〜。 週末のスキー旅行のチケットが届いた。 眺めつつワイン。 でも仕事に支障が無い程度にしないとね。

3D映画、初体験!の巻

IMAXシアターで『アンダーワールド』を観ました。 この3Dメガネも初体験! 思ったよりデカイのね。 大物女優になったみたいですf^_^;) さて、アンダーワールドですが… まだ観てない人も居るだろうから内容には触れませんが、 ビビリな私は三分の一も目…

元気です♪の

ご心配のお声をたくさんいただいてしまいましたが、この通り元気ですよ☆ 扁桃腺が腫れてここ1週間ほど微熱が続いておりますが、 チャキチャキ動いております(^^;; 今日は春を先取りして花柄スカーフを巻いてお出掛け。 明日の日曜日はお天気も回復するよう…

それならば、の巻

こないだ行ったばかりだけど、再びスキーにでも行きますか! まずは昨日の夕方に新しいウェアーをAmazonで購入。 自分でもビックリするぐらいの即決。 そして昨夜はスキー場を検索。 今度はどこに行こうかなぁ。 楽しいことを考えてないとアカン感じ、今の自…

お知らせ

ただいま出先のため、携帯からブログをあげています。 いつも川口凛を応援してくださり、 当ブログを読んでくださりありがとうございます。 このたび、諸事情によりモデルとしての記事をしばらく自粛させていただくことになりました。 しばらくの間はプライ…

オフを楽しむ、の巻

今週は川口凛としての業務が無し。 書類審査で落っこちてしまって、オーディションも本番も無し。 ちと寂しい。 でも、こういう時だからこそ、ゆっくり時間がないと出来ないことをしよう! と、まずはピザ生地を作ってみた。 ピザ生地作りもパスタ打ちも、好…

ディープなお店が好き、の巻

当方HPよりリンクしております、『たぬきパラダイス』の竹嶋さんと飲む。 竹嶋さんのブログを見てどうしても連れて行ってほしかった、ときわ食堂へ。 料理写真は私より数段上手に撮る竹嶋さんにお任せするとして、 私はご本人ショットをアップ。 トマトサ…

Happy Birthday!の巻

昨日、大好きなユッコちゃんのBirthday Partyでした。 左側がユッコちゃん。愛らしい顔してるでしょ? 彼氏さん企画でサプライズゲストが続々お店に登場するという、イキな計らい。 で、そのサプライズゲストのひとりに私も入れていただきました。 夫婦で参…

スコップ団さん、の巻

たぬきパラダイスの竹嶋さんから連絡が入った。 「凛ちゃんのブログを見た方が、直接スコップ団さんに寄付をしてくれたよ」 私の2月13日の夜(日付は14日に変わっていたけど)のエントリーを見てくださった方だと思う。 ハンドルネームの頭文字はGさん…

ふ〜〜〜、とひと息、の巻

今日はオーディション後に予定があったので、当初の予定よりも早く入らせていただきました。 バタバタ・焦りましたが時間内に無事終了。 調整してくれた事務所スタッフに感謝! 慌ただしかったけど、前後に予定が無くノンビリしてる時よりもいいモチベーショ…

バレンタインデーディナー、の巻

前菜からメイン、パスタ、デザートまでのフルコース。 今夜はバレンタインの特別ディナーを我が家で。 料理に合わせてワインは1と1/2本。 やや甘口のスパークリングはズワイガニの前菜によく合いました。 ウチの旦那さまは料理好きの嫁さんをもらって幸…

被災地の鎮魂花火、の巻

当HPよりリンクしております、文学座同期生の「森のたぬき」こと竹嶋さん、 グルメ記事を書かせたら天下一品の彼ですが、 3月11日の震災後すぐに被災地へボランティア活動に赴き、 南相馬沿岸捜索隊(思い出お返し隊)として頑張ってこられました。 そ…

