BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホムパなう!の巻

良いワイン開けちゃってます。 大事なゲストなので シャトーマルゴーのセカンド。 う〜ん

鍋の季節です、の巻

写真撮りそびれたのでブログを更新せずじまいでしたが、 昨日はママ役のオーディションでした。 同じ事務所のイケメン山口さんと組ませていただいた。 相変わらず爽やかでした。 まるで秋の風のような。 見た目だけじゃなく中身も爽やか。 帰りに一緒に駅ま…

オーディション終了!の巻

新調したスーツでオーディションでした。 念入りに試着をして丈詰めをしてもらって、 久しぶりにスーツという代物を買った。 産後太りなんてどこ吹く風の、7号。 でも油断して太ったら着られなくなるので、 緊張感を保つためにもいいサイズ。 全身写真を撮…

初焼肉!の巻

先日のビアガーデンでジンギスカンを食べたのを除けば今日が産後初焼肉。 妊娠がわかってわりとすぐに行ったのと、 それからはだいぶ間が空いて 陣痛を起こして入院する前日に行ったきり。 なので、1年9ヶ月ぶりぐらいであります 明日はスーツでビシッとオ…

ゼロというワードに弱い、の巻

この時間のアップロードなら予想の範疇、 やはり来たかのスッピンです。スミマセン。 人間ドックの結果は良好だったのに、 何故か気になるゼロシリーズ。 味が我慢できるレベルにあるなら、変えてもいいかな。

不思議丼、の巻

これ、先日の撮影の時にいただいたお昼ご飯。 近くにコンビニもない場所だし せっかくだから近くのお店で出前とっちゃおうぜと意見が一致し、 好きな物選んでくださいとメニューを渡していただいた。 みんな思い思いのものをオーダーし、 来た来た、ピンポー…

おハッピーターン、の巻

皆様おはようございます。 おハッピーターンでございます。 撮影現場には9割の確率である、このお菓子。 現場でさんざん食べるので、プライベートでは買ったことないおやつです。 3本いただいたので、今キスしたらかなりの勢いでハッピーターン味です。 さ…

撮影中、の巻

まだまだ絶賛撮影中。 セリフはあまりありませんが動きが多くてやること沢山。 オンエアは約1ヶ月後です。 ひさびさのNHKさん。 ヨーグリーナ中毒がまだ治らない。

行ってきます、の巻

台風による電車の遅れは少しで済み、 かなり早めに着くよう設定してたので1時間前にスタジオ最寄駅に到着。 早く着き過ぎたので久しぶりにドンキホーテで買い物しちゃった。 ドンキで買った新しいリップグロスで撮影に臨みます さて、ここから少しバス移動。…

台風とともに移動する予感、の巻

今週末日曜日と、翌月曜日に再現ドラマの撮影が入ったそうで。 ふとテレビをつけたら台風のニュースが。 関東を通るのがちょうど撮影日あたりらしくて 多分衣装のほとんどが自前だから、 家から濡らさないように持っていくのが至難の技だな。 しかも雨の日っ…

マイセン好き、の巻

BS番組の撮影中。 みんな大好きマイセンのカツサンド。 立て方が下手らしく、スタッフさんに手伝ってもらった。ジーザス。 でも海老カツは初めて見たよ。 左が海老カツね。 こちらも美味しい

ちょっとウルッときてください、の巻

スケーター株式会社様のCMに出演させていただいています。 関西地方のみなので、関東にお住まいの方はご覧いただけません。 なのでwebのURLを載せておきますね。 働くママが忙しい時間を縫って作ってくれたお弁当。 それを多感な年頃の息子は拒絶して……

【農業体験!その2(前篇)】

前回お世話になった、 愛知県は鍋八農産さんでの田植えから4ヶ月。 今年の夏は台風がいくつも来ました。 ゲリラ豪雨も何度かあって、 その度に自宅の洗濯物のことよりも「あの田んぼは大丈夫か!?」とハラハラしていました。 もう気分はすっかり農家の嫁で…

秋到来?の巻

朝晩冷えるようになりました。 ユニクロにヒートテックが早くも並んでいました。 日中は蒸し蒸しする時もありますが、空気が変わりましたね。 秋の足音がひたひたと近付いているようです。 去年の秋は授乳中だったのでお酒が飲めませんでしたが、 今年は解禁…