BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナドレス&アオザイ撮影会の巻

待ちに待ったこの日〜♪早く袖を通したくてウズウズしていた凛は珍しく早起き。本日の撮影場所は川崎大師近くの瀋秀園という中国庭園です。アオザイは初めて着ましたが、シルク生地の上等なものをチョイスいたしまして着心地最高です☆髪飾りはクチナシの花。…

ビギナー教室その2

撮りすぎてセレクトできません…。とりあえず、プレビューで気になったものをアップ。追加アップは2〜3日お待ちください☆

凛、カメラマンデビューの巻

本日、荒木英仁先生のビギナー教室に参加しました。今日はモデルではなくカメラマンです☆まずはデジカメを使いたくって、あとは自分の感性を磨くため。撮影場所は代官山。先生についてテクテク歩いていると、街中にはフォトスポットがたくさん!フツーに歩い…

ぷりずむ撮影会の巻

本日、浴衣撮影会!参加申し込み多数により涙を飲んだ方々、ごめんなさい。そして梅雨の晴れ間の暑い中で汗をかきながらシャッターを切っていただいたカメラマンさん、着付けをしただいた素敵な先生、スタッフの方々ありがとうございました☆今回ハジメマシテ…

海へ行く。の巻 その2

今度は画面いっぱいの波をどうぞ。

海へ行く。の巻

海へ行きたくなっちゃった。三浦海岸です。浜辺でシードル(林檎のお酒です)のドライを飲みつつ、のんびり波を眺めてました。海を見てこんなに癒されるのだから、いっそこの近くに住みたいです。バックの中にデジカメを入れていたのであれこれ撮ってみました。

美術館へ行く♪の巻その2

美術館を出てすぐ、見上げた木。感動を写真で伝えるのって、技術もいるし集中力も要る。難しいね。カメラマンの皆さんを尊敬したりして…。カメラマン凛、まだまだ!

美術館へ行く♪の巻

やっぱり自分への栄養は必要です。メイクや洋服といった外から塗る栄養だけでなく、心の中にも栄養あげないと、どんどん枯れていっちゃいます。今日は上野の東京都美術館へ行きました。『栄光のオランダ・フランドル絵画展』たるものを開催していて、ルーベ…

どれがいい?の巻

来週土曜日は『ぷりずむ』の浴衣撮影会です。まだ参加申し込みは受付してないからちょっと気が早いけど、当日はどの浴衣を着ようかな〜って迷ってます。自分の中では紫、と決めていたんですが、せっかくこの場所があるのだから皆さんに決めるのを手伝っても…

映画を見てきた☆の巻

久しぶりに映画を見てきたざんすよ。フランス映画が結構好きな凛です。今日はパトリス・ルコント監督作品の『列車に乗った男』を見てきました。出演している俳優の『ジャン・ロシュフォール』が好きだからね。『髪結いの亭主』とかって聞いたことあるかしら…

『ぷりずむ』撮影会の巻

今日はチャイナドレス&アオザイ買い出しを含む横浜お散歩撮影会でした。しっかし今日は暑かったぁ〜!日射しも強くて大変でしたね。皆さんお疲れ様でした。撮影後のビールが美味しかったことは言うまでもない☆ご参加いただいたカメラマンの方々、暑い中で長…

買っちゃった♪の巻

毎週木曜は演技レッスンの日。いつもはあんまり寄り道しないで真っ直ぐ家に帰るんだけど、今日はブラリとしてみました。で…靴屋の前で足が止まった。久々の一目惚れです。ちょっとわかりづらいけど、シルバーのサンダルなんです。シルバーピンクとシルバーブ…

BLUE DRAGの巻

一人で飲むのが好きな凛です。今日は池袋で見つけた素敵なお店をご紹介。立教大学通りの牛角隣の『BLUE DRAG』というバー&ビストロです。店内はジャズが流れ、先日の再現のロケでジャズにすっかりハマッてしまった凛には最高な空間でした。メニューにないお…