BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡覚え書き其の二の巻

【行ったところ編】ヤフーBBドーム海の中道海浜公園長浜地区天神シーホークホテル武田メガネ赤坂大濠公園桜坂浄水通りカカオ・ロマンス中洲ワシントンホテルキャナルシティスイーツミュージアム櫛田神社豆腐店リバレイン博多【お世話になった人編】純一パパ…

福岡覚え書き其の一の巻

【食べたものリスト編】1日目昼食:サンドイッチ・アップルジュース間食:長浜ラーメン(元祖)夕食:もつ鍋・ビール・焼酎・赤ワイン・シャンパンデザート:クレープ・コーヒー(夜中)2日目朝食:バイキング(ミニパンケーキ・ミネストローネ・目玉焼き…

秀ちゃんラーメンの巻

ラーメンを始め、あれこれ食べてます。 でもたっぷり歩いてるから、太らない…はず(希望)

もつ鍋のあと、焼酎バーとワインバーをハシゴ。 一本65000円のワインもありました。 今夜は三人で12000円のシャンパンを空ける。 福岡人はあったかいです、 ヤバイ、毎年来たいかも。

食い倒れの旅

福岡です〜☆

tenten撮影会&凛の会の巻

本日、モデルとして何度か登場させていただいているtenten撮影会でした。今回はモデル1人で3部という、凛にとってtentenでは初めての設定です。しかしながら!せっかく3部もあるんだから楽しまなくっちゃソン!と、持ち前のポジティブさを活…

100000突破ありがとうございます!の巻

めでたい、めでたい☆皆さんのおかげをもちまして、当方HPはついにカウンター10万台に到達いたしました!毎回キリ番を越える度に書いていることですが、私のようなパソコン初心者の始めたこのページを愛してくださり、ご覧いただいている皆さんに感謝! …

病院キライの巻

インフルエンザの予防接種を受けてきた。最近どうも風邪をひきやすいらしくすぐに熱を出したりしてるんで、これは抵抗力が弱っているのかも、と危惧して病院嫌いな凛ですが頑張って行った。ううっ…畜生、ちっちゃい注射のくせに痛いぜ。なんか肩に刺す注射っ…

幸せをわけてもらう、の巻

知人の結婚式の二次会へお呼ばれしたので学芸大学駅から徒歩5分のレストランへ行きました。花嫁は前のバイト先で知り合った女の子。よく喋り、とってもパワフルで、でも情が厚くホントにイイ子。結婚したい願望が今日一日だけふつふつ(笑)。人生最高の日…

いよいよ解禁!の巻

ワイン好きにはたまらない♪毎年11月の第3木曜日はボージョレー・ヌーボー解禁日☆日付変更線の関係で、日本では世界に先駆けてイチ早くヌーボーを飲むことができる。パリよりも8時間も早く飲めてしまうのです。 私はワインが好きなだけで知識はあまり無い…

出演依頼、の巻

激ヤセ?いいえ、上から写しているからです(^^ゞ痩せたといっても1キロぐらい。いつもの生活に戻れば1日で体重も戻ります。微熱と闘いの日々のため、ほぼノーメイク。しかも寝ぐせつきでゴザイマス。HPをご覧の皆様、私を嫌いにならないで…。ベッドに横た…

微熱ですよ、の巻

一昨日からイマイチ不調。頭が重い、だるい。でも演技レッスンには行った。稽古場を出てからクシャミ連発で顎が外れそうになり、う〜ん…これはおかしいと思いつつ、寒気が止まらないので鍋をつついて熱燗を飲んでいた(おいおい)。そしたら!ついに熱が出ま…

ダメダメですよ、の巻

昨日の話。美容室に髪を切りに行った。ええ、あんまりにもうっとおしかったんで。で…切りながら美:『このへんのサイドの髪はどうしますか?』凛:『え〜と、割とフェードアウト気味にしてください』美:『?』美:『前髪はどうされますか?』凛:『サックリ…

ピンクの口紅、の巻

自宅にパソコンは無いけれど、ネットカフェにてたまに私のHPをチェックしている友達がいる。で、先日のミニスカ凛のTop写真を見て『お前、可愛い路線も悪くないんじゃない?』。え〜…と思ったもののアドバイスされるがままにしばらく髪をセンター分けに…

雨の中、都内を行ったりきたり、の巻

お昼はお台場でよさこい祭りを見る。ドリームよさこいというイベントで、第4回目を数える。ネットで知り合った翔燦会さんが出るというので、応援に行きました。2時ぐらいから雨が降り始め、足元の悪い中でどのチームも元気いっぱいに舞ってらっしゃいまし…

モーターショーへ行く!の巻

知人の仕事を手伝うためにアンケート調査員として行った経験はあるものの、お客さんで行ったことは無い。もちろんイベントコンパニオンでもない私にはあまり縁のない世界。 でも、カメラマンさんのHPを見て何となく行ってみたいなとは思ってたの。で!!本…

食欲の秋、の巻

皆さんが食べろ食べろと言うので(誤解?)、ひたすらパクパク食べています。今日はチョコレートケーキ。うふふ〜。撮影会の時にお土産に買ったお菓子も、自分でたいらげてしまいそうで怖いです。今月末の旅行までもたせられるだろうか…。