BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングレッスン、の巻

いつもの演技レッスンのコマを使って、 今日は男性パリコレモデルさんによるウォーキングレッスンを受けました。 綺麗な歩き方って、想像してた方法と全く違ってました。 完成形はすごく自然に見えるんだけど、 実は気をつけなくちゃいけないコトがいっぱい…

お世話になりました、の巻

長い間お世話になった制作会社さんの打ち上げにお招きいただきました。 感慨深かったなー…。 川口凛は、ご恩を忘れずステップアップいたします! 手探りですが頑張る☆ それっきゃなーい!

健康体なので、の巻

ちょっと気になる病気があって、 2週間ほど前に病院で検査してもらった。 で、今日はその結果を聞きに行ったわけですが……。 異常なし!!! でもストレスをあまり溜めず、神経質になりすぎないようにとのコト。 とゆー訳で、いたって健康らしいので大好きな…

ライブ!の巻

敬愛するテラサカトモヒロ氏のライブに行ってきました。 テラサカトモヒロさんは前所属事務所での先輩なの。 今回のライブは高田馬場から徒歩5分の『四谷天窓』。 高田馬場にあるのに四谷天窓って変な感じ? 実はこのライブハウス、もともとは四ツ谷にあっ…

ヘナチョコ主催者ですが、の巻

田浦駅でのミニ撮影を実現してみた! 廃線跡というとカッコイイ系で攻めたくなるところですが、 今日はあえて外してみたσ(^◇^;)。。。 さあて結果はいかに!? 撮影終了後は関内駅に移動して、 サイゼリヤを居酒屋として利用するの図。 皆さまお忙しい中お運…

現場で舌かむ、の巻

本日、ドラマの撮影に行ってきました。 やっぱりドラマの収録スタジオの中は迫力あるな〜。 雰囲気に負けそうになりましたが、川口凛、踏ん張りました! 短いシーンだったけど、記念すべきスタジオデビューです。 言葉としてのセリフは無いけれど、現場に居…

個人撮影、の巻

STUDIO DAYSのお試し撮影プラン企画で、 今日は浅草まで行ってきたよ♪ 個人撮影というと緊張してしまうけれど、今日は2名までのグループ参加が出来るので、 お互い刺激しあいながらも気軽に楽しく撮っていただけるんです。 久しぶりのたかみぃさん、ハジメ…

tenten撮影会!の巻

昨日のナイト撮影会、たくさんの方にお越しいただき、 本当にありがとうございました(^o^) 苦手としているスタジオ撮影ですが、皆さんのおかげで頑張れました☆ アラジン先生の進行により、楽しい時間となりました。 1部の『可愛いめ』はいかがだったでしょ…

チャイナドレス買いました、の巻

小雨のパラつく中、買い出しに行きましたよ。 ヒトクチにチャイナドレスといっても色もデザインも無数にあって、 選ぶだけでヘトヘトです(*_*) で、今回は何色になったのか!? くふふ、めっちゃ似合いますよ〜。 週末のtentenが楽しみだ! チャイナド…

川口凛、始まって以来、の巻

撮影会へ出させていただくようになってから、ずっとショートヘアーでした。 でもここのところ髪はどちらかというと長めに設定していて、 今は襟足がすっかり隠れる長さに。 そんでもって、もはや結ばないとうっとおしいぐらいに。 今週末のtentenでチャイナ…

HOLGA始めました、の巻

『面白いカメラだよ』と聞いていたHOLGAを借りてます。 ダイアルやらボタンやらが全くもって少なくて、 そんでもってプラスチックだらけで笑えます。 おもちゃのようなカメラ。 でも、魂を写すカメラだそうな。 撮影会でこのカメラを使ってるのは、はな…

よく食べ・よく飲み・よく笑うの巻

昨日、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。 モーパラ『鍋ぞう』です。 見た目のわりにはもともと食べる量が多いほうなので、 食べ放題なんて文字を見るとワクワクしちゃう。 たまにお肉をたくさん頬張ると、 「よっしゃ、明日も頑張ろう」って気力がわいてく…

落選しましたが、の巻

2つ連続でオーディションに落ちたとの知らせが。 でも後悔してもしょーがない。 やれるだけのコトはやったんだから、縁が無かったとしか言いようがない。 あとは、私を落とした人たちをガッカリさせられるようないい仕事を探すのみ! とりあえず、大好きな…

青山のヒト、の巻

午前中にCMのオーディションをひとつ受けてきましたが、 家に帰ってきてからはDVDを見てボロボロ泣いてました。 役者ですもの、感受性は豊かなほうがいいヾ(^_^; 感動の余韻にひたりつつ、部屋着でコタツに入りながら ポリポリと『うにせん』を食べてい…

エフスタイル撮影会!の巻

本日、天王洲アイル〜品川埠頭を舞台にした撮影会でした。 スケジュール変更させていただき、カメラマンさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m その罪滅ぼしと言おうか何と言おうかってぐらいの晴天。 しかも上着が全く要らない暖かさです。 主…

デニムが呼んでいた、の巻

今年に入って2本めのデニム購入。 最近どうも色やデザインににこだわりすぎて、 履きやすさという点では70点ぐらいでした。 勢いでローライズすぎるのを買ってしまって履き心地がイマイチ悪く 結局あんまり使わなかったり(^^;) しかーし! 本日ゲットした…