BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

本日オンエアされました、TBSテレビの「一撃!メロメロワード」をご覧くださいました皆様、ありがとうございました 共演させていただきましたジャニーズWESTの桐山照史さん、 とても爽やかで気さくで、素敵な方でした。 さて、明日は17時半からキッチン…

撮影終了!の巻

番組名はまだナイショですが、 来月21日オンエアの番組の再現VTRの撮影に行ってまいりました。 (ただ今帰路。自宅まで2時間以上の距離) カメラさんが使っていた機材がカッコ良かったのでパシャリ。 旦那様役の方とおかずをシェアして丁度いい感じの…

セカオワライブ!の巻

ようやく来られた、SEKAINO OWARIライブ。 明日撮影ですが、めいっぱい楽しんできます 今日のために力を貸してくれた方々、感謝 自分が舞台に立った時の開演前より緊張してるのは何故。

出演情報、の巻

7月27日の土曜日、TBSテレビにて14時からオンエアの 「一撃!メロメロワード」内の再現VTRに出演予定です。 カットされなければ、 珍しくパンツスーツでチラリと。 土曜日のこういう時間、皆さん出掛けてますよね〜。 なので見逃さないように今の…

誕生日、の巻

新しくなった横浜アンパンマンミュージアムからスタートした誕生日。 前日までノープランだったらしく、 どこも行かないのかと思っていたら当日朝にいきなり言われてバタバタ準備。 何とか昼前に到着。 来たよーアンパンマン。 子供用のランチボックスの可愛…

もうすぐ誕生日、の巻

先日舞台鑑賞の後で、ちょっと早めのお祝いをサプライズでしていただき、 ようやくもうすぐ誕生日の実感が湧いてきた。 7月20日まであと3日。

撮影ももなく、の巻

TBSさんの特別番組の中で使われる再現VTRの撮影に来ています。 卵は甘くしない派なので、 そぼろと一緒にご飯に乗っている炒り卵はスイーツ代わりにいただきました。

セルフプロデュース、の巻

最近増えている、オーディション前の写メ撮影や動画撮影依頼。 腕を伸ばしての自撮りでは限界があるし、 3歳のムスメに撮ってもらうのは難しそうなのでスマホ用の三脚を購入。 楽しみ楽しみ

七夕、の巻

これ、幼稚園の保育時間の中で作ったらしい短冊。 「いちごがいっぱいたべたい」 可愛い願いごとが叶うといいね。 多分、いちご狩りに行った時に食べ過ぎて車の中で吐いたので、 いちごはいっぱい食べちゃダメなんだ、とインプットされたからかもしれない。 …

オーディション終了!の巻

写真を撮った瞬間、 後ろに人が通り私の後頭部から足が生えてるように見えるミラクルを起こした川口凛です。 こんばんは。 今月は私の誕生月よ、よろしくね関係者各位。 さて、 18:30からのオーディションが終わったのが19時なので、 実家の母にムス…

ホームパーティーアンケート、の巻

今年は我が家ではなく、 キッチンスタジオで開催 しかもブリさん欠席で、お迎えするのは私とムスメという新しいスタイル。 スタジオ使用代金の都合上会費はいつもより若干アップしてしまいますが、 気兼ねなくお寛ぎいただけるかな、と。 ちょいと試させてく…