BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンセットクルーズ、の巻

たまには贅沢。

バースデーイブ、の巻

11月28日は夫の誕生日。 当日は外食予定なので、前日はオウチディナーでお祝いです(*^^*) 張り切っていろいろ作った。 私は作って食べるのが忙しかったので、写真はこれ一枚しか撮れませんでした。 が、夫は珍しく真剣に料理写真を撮り、この日の記念に…

うかうかしてるとクリスマス、の巻

美容室に行った帰りに銀座を歩いていから、いたるところにポインセチアが。 もうそんな時期なんですね〜。 しまった、ツリーを買わねば! 実家では毎年ツリーを飾っていたけれど、 今年は自分で買わねばならず。 出費がかさむわ と言いつつ、楽しみでもあり…

紅葉撮影、の巻

昭和記念公園まで紅葉撮影に行きました。 でも、すっごい人・人・人… 撮影するテンションが、ぐーっと落ちてしまいました。 大撮影会に行くカメラマンさんは偉いなぁ… 今さらながら感心しましたf^_^;)

オーディション終了!の巻

今日はオーディションをふたつ掛け持ち。 時間がギリギリでドタバタでしたがiPhoneのマップを見ていれば大丈夫! iPhoneにしてから一度も道に迷ってないの、私の心強い味方♪ と、タカをくくっていましたが… 迷いました(>_ 住宅街の中に入ったらGPSがグル…

癒しをどうぞ、の巻

猫カフェに行ってみた。 実家では猫を飼ってるけど、 ウチは猫が飼えないアパートなので、にゃんこの感触がたまに恋しくなる。 しっぽのふわふわとか、肉球のふにふにとか。 で、地元に猫カフェがあることを知り、日曜日に行ってみた。 何とここ、生ビールも…

オーディション終了!の巻

何のオーディションかはお話できませんが‥ 会場の扉を開けてビックリ。 審査をしてくださるクライアントさんが全員イケメン!! うわーい(*^^*) 鼻の下伸びてなかったかしらん私。 ‥でも演技審査が始まれば集中できるわけで。 集中しすぎて座る演技で我を忘…

速報!2011年のボージョレ・ヌーヴォー、の巻

地元のドンキで0時きっかりにボージョレヌーヴォーを購入し、 夫婦で一言も会話を交わさずダッシュで家に帰り、いそいそとグラスに注いでいただきました。 緊張の一瞬。 つまみは、深夜のハイカロリー摂取を避けて自家製ピクルスです。 ぷはー。 やっと会話…

後ろ姿美人、の巻

先日の撮影で、ヘアメイクさんに髪をハーフアップにしていただきました。 ヘアアイロンでくるくるに巻いていただいてゴキゲンです。 ヘアアイロン、自宅にもありますがなかなか綺麗に巻けません メイクさんの手元をよーく見ていたら、今まで自分は毛束を多く…

日本酒・男山、の巻

何とも渋い名前の日本酒を冷やでいただきました。 グラスとセットで出てきた枡が、私の顔より大きいのにびっくりf^_^;) iPhoneから送信

う〜ん‥の巻

洋服ダンスが欲しいです。 今はいいけど、冬のダウンジャケットとか入らないし、 かさ張るものが入らないから買ってもいいかなぁ? ともかくスペースが足りない。 なーんか、つい最近『いっつもおんなじ服着てる』っ言われちゃったしねぇ。 少なくとも彼女よ…

中華料理もりもり、の巻

夫の会社の上司の方と、二度目のお食事。 不思議でしょ、二回とも妻の私とセットで誘ってくださるの。 ありがたいことです。 もしかして気に入ってくださったのかしらん? なーんて自惚れちゃう。 グルメな方だから美味しいお店をご存知だし、 頭の回転が早…

買ったはいいけど、の巻

文庫本サイズの、可愛いブックカバーを買った。 aCCENT STYLeという、大文字と小文字がごちゃ混ぜになった不思議なブランドが最近気に入っていて、 気が付けばあれこれ身の回りのものが増えていってる。 で、今日は無意識のうちにブックカバーを連…

イタリアンの夕べ、の巻

一昨日の話、ペコリーノチーズのパスタを頬張りつついただいた白ワイン。 パルミジャーノチーズよりも私は好き。 ちょっと塩気が強くて、風味もあって。 サーモンマリネとトマトのオリーブサラダもテーブルに乗ってます。 好きなものに囲まれた食卓では、つ…

たまにはご褒美、の巻

すったもんだがありましたが、 今夜もきちんと主婦しております。 で、たまにはプレゼントが欲しいぞと叫んでみたら、 ちゃーんとプレゼントをもらえました。 すっごいちっちゃいけど、 ダイヤの入ったネックレス。 一生モノだね。

山梨満喫!の巻

よく食べ、よく飲み、よく歩き、よく湯に浸かりました。 馬刺しをつつきつつ、熱燗をぐびり。 撮ってるそばから馬刺しがどんどん無くなっていく。 やっぱり美味しいものは美味しいうちに食べなくちゃね。 食欲旺盛なふたり。

山梨にいます、の巻

有給休暇をとってくれた旦那さまと一緒に旅行に来ています。 平日で電車はガラガラ。 失業したカップルみたいになってます。 さーて、温泉に入ってビール飲んで馬刺しを食べて、 じっくり充電してまいります。 あ、ワインも飲まないと♪ それにしても、iPhone…

東京タワーのふもとで、の巻

モルツを飲んでおります。 活気のある店内は会社帰りのサラリーマンさんでいっぱい。 日本の経済を支えてる皆様、お疲れさまです!