BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーをゴチになる、の巻

撮影が意外と早く終わったので、 夏山選手の試合を見に駆け付ける。 有明までゴー!! 急げ、ゆりかもめ。 夏山選手は今日、 私が見に行くことを知らない。 なので試合後に驚かせてやろう! 「おめでとう」って言いたいな。 …と思っていましたが、 結果はち…

スタジオ、でかいねぇ。の巻

角川大映スタジオにて。 でかいスタジオだよまったく。すごいねぇ。 怪獣のオブジェがいろいろあるけど、 ほとんど名前がわからないのが悲しい。 いつの間にか、子供の心を無くしてしまっていたらしいよ(笑) 写真を水平に撮れないのは、性格が曲がってるか…

たまには焼肉、の巻

明日は昼ドラの撮影です。 実は川口凛、 今までその時間帯に テレビに出たことがありません(^^;) 朝のフジテレビさんの再現ドラマには 結構長く出させていただいてたけど、 他にといえば夜のドラマだったり、 同じく夜の時間帯の 法律バラエティー番組だった…

控え室嬉しや、の巻

たとえちっちゃな役だったとしても、 ちゃーんと控え室を用意してくださる。 東映さん感謝! そして仕事をくれたマネージャーありがとうww 川口凛は元気です。 さて、こちらは最近ハマっている辛味ソース。 アマゾンペッパーソースです。 タバスコより酸味が…

本日、映画撮影の巻

前の日記で、年明け1発めのお仕事はドラマ! と書きましたが、映画でした(^_^; タイトルはまだナイショだけど、 今年の夏に東映系で公開される映画にほんのちょこっとだけ出るよ。 ただ今、メイク室。 生首だらけの凄まじい眺め…。

ストーカー、の巻

今日の演技レッスンの台本のセリフで、 「ストーカー」の文字が出てきて、 一瞬ピリッとなった。 実は過去に、これには随分悩まされた。 付き合っていた彼氏がストーカー化したこと、 一度も付き合ったことのない人に 【私と付き合っている】と言いふらされ…

ウォーリー見た、の巻

もうすぐ公開終了らしく、 映画館はガラガラでほぼ貸し切り状態。 最初は4人ぐらいお客さんが居たんだけど、 タイトルバックを見終わって席を立ったら私しか居ませんでした。 あれれ? みんな途中で帰った!? マイケルジャクソンがディズニーランドを貸切…

新年初仕事もろもろ、の巻

年明け初のオーディションは 13日のCMオーディションでした。 気合いが空回りして セリフかみまくってしまった(*_*) 私にしては珍しく惨敗。 まだ結果が来ないところを見ると 落ちたっぽいです。 今度から会場に入る前には スローテンポな曲を聞くように…

箱根にいます、の巻

水が美味しいせいか、 手作り豆腐が美味しい。 店内でパクリ(^-^)v 仙石原の、勝又豆腐店。

海が見える、の巻

ただ今ランチ。 チンザノロッソ飲んでます(^-^)v 予報では雨だったのに、お日様出てるよ〜! リフレーッシュ♪

褒められちゃったーwwの巻

またもやお風呂場から失礼します、 川口凛にゴザリマス☆ 1週間でかなりの量のセリフを覚え、 ちゃーん動きもつけて 自分なりに演出して、 堂々と1人芝居を演じ切りました。 先生も「1週間でよくここまで作ったね」と褒めてくださり、 ダメは1つしか出ませ…

事務所に寄る、の巻

はぁ〜い、今日の日記は… 私の入浴シーンではありませんよ。 期待していた方ごめんなさい♪ 事務所に私あての贈り物が届いたと、 マネージャーから電話があったので、 ワッフルを持って行った。 宅配便を取りに行くことでもなければあまり事務所に顔を出す機…

