BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング夏仕様、の巻

この暑さでちょいとサボりがちでしたが、一応ノロノロ続けています。 継続は力なり。 いつまでも綺麗でいたいもんね。 さて、日焼けを気にして黒いウェアーを買ったのに、 ウォーキングに出掛けるのはいつも日が落ちてからなのであまり意味がないことに気付…

オーディション終了!の巻

CMオーディションが終わり、カフェに一瞬入って炭酸系飲料をぐびり。 夏は毎日のように身体が炭酸を欲します。 炭酸メーカーが欲しいとジワジワ思っている今日この頃。

ビアガーデン気分で、の巻

虎ノ門ヒルズのMUSIC TERRACEというイベントに、 知人の企業が協力しているというので昨日行ってみた。 オーバル広場での開催らしい。 野外イベントだなんて夏らしくていいじゃないの! 昨日は映画「思い出のマーニー」のテーマ曲がヒット中のプリシラ アー…

献杯、の巻

実は「献杯」という言葉を去年初めて知った。 恩師が去年の7月22日に亡くなってから、幾度となくその機会は訪れて、 なかなか信じられなかった彼の死を、否が応でも突き付けられるようで実は嫌いだった。 でも、時は流れてそんな今年の7月某日、 私の大…

カーテンコール、の巻

立ち見までしていただいた、満員のお客様、 ご協力いただいたライブハウスのスタッフ様、 熱いハートを持った二人のシンガーソングライター、 そして隣にいる素晴らしい相手役、 皆さんに感謝です。 何か辛いことがあった時、 私はこのカーテンコールの時に…

ご来場いただきありがとうございました!の巻

7月22日の公演、終了いたしましたー このブログ、こうしたイベントの時だけ閲覧数が200を超えます。 普段は80ぐらいです。 それだけ、気にしていただいている方が多いということ。 そんなら、来ちゃえばいいのにね〜。 なーんてのはさておき、 有り…

再告知、の巻

7月22日の舞台公演まであとわずか、ということで再告知させてください。ライブスケジュールはこちら私たちの上演は20時15分〜です。チケット予約状況から多少混雑が予想されますので、できましたら20時ぐらいにはライブハウスにお入りいただきたい…

誕生日のワタシ、の巻

渋谷のオーガニックカフェでサラダをもりもりいただき、 思い出のマーニーを観た後でまったり中。 夕食のレストランの予約時間までだいぶあるので、 バッティングセンターにでも行ってお腹を空かせようと計画中。 今年もいろいろと考えていただき感謝です 人…

誕生日前日日記、の巻

ドライブのお供と言えば、私はポテロング。 ノンフライなので意外とヘルシー ブリさんは顔出しNGなので手と足だけ あなたのドライブのお供は何ですか

お疲れ様、の巻

稽古最終日。 蒲田の歓迎というお店へGO 特に餃子が絶品でした。 今まで足繁く通っていた你好さんから、今後はこっちに浮気しちゃうかも 意外なことに、稽古期間中に竹嶋さんと食事に行ったのはこの日のみ。 本番が近づいて体内温度が上がっていたので、 …

フジテレビOV監督、ご覧いただきありがとうございました!の巻

昨夜の深夜枠、偶然ご覧になった方から「目が怖すぎる」とメール等々でご連絡をいただき、 録画しておいた番組を今朝がた確認しましたが… 確かにね あらかじめテレビの前で待ち構えていた時と違い、 偶然見つけた時は笑顔がいいよねぇ。 スミマセン。 でも、…

稽古、大詰めの巻

紙風船の舞台、あと約1週間後には幕が開くわけで。 もうあまり日数がありません。 気が引き締まります 短い時間ではありますが、 「来て良かったな」と思っていただけるようにしないと。 頑張ります 竹嶋さんは後に予定があるので夕食前に解散 今週末木曜か…

飲む点滴始めました、の巻

まーた川口凛はにごり酒なんて載せてからに〜。 いえいえ違います、これは甘酒。ノンアルコール。 美容と健康にいいそうで、私の周りで甘酒がじわじわブームなんです。 よくスーパーで売っている赤い缶の甘酒は酒かすから作られていて砂糖が入っていますが、…

俺のやきとり、行ってきました!の巻

2回目の来店、俺のやきとり蒲田店。 実は前回5月中旬にも行ったんですが、 その時は金スマの怒涛の4日間撮影を終えた直後だったので、 食事の途中で店内で倒れてしまいまして。 今回はそのリベンジです 1日の睡眠時間が2時間なんて状態が続いたら、 い…

オーディション終了!の巻

テレビでもない、VPでもない。 合格したらお知らせしますが、今日はちょいと特殊なお仕事のオーディションでした。 ひとり反省会をゆっくりカフェでしたいところですが、 夕食時なんでジュース買って帰路を急ぐよ 「中性脂肪が気になる方に」ってなシール…

ライブチケット届いたー!の巻

何かいよいよ迫ってきたなという感じです。 7月22日より前に私に会う予定のある方は、 私から直接ご購入いただけます ライブハウスで舞台、ドキドキです。 コンパクトな場内だからこその、役者との距離感も楽しんでいただけたらと思います。 かなり、近い…

ハロー平成31年までのワタシ、の巻

免許の更新に行ってきた。 (そう、今月20日は誕生日) 普段バリバリ運転するわけではないけど、 撮影でたまに車の運転をする時があるし、 一度失効するとまた取得するのが大変なので(^^;; 証明写真はまあまあ良く撮れたほうだと思うけど、 青い背景なのに…