BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影終了❗️の巻

ライトアップされたTBSさん、綺麗🤩 オンエア日は5月10日予定だそうです。 日にちが近付いたらまた告知しますね。 やっぱり演じている時間が好きだなぁ。

撮影2日目❗️の巻

朝4時起きでTBS入り。 今日も全力でいく💪

スタジオ入り❗️の巻

久しぶりのTBS緑山スタジオ。 夜まで頑張る💪

D-DAY、の巻

BTSのSUGAのソロ活動時の名前はAgust Dといいます。 そのAgust Dのソロライブツアーのファイナルを収録したものが 『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』として26日から全国公開されますが、 今日は先行ロードショーを観てきました。 IMAXのおかげも…

タケノコ祭り、の巻

マンションの自治会の方々で毎年茨城県までタケノコ掘りに行くそうで。 毎年沢山採れ過ぎるので格安で販売してくださいます。 2本で500円らしいのだけれど、 気付いたらおまけをしてくれて6本も❗️ あく抜きが大変ですがやっぱり風味が良くて最高✨ 昨夜…

オーディション終了❗️の巻

本日のオーディション場所はこちら。 久しぶりのTBSさんです。 いつ来ても綺麗で素敵。 1階にカフェみたいなのが出来てたなぁ。 今度時間がある時に行ってみたい😋☕️

バーベキュー、の巻

マンションの自治会が企画してくれたバーベキュー会。 憧れのバーベキューコンロを母にプレゼントしてもらっていざ参戦❗️ ジュージュー焼くやつだけでなく、箸休めの手料理もちゃんと持参 スモーカーが付いているので自家製ベーコンも美味しくできました 写…

三回忌、の巻

父の三回忌法要が無事終了しました。 親族も集まってくれました。 父は会場のどこかで見てくれてたかな。 夜は母とムスメと私、3人で食事。 今までいろいろ大変だったねと語り合い、 初めて行ったレストランでしたがシェフにとても親切にしていただき素敵な…

動画撮影、の巻

動画提出をして選考する形をとるリモートオーディションのため、スタジオへ。 撮影した動画をキャプチャーしたら、何だかリラックスしたのが切り取れた。 ヨガスタジオで、ライトは昼光色。 ライトが直接当たる部分の髪が茶色く写りすぎてしまったかな 次回…

春休みラストデー☘️の巻

春休み最後の今日、プールに行ってクロールの練習をした。 頑張り屋さんで1時間半も泳いだ。 泳げた距離は5m弱だけど、ちょっと前まで全く出来なかったのだから大拍手だ。 一輪車の練習も頑張っていて、もうすぐひとりで乗れるようになりそう。 明日から3…

オーディション終了❗️の巻

久しぶりのオーディション。 終了後、来た道とは違う道を通って駅まで行ったら桜並木が🌸 昨日たっぷりお花見をしたばかりなのに嬉しすぎる。 薄桃色のや淡い桃色や、どれも綺麗。 自然と笑顔になれるね。

お花見🌸の巻

週末のお天気は怪しげだし、 明日はオーディションだしで急遽お花見。 我が家の女性陣が揃うとどこでも楽しい😀

熱海旅行♨️の巻

崎陽軒のシウマイ弁当をお供に、女子旅🚃 温泉に入った後のビールが楽しみです。