お風呂で、うふふ☆の巻

最近お風呂でしてることは… 演技レッスンで使う台本の セリフ覚え! もともとセリフ覚えは悪いほうじゃないから、 舞台の時も実はあまり苦労したことがない。 でも、今度の台本はとにかくセリフ量が多くて(^^;) 野田秀樹さんの「売り言葉」という本が題材で…

久々にシェーカー振ったぜ、の巻

ども、川口凛ですコンバンワ。 最近寒くって毎日ダウンのコートです。 もちろんデニムにロングブーツです。 …これじゃーいけませんね。 オシャレは多少の犠牲を払うもの、 ちょっとぐらい寒くってもスカートはきましょう。 …ということで、(どういうことで…

オーディション終了、の巻

規約があるので内容はナイショですが、 年明け一発めのCMオーディションでした。 恐ろしい結果は後日連絡……… 気合いが入りすぎてちょっと暴走しすぎました(>_ セリフかんだし(ToT) おっかしいなぁ、何だ今日は? 移動中にOZMAの曲を聞きすぎたから? …

機種変更したので、の巻

携帯電話を機種変更。 着信音が全く鳴らなくなったので。 だーいぶ私にコキ使われて 疲れちゃったらしいです(^^;) 久しぶりの機種変更。 内臓カメラの精度もちょっとあがったよ♪ で、いろいろ撮ってみた。 ←まずは自分撮り。 それら、戦利品。→ 吉野家の牛丼…

プレミアムモルツ講座、の巻

2009年最初ビール工場見学! サントリーのプレミアムモルツ講座でしたww 出来たてのビールを飲めるのはもちろん、 ビールについて詳しく知れる。 ショトバーに勤めてたことがあるから ビールの注ぎ方はうまいけど、 みんなの前に立つとちょいとキンチョー(^^…

鴨鍋、の巻

鴨肉を見つけたので、念願の鴨鍋をつくる。 身体あったまります〜☆

まつ毛、の巻

昨年11月のtenten撮影会より。 シャワーを使った撮影でした。 モデルさんによってはずぶ濡れになってメイクが落ちるのがイヤだから、 シャワーを顔に当てない人も居るかもしれない。 でも私は逆。 せっかくシャワー使うんだから、濡れなくってどうすんの!…

猫、病院の巻

先月ぐらいから湿疹が出来て、 目下治療中の愛猫ジュディー。 また少し湿疹が増えてきたので、 動物病院に連れてきたよ。 診察台の上で、先生の到着を待つジュディー。 かなりおびえてます。 背中をさする、母の白い手。 私に似て色白ですww 処方された薬。 …

罰ゲーム、の巻

新年会より。 「トランプで負けたら、ヘン顔撮影会」とな。 ううっ。 勝負運の無さを痛感(>_ うにーっと引っ張られて、 頭にはミカン。 ブログの写真が可愛いぞ、 最近男でも出来たのか? と年明け早々知人4人に言われました。 いつもそんなに可愛いんでし…

新年会、の巻

もうそろそろ飲みっぱなしの日々は終わりかな? 今日は手作り料理を並べました☆ 売れ行きヨシ! 綺麗に並んだところは撮れません(^^;) イメージとは真逆で、料理好きな私。 和洋折衷、何でもござれ♪

イケメン2人!の巻

親戚以外で今年最初に私と飲んだのは、 この2人だ〜!!! どちらも文学座の同期。 左が穂積さん、右が夏山さん。 どちらもLINKページにいます☆ 今夜、会えて嬉しかったよ。 ありがとう♪ 今年は関西に笑顔で行きたいな。 そのためにも、いろいろ頑張る…

箱根駅伝、の巻

母校も出てます。 懸命に走る姿を見てると、パワーもらえます!

謹賀新年、の巻

2009年は胸のすくような青空でのスタートです。 この青空のように、 いい1年にしたいですね。 仕事もプライベートも充実させて、 もうあれこれ迷わずに、 自分の信じたものに向かって 真っ直ぐ進もうと思います。 おせち料理は目にも鮮やか。 自分で作…