BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンデジ入院、の巻

小川町にあるオリンパスのサービスセンターに行きました。 愛用してるコンデジ『u−15』のメモリーカード挿入部分が破損したので(*_*) 店頭でサックリ直ってしまうかも…なんて、 淡〜い期待を抱いてましたが、見事に打ち砕かれる!! 見積りのため、暫く入…

クロスのネックレスの巻

クリスチャンではないけれど、 十字架のアクセサリーをつけてると何故か落ち着く。 シンプルなデザインの、合わせやすいものが好きです(^o^) 最近私の身の回りで手づくりのシルバーアクセサリーが流行ってる。 難しそうだけど挑戦してみたいな〜。

名画座、の巻

飯田橋にある名画座『ギンレイホール』にて、 【旅の贈りもの】という映画を見てきました。 朝イチで見に行ったにもかかわらず、 地元の映画ファンで客席はほぼ満員でした。 名画座って久しぶり。 何年か前に三軒茶屋に行った以来。 この映画を見ようと思っ…

『行列のできる法律相談所』ロケの巻

本日、ロケに行ってまいりました。 何度か出演させていたいた 『行列のできる法律相談所』さんの再現VTRのお仕事です。 詳しい内容はオンエアを見てのお楽しみですが、 今回も全力で飛ばしていきましたのでぜひ見てくださいね(^o^) オンエア日は3月4日…

シャンプー変えました、の巻

TSUBAKIに。 お風呂入るの楽しみ〜。わくわくw 皮膚が弱いから、 身体を洗うのはもっぱらベビーソープ。 でもシャンプーならいろいろ使えるのだ!

2007年最初の撮影会!の巻

年末の撮影会から3週間、 2007年のモデル初めはエフ・スタイルさんでした。 ご参加いただいたカメラマンの皆様、 主催者さま、寒い中ありがとうございましたm(__)m 久々の和装でした。 皆様の予想を裏切るピンク色。 庭園というロケーションでゆったり…

髪切った!の巻

うっとおしさに耐えられなくなって、 ついに髪をカットしてしまった。 しばらく伸ばそうかな〜っと思ったんだけど、 サッパリさせてしまいました(^^;) 女の子らしい髪型になれる日は、まだまだ遠そうです。 美容院ではピンパーマをすすめられたよ。 次回試し…

取手まで、の巻

キリンビール工場に行きました! ただ今鶴見区の工場が改装していて閉鎖中のため、 茨城県の取手まで。 どんだけビール好きなんだ私(^_^;) 遠っ! でも広くて綺麗。 工場内で出来立てのハートランドを飲みました(^o^) この日記は携帯から更新してます。 表示…

買っちゃいました、の巻

前回の日記から一転、 一日悩んだ末、 買い物中に一目惚れした手帳をゲットしました。 この和柄が私のハートに矢を放ちました。 ちょっとだけ高かったけど、何だか元気が湧いてくるような色が素敵。 今年もいいお仕事を沢山できますように(^o^)

2007年初スケジュール記入!

以前に受けた再現VTRのキャストオーディションに合格しました☆でもってロケ日は24日。(番組名はまだナイショ)とゆーコトで、スケジュール帳にきゅきゅっと記入。お仕事入って記入する時って、気持ちイイ。これから、オーディションもどんどん入るとい…

ちょこっと探検、の巻

神奈川県某所に、廃線跡があります。 情報収集してたけど、やっぱり自分の目で見てみなくっちゃ。 とゆーコトで、今日は風の強い中で出掛けてみた! 消えかけた線路、倉庫、トンネル、なかなかのロケーション。 あったかくなったら、ここで凛企画のプチ撮影…

あけおめワイン、の巻

今年初めて飲む赤ワインです。 白ワインは2日に従兄弟からもらったオーストラリア土産の貴腐ワインを飲んだけど、 赤はまだ飲んでなかったの。 ビールの次に赤ワインが好きな私であります(^_^;) さて、今年もいい仕事をして、 いろんな方と語り合いながら、…

今年もいろいろ伸びていきたい、の巻

役者としてステップアップしたい。 日々のトレーニングで自分を磨き、 去年よりオーディションをたくさん受けて、 いい作品に巡り合っていきたい。 そしてモデルとしても成長していきたいです。 常にフレッシュな心で臨んでいけたら。 それからカメラマンと…

謹賀新年、の巻

新年早々に洗濯物を干して深呼吸。キンとした寒さだけれど、日差しは柔らかく暖かい。いい朝でした。2007年。前の年にお世話になった全ての方に感謝しながら、また新たな気持ちで身を引き締めて進んでゆく所存でございます。まだまだ未熟者ではございま…