BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次から次へと降りかかる…の巻

お休みいただいて持病の治療に専念し、 だいぶいい感じになってきたというのにまた異常が(*_*) 一昨日の夜から耳鳴りがしだして一部の音が響くようになり、 でも基本はまるで深い海の中にもぐっているよう。 な〜んか変な感じに。 しばらく経っても症状が治…

メンテナンス期間、の巻

せっかくお休みをいただいていてゆっくり時間があるのだから、 普段できないことをしてみましょう。 昨日は乳ガンの健診に行きました。 再現ドラマで女優の宮崎ますみさんを演じるお仕事をいただいた時、 宮崎さんが乳ガンと闘ってとても苦しい思いをしたこ…

湯治にきてます、の巻

スーパービュー踊り子号の車内よりお届け。 指定席でリッチな気分。 温泉いっぱい入ってきます☆

K−1を観に行く、の巻

弱っている私を気遣って、 知人が自分の出るK−1の試合のチケットを送ってくれた。 何とか今日、観に行ってみようと思う。 手に汗握るだろうし、泣いてしまうかもしれないからハンカチを2枚鞄に入れる。 最近の私はハンカチマニア。 地元に可愛いお店が出…

凛、渋谷!の巻

ここ渋谷には、まるで神様みたいな鍼灸の先生がいる。 保健が効かないから1回の治療が7千円かかるけど、 具体的にどこがどう辛いと言わなくても、 ピンポイントで辛いところに鍼をうってくれる。 某大御所俳優さんやプロ野球選手も通うこの治療院、 私のこ…

元気アイテム、の巻

何となく元気無いな〜って時、 顔を描いてるものに癒されたりする。 そういえば、身体を洗うスポンジも愛用のクッションも顔を描いてある。 何だか、自然と笑えちゃう。 そんな私の性質を知っているらしい母に、 昨日こんなケーキをご馳走になりました。

徳サマ、私頑張りますの巻

今日発売のシングルCDを買ったら、店頭でポスターをもらった。 う〜ん、この顔はあまり好きな角度ではないけれど、 愛しの徳永英明さんには変わりない。 部屋にドドーンと貼ってみた♪ さて、私は持病の治療のため4月いっぱいお休みをいただいております。 …

久々にKissD、の巻

2日の撮影の時、こっそりカメラを持って行ってました。 で、撮影後に上野公園に移動して桜を撮った。 ここのところ持ち運びに便利なコンデジだったり、カッコつけてFM3aだったりしたけど、 一番最初に使ったカメラであるKissDはやっぱり手に馴染む。

個人撮影2日目、終了!の巻

初めての、2日連続の個人撮影。 (それぞれ別のカメラマンさんです☆) 連続の撮影ですがテンションが下がることはなく、 むしろどんどん上がっていったぐらい。 私は写真に撮られるのがホントに好きなんだな〜…と実感した次第であります。 個人撮影ではいい…

個人撮影!の巻

本日、STUDIO DAYSさんで個人撮影をしていただきました! 春の日射が気持ち良かったな〜(^O^) 大撮影会出身の私ですが、 どうもあの雰囲気には馴染めず、少人数制に移行しました。 普段はカメラマンさん5名ほどと私の5対1ぐらい。 でも、今日は1対1なの…