BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

Happy Birthday!の巻


昨日、大好きなユッコちゃんのBirthday Partyでした。
左側がユッコちゃん。愛らしい顔してるでしょ?

彼氏さん企画でサプライズゲストが続々お店に登場するという、イキな計らい。
で、そのサプライズゲストのひとりに私も入れていただきました。
夫婦で参加させてもらったよ
Zest、久々に行ったな〜。昨夜は恵比寿店。

音楽とともにテキーラワンショットを一気飲みする時間あり、
バースデーソングとともにシャンパンが振る舞われるサプライズあり、(一度きりでなく何度も
多方面に声をかけてナイショで準備して、きちんと後にもフォローして…
彼氏さんは準備が大変だったでしょうが、最高の誕生日会になったんではないでしょうか。

この二人の人間の良さにたくさんの楽しいゲストが集まり、時間を忘れて飲んでしまいました
これからもユッコちゃん達がずっとhappyでいられますように。
ずーっと大好きだよ呼んでくれてありがとう