BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨチヨチからスタスタ、ズンズンへ、の巻

銀座の街を闊歩するムスメ。 やたらと逞しくなりました。 さて、 明日は早朝からスタジオ入りして撮影です。 2日間だと思っていたのが1日のみだった。 ふむふむと頷いていると、すぐにオーディションメールが来た。 1日撮影で2日はお休み(たぶん)、 そ…

合格通知、の巻

TVCMのオーディション、合格の報せが届きました。 来月早々に撮影です。 今回の作品はセリフ無しですが、 明るいママ役で現場を盛り上げられたらと思います 昨日の撮影のように良いメンバー、 良いスタッフさんなんだろうなきっと。 出逢えるのが今から楽し…

スタジオ入り!の巻

昨日よりだいぶ遅めの入り。 生温い風が吹き、何だか不気味な天気ですが爽やかに仕事してきます

CM撮影!の巻

おはようございます。 今日から2日間、TVCM撮影です。 スタジオに入ったら衣装を着ちゃうし撮影禁止なので、 朝が苦手なヌルッとした私の顔をスタジオ入り前に載せておきます。 メイクしてもらって着替えたら、シャキッとするんだもん

オーディションいってきます!の巻

珍しく午前中からです。 撮影前日にオーディションが入ることが多くなってきた。 必要とされるのは嬉しいことです。 さ、行ってきます。 強い風で空が洗われて、いつもより綺麗に見えた東京タワー。

投げられた本、の巻

子供の一番のお気に入りの本を、 怒った拍子に目の前でブリさんが投げた。 男の人は口では女性に負けるからどうしても手が出るのかもしれないけど、 母である私に仮にどんな非があったにせよ、それはNG。 わけわからん一歳でも、悲しかったのか泣いていた…

オーディション終了!の巻

昨日も今日もオーディション。 ありがたいことです。 TBSのオーディションではありませんが、 わりと近くだったので近道の通路を通って帰ります。 春一番が吹いて気温が急上昇、 この勢いに乗って私の運気も急上昇、といってほしいところ。 いや、もうす…

合格通知、の巻

CMオーディション合格の知らせを受け、 喜びの美酒。 @自宅キッチン、そしてスッピン。 (図らずも韻を踏んでいる) 来週撮影です。 病気や怪我に注意してその日を待たねば。

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

13日の【あさイチ】、 久しぶりにポップな内容のものに出演させていただきました。 伊東さんを始め、懐かしいこたえてちょーだいの面々も多く、 和やかな現場でした。 右が私。 ハイテンションな舞い(笑) このイラスト、私によく似てる

出演情報、の巻

短いネタではありますが、 13日の月曜日、NHK8:15〜の【あさイチ】内の再現VTRに出演いたします。 妻と死別後にお父さんが恋をして…というお話です。 私を含め、かつての【こたえてちょーだい】な面々も多く出演しています。 平日のこの時間、通…

びゅん!の巻

15時前に撮影が終わり、 びゅんと移動してオーディションを受け、 終わってびゅんと帰り、 ムスメを風呂に入れて寝かしつけて夫婦でボンヤリとワイン中。 イマココ。 お疲れ様私。

VP撮影!の巻

メイクさんの肌が綺麗で羨ましいなう。 美肌の秘訣を聞かなくっちゃ。 珍しくキャメル色のジャケット。 衣装は私服です。

ブりさんブログ更新、の巻

立って歩けるようになったのは年末ぐらいだけど、 まだヨチヨチすぎて靴を履いて外を歩かせるのは不安だった。 でももうこの余裕の立ち姿。 ついこの前まで私のお腹の中で暴れてるだけだったのにね。 外を歩いてる姿をどうしても撮ってもらいたくて、 カメラ…

コメダ珈琲店、の巻

実はインフルエンザにかかっていたムスメがようやく復活し、久々の外出。 そういえば、私とブリさんの休日が合い、出掛けられるチャンスがここのところ減っている。 次ののブリさんの休日である金曜日は私に撮影が入っているし。 せっかくの休みの日にまた子…

オーディション終了!の巻

実家の母にムスメを預けてオーディション。 みんないい顔してた。 たぶん、私も。 ふるいにかけられる日々は緊張感もあるけれど、 でもやっぱりこの仕事が好きなわけで。