CP+、の巻

旧、フォトイメージングエキスポ。 今はCP+と言うそうです。 へぇ〜、いつの間に!! パシフィコ横浜まで行ってきましたww 最新機種や綺麗なお姉さんがいっぱいで華やかな雰囲気。 でも例年に比べて規模は縮小気味らしいです。 やっぱり不景気なのね〜f^_…

スキー場で飲むビールが旨いワケ、の巻

1泊2日の越後湯沢、石打丸山。 前回のスキーの時は未成年だったので飲めませんでしたが、 今回はオトナの女として行くわけで! 「スキー場で飲むビールは旨いらしい」 との噂を聞いていたので試してみました飲んだるで!! 全身運動をした後に飲むから旨い…

ワタクシ出演CM、の巻

添付写真は私ではありません(笑) 控室でお会いした田中啓太さんという役者さん。 絡むシーンは全然無いのに、 カッコ良すぎて控室でガン見してしまいい、ちょっと引かれた 掲示板には書いたけど、ひょっとしたら見てらっしゃらない方もいらっしゃる? なの…

オーディション終了!の巻

何ともオシャレな場所でオシャレな時間にオーディションが終了。 それならばオシャレにレストランにでも出掛けたいところですが、主婦はこのまま真っ直ぐ帰るのだ(>_ 今夜はひさびさにに家で白ワインを飲もう計画。 胃腸炎でダウンしてからずーっと禁酒、ワ…

雪のち曇りのち晴れ!の巻

やっと雲が切れてきました☆

スキー2日目!の巻

スキー場で飲むビールはどうしてこうも美味しいんでしょう…♪ 缶ビールなのにいつもより10倍美味しいから不思議。 今日も悪天候ですが楽し。 もち豚の焼肉定食をつつきながら、また来たいと計画中。

一日目、の巻

終始雨だったり雪だったりの超悪天候。 でも楽しい。ハマりそうww 帽子かぶってゴーグルしてフードして、風雨から顔を完全ガードで臨みました。 もはや誰だかわかりません(笑) お日様なんて一瞬たりとも顔を出さないのに、日焼け止めを塗っていない夫は赤…

スキーの後の…の巻!

滑った後のビールは最高にうまい! と言っても私はボーゲンですが〜。 夫はやたらとスキーがうまい。(初めて見た) 露出がおかしくて顔が白いよ、わざとじゃないの〜、ごめんなさい(>_

いってきます!の巻

無事、新幹線に乗車! しかし………雨orz

胃腸炎らしいよ、の巻

昨夜から熱が下がらず、相変わらず関節は痛いし頭痛もするしで… 「きっとインフルエンザだ!」とフラフラしながら病院に行きましたが、 検査の結果、風邪からくる感染性の胃腸炎らしいです。 実は夫も昨日の夕方から同じ病気。 夫婦揃ってダウンです 二人揃…

インフル?の巻

昼間は元気に豆まきに行ったのに、夕方になってダウン。 熱がビミョーに出てきました(>_ 節々が痛い〜 インフルエンザはもっと高熱が出るはずだから、 きっと私は違う。単なる風邪だ。と、自分に言い聞かせております。 恵方巻きを食べる気力もなくひっくり…

豆まき、の巻

毎年行ってる地元の豆まき。 相変わらず豆はキャッチできませんが楽し(*^^*)

「とうきょう」オススメ、の巻

こんなお店に連れて行ってもらった。 夫の会社から徒歩10分程の、 神田にある居酒屋さん「とうきょう」。 年季の入った看板だな〜と思ったら、 開店から30周年なんだって。 どれどれ、入ってみましょ。 毎週水曜と木曜はお料理が全品30%オフだそうで…

オーディション終了!の巻

オーディションが終了して着替え&髪型チェンジして夫と待ち合わせ、 スキー用品を調達した後でホッピー中w ホッピー370円なり。 安いっ! 料理も美味しいです。 明日もオーディションなので、たっぷりガソリン補給しましょう♪