BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごいっぱい、の巻

いちご狩りを堪能! いただいたのは【あきひめ】という品種。 甘味がやわらかくて何とも美味しい。 30個ぐらい食べました♪ ただし旦那様はダウン中。 何だかずっとボンヤリしてテンション低め。 疲れがたまってるとはいえ、まったくもう。 やっぱり年齢(…

穴子天丼!の巻

GWスタート! 今日は私達夫婦と実家の父母と4人で千葉県に旅行に来ています。 夢だったのよね、こういう旅行。 ウチの両親は優しいですww まずは腹ごしらえ。 顔よりデカイ天丼を食べているなう。

カメラは無味無臭、の巻

胃カメラのんできました! 口からではなく鼻からだったので、思ったよりは辛くなかった。 でも終了後は鼻血と、静脈麻酔が覚めるまでの気持ち悪さとの戦いでした。 鼻血、生まれて初めて出しました(*_*) バレンタインでチョコレートを鬼のように食べたり、 …

胃カメラパチリ、の巻

写真は撮られ慣れてますが、内蔵を写してもらうのは初めてです。 食いしん坊なのでいろんなものを食べてきましたが、カメラを飲むのは初めてです。 カメラを飲むなんて。 撮影機材を飲むなんてー!! ウワバミじゃあるまいし。 と、抵抗してはみましたが、 …

夜中のアイス、の巻

昨日夜23時半頃に食べたカスタードアイス。 普段なら寝る前のハイカロリー摂取はためらわれるところだけど… 先々週の胃腸炎で体重が減った分を取り返すということでヨシ! MOUのシリーズが好き♪

写真展、の巻

427photoさん監修の写真展に来ています。 オープニングパーティーはすごい人! 恥ずかしがらずに思いっ切り「やりきる」姿勢、とても刺激を受けました(*^_^*)

浜寿司さん、の巻

旦那さまの会社の方にご招待いただき、お寿司屋さんに連れていってもらいました 私は生モノがほとんどダメですが、まぐろは一口いただきました。 舌の上でとろける〜。………至福の時。 生モノがダメだと伝えたら、焼きものをたくさん出してくださいました。 手…

オーディション終了!の巻

CMオーディションでした。 内容は書けないので、おニューのカーディガンを載せます☆ 春らしいサーモンピンク。 笑顔を引き立ててくれる綺麗色です。 思い切って服を新調して臨んだのねんww サーモンは、私が刺身でも食べられる数少ないお魚。 他の魚ではじ…

絶景をお届け、の巻

MOA美術館に来ています。 いい眺め。 都会に居てはあまり感じることのない、 潮騒の音。 草木の香り。 海の青さがご馳走です

フラリと来てみた、の巻

ひさびさの熱海〜 せっかく来たのだから、のんびりしてきます 広いお風呂にもいっぱい入るぞ〜。 たまには足を伸ばせるお風呂に入らないと、心がしぼんでしまうので

オーディション終了!の巻

ちょっとした連絡の手違いがあって、ギリギリでの到着。 事務所スタッフは何度も謝ってくれたけど、 私はあんまり気にしてない。 今日はお日様こそ出ていないもののそこそこ暖かくて気持ちがいい日。 ふたつの会社を行き来する間には久し振りにゆりかもめに…

好きなものは変わらない、の巻

キリンのビール工場見学に久し振りに行った。 胃腸が復活して、昨日からアルコールを飲める身体になりました☆ 今年2月にリニューアルしたらしく、綺麗な館内になってました。 キリンのビールが好き。 何年経っても、誰と一緒に居ても変わらない。 試飲スペ…

ウェディングドレス、の巻

試着を重ねて、決めてきました〜(^-^) 私が綺麗すぎて旦那さまが可哀想です(笑)

仙台銘菓・萩の月、の巻

好きなのよねぇ、コレ。 ふんわりしたカステラ生地でカスタードクリームを閉じ込めた、 何ともいえない優しい味。 どんな極悪人でもきっとこれを食べてる時だけは笑顔でいるはず。 震災の影響でストップしていたであろう生産ラインが復活。 しかしながら人気…

ダウン、の巻

一昨日からダウンしています。 感染性胃腸炎というやつで、 食べることが何より好きな私がおかゆとプリンしか受け付けません。 大好きなビールもワインも飲めません。 熱はぐんぐん上がり、 昨夜は38.8℃という末広がりなおめでたい数値を叩き出してしま…

笑顔でお花見、の巻

満開の桜の下。 去年と全く同じ場所で車座になりました。 この一年、日本もいろいろと試練がありましたが 私も山あり谷ありの一年でした。 ご参加いただいた皆さんも同じように、 いろんなものを乗り越えて… でも今こうして笑顔でお酒を酌み交わすことができ…

お花見日和、の巻

お天気もよく暖かく、みんなの笑顔が揃いました。 結婚したからって離れず、変わらずにいてくださる皆さんに感謝! 一生大切にします。

支援のカタチ、の巻

家でじっと静かにテレビを見て心を痛めてるだけが、 被災地を救うことじゃない。 津波で被害を受けた蔵元や、 風評で打撃を受けている蔵元の地酒を買っていただくのも、 広い意味で被災地を救うことに繋がると思う。 お花見をしてそれらをたくさんの人で車座…

ピュオーラ復活、の巻

震災後、自粛気味だったCMが一昨日から復活してると友人に連絡をもらった。 せっかくキャスティングされたのに放送されなくなってしまって寂しいなと思っていたので、 知らせをもらって嬉しかったです。 真矢みきさんの輝く笑顔の横で、私も満開の笑顔です…

このぐらいヨシ!の巻

平日の昼間。 電車に乗ったら真っ暗でした。 でも、このぐらいはいいと思います。 今までが明るすぎた! 今夜は文学座同期メンバーでたこ焼き会でした。 ホットプレートを囲みながら、今回の地震についていろいろ話をした。 明日から、南相馬町にボランティ…

オーディション終了!の巻

このお仕事は平日も休日も関係ないのだけれど、 結婚してから休日にオーディションが多くなったような(^_^; 旦那さまをひとり家に残して、 終了後に真っ直ぐ帰ればいいものを、まったりカフェでお茶してますww 不良妻を堪能中! 昨日はあたたかかったのに、…