BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳と3ヶ月、の巻

三つ編みをしてみました。 リュックを背負ってみました。 みるみる成長する姿にジーンときたり。

風邪ひいたかも、の巻

昨日から寒気がして調子が悪く、こりゃーアカン感じな予感。 そんな時にもかかわらず昨日から夫婦喧嘩中で、 夕食を食べようとしたら捨てられそうな勢いで片付けられ、夕食ナシになってしまった お腹すいたわぁ。 あの世代って、 風邪には栄養、睡眠が大事な…

サクラサク、もうすぐの巻

つぼみがふとっちょ。 まだまだ肌寒い日が続きますが、春は近所の信号を曲がったあたりまで来ているようで。 すぐそこ

さ、帰りますか、の巻

バイバイ大阪。 ひと仕事終えて帰ります。 公開スタートしてもクライアントさんOKをいただいてからでないと告知はできず、 だいぶ遅くなるor告知できないかもしれませんが、 とりあえず任務完了であります。 みんなよく頑張ったね

仕事の後の一杯、の巻

大阪の友人兼恩人と合流して乾杯。 和牛タタキうまっ。 チューハイのページのトップが、 レモンでもなくグレープフルーツでもなくバナナって。 関西地方恐るべし(笑) さ、明日も頑張ります

遠征、の巻

さて、着々とオーディションをパスしているようで。 今日はwebCMの撮影のため神戸まで行きます。 久しぶりの関西。 今夜は神戸のホテル宿泊だから、撮影後はキューッとビールでも飲みたいところだけど、 2日目の撮影も朝早くからだから、ほんのちょろ…

撮影中!の巻

肉じゃがのロケ弁に、ほっこり。 明日は別件の撮影で朝イチで神戸へ行き、 2日間にわたるロケです。 泊まりの仕事はNGを出しておいたはずなのに、いつの間に お母さんブリさんごめん、ムスメを頼みます。 ただ今休憩中。 喋り通しの仕事なので、喉がカラ…

オーディション終了!の巻

昨日に続き、今日もふるいにかけられる日々。 そして明日は早朝からVP撮影です。 東京でソメイヨシノが開花したそうで。 いい顔で花見しながらビールを飲めるように、毎日頑張って生きておく。 (そこ基準か)

オーディション終了!の巻

久しぶりの雨のトーキョー。 オーディション会場の扉を開けたら、 以前お仕事させていただいた監督さんが微笑んでくれていた。 心の中に虹がかかったよ

さよなら哺乳瓶、の巻

こだわりが強くなって、離れるのが難しくなる1歳半より前に卒業させようと思っていましたが、 ウチのムスメさんは1歳2ヶ月にして難なくクリアー。 親の心配をよそに、ストローマグで牛乳を飲み、 夜も泣かずにスヤスヤとねんねこしています。 ここだけの…

オーディション終了!の巻

珍しくパンツスーツでオーディション。 webCMです。 ここのところ、 最終選考まで残ったけどダメでした、とか 最後の〜人まで残ったけど決まりませんでした、 等の惜しい結果が多い。 ここらで挽回したいぞと、明るく見えるキャメル色のジャケットをチョイス…

ホワイトデー、の巻

チョコをあげてチョコをもらう。 全部種類が違うアソートタイプが好きなので、これは嬉しい。 ブリさんナイスチョイスでした

3.11の巻

3月11日、 伸びてきたムスメの髪を始めて三つ編みにした。 もう少し大きくなったムスメに 「どうしてあんなことがあったのに原発はまだ無くならないの?」 と聞かれたら、 これという答えは私の中に無い。 稼働しなくてはならない理由は見付けられない。 …

オーディション行ってきます!の巻

ちょびっとお休があったので充電して、 またもやふるいにかけられる日々がスタートした。 緊張するけど、楽しいの。 たかだか2〜3分で自分というものをわかってもらって信じてもらうのは難しいけど、 難しいからこそやり甲斐がある。 選んでくださった方に…

確定申告終了!の巻

今年は子育てとオーディションに追われて書類の整理が後回しになり、 遅くなってしまいましたが何とか提出。 あー、肩の上の重たい荷物をやっとおろせましたわ〜。

合格通知、の巻

先日うかがったBS番組の出演者オーディションに合格したそうで。 ひとまず乾杯@自宅近くにできたサイゼリヤ。 月イチでロケに行くらしい。 新たな出会いが今から楽しみです

楽しみな慶びの日、の巻

最初の出会いは撮影会でのモデルとカメラマンとして。 でも撮っていただいた回数は少なく、 プライベートで会う機会のほうが圧倒的に多いKさんが【旦那さま】になった。 お花見やバーベキュー、ホームパーティーを企画するとよく顔を出してくれて、 いつも…

オーディションいってきます!の巻

こんにちは東京タワー。 今日も2件オーディション。 ふるいにかけられる日々。 子供が産まれてからとんとテレビを見なくなったせいもあるけど、 最近毎日撮影やオーディションに追われていて曜日の感覚が無くなっている。 そんなもんだから、揺られていた電…

オーディションふたつ、の巻

ほいっ。 いろいろありますが切り替えてオーディション。 1件目はスーツでした。 で、着替えて移動して、 今度はママ役。 忙しいけど、決して手抜きはしない。 そんなの本意じゃない。 選んでくださる側だって真剣だから、失礼のないように全力でいく。 自…

泥棒が入ったような、の巻

昨日撮影で今日オーディションで、 明日もオーディションで。 しかも明日のオーディションはセリフインプット必須。 だから正直精神的余裕は無い。 それなのに、ムスメを風呂に入れねばならず、 離乳食のストックを作らねばならず、 という状況で洗濯物畳み…

オーディションいってきます!の巻

オフのはずだった今日、急遽オーディション。 ありがたいことです。 ゆりかもめに乗るのは久しぶりなのに、 雨で何にも見えない 雨のトーキョーも素敵でいいけどね。

現場入りしてます、の巻

スタジオは撮禁のため、 入り前の私をどうぞ。 外撮影っぽいので寒さとの戦いです。