BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

30日のテレビ東京「ソレダメ!」、 撮影した再現VTRが全て放送されました。 ご覧いただきました皆様ありがとうございます 今回もし放送されなかったら、お祓いでも行かなくてはと思っていました 共演は事務所の先輩、栗原さん。 アンビリバボーでもご一…

出演情報、の巻

明日29日水曜日、 テレビ東京にて18:55からオンエアの「ソレダメ!」内の再現VTRに出演させていただく予定です。 オードリー春日さん扮する「突発!トラブルバスター」のコーナーで、 鞄の又貸しネタに出ているはず… もしこのネタに出ていなければ…

宣材写真撮影終了!の巻

事務所で営業用に使っている宣材写真を撮ったのが、 入所してすぐの2012年。 それから7年。 気が付けば1度も撮り直しをせずに来てしまったので、 ムスメが幼稚園に行っている間に撮影してもらいに行ってきました 希楽星の宣材撮影といえばここ。 練馬…

オーディション終了、の巻

久しぶりにオーディションを受けさせていただいた。 ムスメの幼稚園の時間内ではなかったので、 実家の母に子守をお願いしての参戦。 午前中に美容院に行ったけど、 やや切りすぎた 今週中に宣材写真を撮り直したいなと目論んでいるのでサッパリさせようとし…

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。の巻

ネタごとカットになってました… こんな格好して声まで潰して挑みましたが、残念。 ご覧くださった皆様本当にごめんなさい。 次のオンエアは5月29日のテレビ東京「ソレダメ!」です。 オードリー春日さんと同じ画面に映る…はずです。 (もう告知するの怖く…

出演情報、の巻

明日5月15日の水曜日、 フジテレビにて22時からオンエアの「梅沢富美男のズバッと聞きます!」内で使われる再現VTRに出演予定です。 丸岡いずみさん役。 ご覧いただけます方はぜひ

ひさびさの撮影モデル、の巻

原口しゅうさんに撮っていただきました。 私はこのカメラマンさんのファンなので、 引退後にもかかわらずオファーをいただいたらなるべくお応えしています。 テーマはWild &Cute。 リズミカルに撮り進めていくしゅうさん。 絶大な信頼を寄せている私は開始1…

母の日、の巻

ムスメから一昨日もらったこれ。 幼稚園で作ったものらしい。 もらった瞬間涙出た。 至らない母親なのに、ありがとう。 一生の宝物にします。

出演情報、の巻

5月15日、来週水曜日22時からフジテレビにてオンエアの 「梅沢富美男のズバッと聞きます!」内で使われる再現VTRに出演させていただく予定です。 ちょうど1週間後なので今から録画できるよ 笑うシーンはほとんど無いけど、 一応メインキャストなの…

撮影現場よりお届け、の巻

この時間ですがすでに移動の車中でロケ弁完食。 牛たん弁当激ウマでした。 チョイスしてくださったスタッフさんナイス 今日撮影したものが来週水曜日オンエア。 早いなー。 待つのも楽しいけど、早いオンエアはやっぱり嬉しい また告知しますね。

個人撮影、の巻

モデルを引退して役者一本にシフトして何年経つだろう。 結婚もして子供もできて、 現役モデルさんほど優雅に動けないのに、 こうして撮影依頼のラブコールをいただけるのは有難いこと。 お弁当持たせて子供を幼稚園に送り出してから、お迎えの時間までの短…

撮影終了、のち風邪っぴきの巻

再現VTRの追撮でした。 ほんのちょびっとですが、 5月29日水曜日オンエア予定のテレビ東京「ソレダメ」に出演させていただきます。 撮影が終わってすぐ「ムスメをお風呂に入れなくては」とバタバタ帰ろうとしたら、 山手線は逆回りのに乗るし鼻水は止…

載せ忘れ、の巻

29日はオーディションで選んでいただいた案件のVP撮影でした。 夫が仕事中に事故に遭い、介護をするお話。 やつれたヘアメイクを久しぶりにしていただきました。 キャストはどの方もピッタリのナイスキャスティングで、 順調に撮影が終わりました。 スタ…