BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス、の巻

24日のイブは実家で過ごし、 フライドチキンを食べ、 翌25日の朝、 ベッドの上にプレゼントを見つけてハイテンションなムスメと二人で桜木町へ。 初めてのアイススケートに挑戦するも、ムスメはリンクの上で全く立てず。 たかだかもうすぐ4歳の体幹では…

サックスライブ!の巻

撮影会モデルをしていた時にお世話になったカメラマンさんのひとり、 masumiさんが趣味で習っているサックスを聴きにライブハウスへ行きました。 ピアノとギターの生演奏をバックにフレディーマーキュリーを堂々と吹かれていてカッコ良かったなぁ〜。 私も何…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

18日オンエアのNHKあさイチをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。 朝から攻めてるタイトルでしたね〜。 再現VTRの中で登場した子役ちゃんは1歳2ヶ月。 自分の子供が小さかった頃を思い出しながら抱っこしたら、 次第に慣れてくれてホッ…

CM撮影終了!の巻

撮影終わり! 綺麗な花束と、 チューハイをいただいた。 花も団子もいただき、幸せ気分で東京に帰るよ。 オンエア日がいつからか、 オンエアが始まって情報を載せられるかまだわかりませんが、 テレビで私を見つけたら教えてね

出演情報、の巻

12月18日の水曜日、 朝8:15〜NHKの「あさイチ」で使われる再現VTRに出演させていただく予定です。 テーマはズバリ、セックスレス。 思わず台本の表紙を二度見しました。 攻めてるなーNHKさん。 テーマはこんな感じですが、 露出度はことご…

ホテルでひとり、の巻

明日朝5時集合でCM撮影のため、ホテルに前泊中。 早く寝よう寝ようと思っても早々に眠れるはずが無いので、 お風呂にバブを入れてゆっくり浸かり、 ちょびっとだけナイトキャップを。 自宅からパジャマを持ってきたのでリラックスして眠りにつけそうです…

昨日の話、の巻

14時からのオーディションが終わってから、 19時からのオーディションを受ける間の待ち時間。 いつぞや別のオーディション会場でお会いした女優さんと乗り換え駅でバッタリ。 あちらは私の所属事務所も名前も憶えていてくださり、大きな声で話しかけてく…

合格祝い!の巻

まだ詳細はナイショですが、CMオーディション合格の報せを受けたので祝杯。 久しぶりに焼肉屋さんへ。 肉が焼ける音と匂いだけでもビールが飲めるよ。 来週撮影です。わくわく

同級会、の巻

高校の同級会を、いつか行った新大久保の味ちゃんで。 今回お邪魔したのは2号店。 サムギョプサルのお肉が分厚くて、 ごま油と塩胡椒のシンプルなタレにつけて食べると美味しすぎて。 主催の人が贔屓にしているお店なので、 マッコルリをサービスしていただ…

発表会のちオーディション、の巻

今日、幼稚園のクリスマス発表会でした。 踊る姿も 演奏する姿も一生懸命でキュンときました。 と、余韻に浸る間もなく私はオーディション。 イルミネーションが綺麗な駅でした。 私にもサンタさんが来てくれるといいな〜。 帰りに可愛い和菓子を発見。 クリ…

ムスメさん療養中、の巻

お腹が痛いと言って仮病を使うようになったかと思えば、 今度は喉が痛いですと。 どうせまた仮病だろうと思ったらみるみるゴホゴホと咳が。 大根あめ、久しぶりに作ったよ。

しゅうさん!の巻

しゅうさんの画の中にいる私はいつもリズミカルで楽しげで、 呼吸が合うというか何というか。 いろんなアイデアを持っているしゅうさんに身を任せ、 私は引き出しの中から何を出そうかなとワクワク。 踊るように、跳ねるように。 歌うように。 射るように。 …

オーディション行ってきます!の巻

初卸のガウチョパンツを履いてオーディションに向かっています。 雨だからレインブーツ。 会場に着いたらローヒールに履き替えるよ〜。 ふるいにかけられる日々。 私の活躍を楽しみにしてくれている人が居るから頑張れる。 今日は背中に翼が生えている。行っ…