BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケハン中、の巻

雨降ってきたよ(>_ でも頑張る!

タイミングよく、ひかりの巻

愛用しているロクシタンのシャンプーに、 今日新しいシリーズが発売された。 限定のポーチ付きトラベルセットが欲しくって いざ銀座プランタンへ。 早い時間に行ったから無事ゲットできました(^O^) 有楽町駅で戦利品を手に持ってパチリといったら、 ちょうど…

恋する乙女、の巻

今月10日のSTUDIO DAYSグループ撮影で撮っていただいたお写真です。 以前トップ写真にこの謎の男性とのツーショットを載せて、 それが後ろ姿だったため「あれは誰?」な問い合わせが来ました(^^;) だから今日は斜めからのショット掲載するよ〜。 サイズち…

江ノ電乗りました、の巻

いろいろバタバタ。 楽しいことしたいな〜(^^ゞ

バドクリックス、の巻

昨夜ipod nanoにようやく曲をインストールしまして、 今日は持ち歩いています。 ちゃんと音楽聞けるから、 もう飾りじゃないもんね♪ イヤホンにつける専用アクセサリーのバドクリックスも、 ようやく日の目をみています。 3種類持ってますが、 まずは夏らし…

シャンプー変えました、の巻

先月の凛の会でみに氏にいただいたバスソルトを使ってみた。 うーん、いい香り♪ しかーし! もっと気に入ったのはサンプルで入ってたシャンプー。 倒れそうなぐらい、いい香りやん! で、ソッコー買いに行ったけど、 サンプルで使ってそのシャンプーは新商品…

辛ウマ!の巻

辛いものが、とにかく好きなんです。 タイ料理、インド料理、特に好きなのは韓国料理。 私の辛いもの好きを知って、 福岡県の調味料メーカーさんが辛味調味料を段ボールでどっさり送ってくださったこともある。 あれから月日は経ちましたが、 私の嗜好は変わ…

徳サマ、の巻

シングル発売は先月だったのに、 しばらくCD屋に行かなかったから気が付きませんでした(^^ゞ 徳サマ、ごめん。 初回限定版でDVD付き(ビデオクリップ2曲収録)だった(*^□^*) シングル【愛が哀しいから】。 今夜聴こうっと☆ 徳永英明サマ、愛してます(≧▼≦)

ロケ弁、うま!の巻

何だか最近エキストラの現場が多い。 これで凹んで事務所を辞める女の子は多いらしいけど…。 私はメゲない。 どんな現場も貴重なお仕事。 自分の価値を決めるのは自分じゃない。 まずは受け入れることから。 現場の動きを残さず見て、学んでおこうー☆ 無駄な…

STUDIO DAYS!の巻

本日、STUDIO DAYSのグループ撮影でした。 企画してくださったカメラマンの皆様、 催行いただいたスタッフ様、ありがとうございました! 今回のテーマは「大人の女の本格浴衣」。 巷でよく見るチャチなプリントものではなく、 職人さんがひとつひとつ手作り…

撮影会、終了!の巻

鶴見線に乗って、撮影。 しかもブラジル料理のシュラスコが食べ放題という素敵な企画! 猛暑の中でお越しくださったカメラマンの皆様、 主催者さま、ありがとうございました(*^□^*) クーラーのある場所を織り交ぜての撮影でしたが… 暑かったですねぇ(^^ゞ 海…

ネット復活!の巻

迷走いたしました。 私のパソコンを分解してくださった方、 電話で指導してくださった方、 たくさん・たくさんありがとう。 本日、約1週間ぶりにネット復活しました(^^ゞ 宅配の牛乳飲みつつ、にんまりww 多大なる出費を覚悟していましたが、 『余っている…