BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これからオーディション、の巻

毎度のことながら守秘義務があって、 お伝えできる内容が乏しいのはお許しを。 お気に入りのコンバースのスニーカーでいってきます! 頑張れ私♪

アロマテラピー、の巻

疲れた時やリフレッシュしたい時、アロマテラピーをよくします。 お酒を飲んだり思いっきり喋ったり笑ったりするのが 私にとっては一番のストレス発散法なんだけど、 そうそう毎日もできないでしょ。 なので、コレが便利。 アロマオイルを数種類揃えて、 そ…

マジックアワー、の巻

三谷幸喜さんの映画、 ザ・マジックアワー見た人いるかな? 太陽がが落ちて夕焼けが始まる時間、 空が茜色に染まる美しい時間のこと、 一日のうちで最も空が美しい時間を、 撮影用語で【マジックアワー】 と言うそうです。 ←これは今週火曜日の空。 写真撮っ…

アップしました♪の巻

一泊撮影会の詳細を掲示板でアップいたしました。 ちょっと文章長くなっちゃったけど読んでくれたかな? ロケハンして決めたナイスな場所、 私の撮った写真はビミョーかもしれませんが、 少しでもその場の雰囲気が伝わればいいなと思います。 一般募集開始は…

本日赤坂は晴れ、の巻

仕事以外で赤坂に行く機会ってあまり無い。 今日は知人のイベント会社が主催するライブに招待いただき、 赤坂のライブハウスに来ています。 いい天気。 そして綺麗な空。 来週のtenten撮影会はこのぐらいの時間まで撮影をしていただく予定です。 通常の撮影…

引きこもり解除予報、の巻

だいぶ肌が綺麗になってきました。 まだ薬はのんでますが、ぼちぼち活動いたします。 皮膚科のお薬って効くのねん♪ 今日は美容院に行ってきた。 地毛が茶色っぽいのでトーンダウンしてきた。 茶色いどころか、最近は日に当たると赤くなってしまうぐらい。 こ…

ひきこもり予定、の巻

先週の土曜日、 突然頬に湿疹が出来た。 今日皮膚科に行ったら、 「強い紫外線によるダメージでしょう」だって、 5月の日差しを甘く見てたねー私(^^;) 化粧下地にちょこっと紫外線カット成分が入ってるのをいいことに、 うすーく化粧しただけでロケハン頑張…

ロケハンまとめ、の巻

廃墟と廃線の旅、 凛企画の草案をつくるべく。 メインで撮ったのはフィルムなので、 コンデジ編を先行公開。 ←これは旅のスタートで偶然見つけた小型廃墟。 これは廃線の駅。→ 朽ちた駅舎がいい雰囲気。 ←線路はまだ残っていますが、 どんなに待っても電車は…

ちゃっかりさん、の巻

温泉? 入ってるわけないじゃないの。 ちゃーんとロケハンしてまっせ(^_^;

ロケハン中、の巻

小さい廃墟を見つけました。 今日・明日でいろんなところまわってきます!

もたもた、の巻

明日からプチ旅行なのに、 ぬわーんにも荷物つめてない(^_^; まずはパジャマからつめますか。 よくある温泉宿の浴衣って、 着るのは好きだけどあれでを着た状態で眠れないの。 なので、必ずパジャマ持参。

母の日、の巻

今日は母の日。 私のお母さんはとっても可愛い人です。 天然とゆーか何とゆーか。 ちょいと感情が豊かすぎる部分もあるけど、人間的で魅力ある素敵な女性です。 美しい人には美しいものを。 春色のスカーフをプレゼントしました。 東急東横店にてゲット。 こ…

やるならトコトン、の巻

リクエストにお応えして、 ほっぺを両サイドに引っ張ってみる。 伸びる伸びる。 でも、こんなの載せたら… 川口凛ファン激減の予感。 新たなファン獲得は…… ・・・・・・・・・あるかいなっ!! では気をとり直して、 カッコイイ川口凛はこちら。 今夜は下北で飲ん…

こんな私でもいいですか?の巻

5日の撮影会でのヒトコマ。 ランチに生しらすとしらすかき揚げ丼を食べ、 ヨット保管庫に戻って歯磨きをする私。 そおいえば歯磨きをする自分の写真って無いので、 (撮影会ならば当然だ・笑) ちょろっと撮ってもらった。 可愛い子ちゃんモデルなら、絶対…

江の島大好き、の巻

お天気はイマイチだったけど、 久しぶりの江の島を堪能しました。 今年はまだ、プライベートで一度も行ってなかったけど、 撮影で連れて行っていただきとーっても幸せでしたーww カメラマンさんスタッフさん、ヨット保管庫の管理の方、 みなさんありがとうご…

江ノ島ひさびさ、の巻

SBCの撮影です。 ヨットに囲まれてVIPな気分♪

川口史上最短、の巻

今日は個人撮影。 膝上20センチはあろうかというミニスカート。 この短さ、 自分史上「最短」です。 もう撮影でミニスカを履くことはないでしょうから、 最後ぐらい思い切って!! にしても、階段とか気になります…(^_^;

世の中狭い?の巻

今日、所属事務所のコンベンションがあった。 事務所関係者がズラッと注目する中で自己PRしたり、 課題の演技をしたりするのね。 で、その事務所関係者席にどこかで見たような顔が………。 ??? あーっ!!! 前に私がいた事務所でちょこっと演技レッスンを…