BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落選(*_*)、の巻

指名でいただいたオーディションに落ちてしまった。 最終選考メンバーにまで食い込んだのに惜しくも落選。 ちくしょー、飲みたい気分。 でも昨日からちょいと体調不良。 ホッピーはお預けです。 冷蔵庫、ちょいと詰めすぎやね。整理しなくちゃ。 そうそう、…

墨田川花火大会、の巻

Sさんのお宅に夫婦でお邪魔しました。 花火開始前から美味しい料理をつまみつつの大宴会。 肝心の花火は第一会場が真正面に見える特等席でした〜☆ 久し振りに楽しい時間すぎて終電を逃し、 お宅に泊めていただいちゃいました(^_^; Sさんを始めお世話になっ…

花火を待ちながら、の巻

花火の打ち上げ場所にほど近い場所に住む知人の家に来ています。 地ビールたくさん、おつまみたくさん! パワーチャージできそうです☆

リンクしていただきました♪の巻

所属事務所のクリエートジャパンエージェンシーのHPから、 当ブログがリンクされましたリンクガイドページはこちら http://www.cja.co.jp/blog.htm 先輩モデルさんに混じって川口凛、堂々の登場です スッタフの計らいでいきなりブログからではなく、 HP…

髪の毛切りたい病、の巻

実家で本棚の整理をしていたら、懐かしい雑誌が出てきた。 カットモデルをさせていただいたヘアカタログ。 肩まであった髮をどんどん切ってカラーチェンジして、パーマをかけて… ヘアチェンジマラソンという企画でした。 久々にショートカットの自分を見たら…

ワインバイキング、の巻

ただ今、アキバにおります。 1杯300円で白赤ワインが6種類の中から自由に選んで飲めます。 待ってました、ワインの疑似ドリンクバー! 結婚前はよく行ってたお店に、 結婚後初めて一緒に来てます(^-^) AKIBA ICHI http://www.hotpepper.jp/str…

オーディション終了!の巻

ひとり反省会をするためのカフェを探してたら、素敵なケーキ屋さんが。 どれもとっても美味しそう。 じゅるる… 入りたい! でもケーキ屋さんって、何故かひとりで入れないのよねん(^_^;

撮るのが好き、の巻

フィルムカメラが好き。 ゆっくり撮るのが好き。 まわりが見えなくなるぐらいに集中できる、 この空気感が好き。 写真を撮ってる時の私は小動物に似ていると、 かつて言われました。 最近はそんなにガッツリ撮る機会はありませんが、 構図を考えてピントを合…

黒酢はいかが?の巻

今日はものすごいメンバーでの女子会に潜入してきた。 元客室乗務員さん、ブリザーブドフラワーのインストラクターさん、 銀粘土のアーティストさん、各フィールドで自分らしくいきいきとしている素敵女子の集まりに、 なぜか私めも参加しちゃいました。 場…

女子会、の巻

土曜の昼下がりにフレンチレストランで女子会。 実は憧れてたのよねんww

今夜はお祝いしたいぞ!の巻

事務所スタッフから連絡が入った。 書類審査中だった案件が、オーディションなしで自分に決まったそうだ。 スポンサー様に気に入っていただけたらしい。 嬉しいです ありがたいです ここのところあまりトントンとオーディションに受からず、 ひょっとしてス…

新しい住人、の巻

エビとヤドカリさんしか居なかった水槽に、 イソギンチャクとクマノミを追加しました。 一気に華やかになりました きちんとお世話をして、一日でも長生きしてもらえるように頑張るぞ ウチに来て良かったなって思ってもらえるように。 毎日着替えを水槽の前で…

ドレス写真、の巻

二次会で着たドレスを、載せ忘れてたことに今ごろ気付く。 で、もう2ヶ月以上前のことだけど、 せっかく見立ててもらったドレスなので載せておきます。 スカイブルーのロングドレス。 ラインが綺麗でとっても気に入りました。 ネックレスも夫の勤め先で調達…

美食の日々、の巻

北海道旅行からお盆休みまで、 外に出る度に財布の中身も考えず美味しいものを食べ続けた。 お財布をシャカシャカと振れば中身が増えたらいいのに。 現実はおとぎ話のようにはいきません。 帰りが遅くなっちゃって家で作れなかったりというのもありましたが…

海辺よりお届け、の巻

夕陽を待ちながらまったりしてます。 潮風が涼しい〜☆

お昼付き、の巻

人間ドックで健康診断。 やはり身体が資本ですから。 検査終了後にお食事券を渡された。 よっしゃ、つべたいお蕎麦でもいただきませう…☆ 当日に簡易的な所見をお医者さんからもらったけど、 どうやら胃の再検査になるようです(*_*) また胃カメラか〜

けんいちさん写真展、の巻

今週末まで開催中の、けんいちさんの写真展。 アクセスのよい四谷三丁目です。 心地良い音楽と、深い写真群。 必見です! Roonee 247 photography 丸ノ内線 四谷三丁目駅2番出口より徒歩3分 http://www.roonee.com/ ゲストブックにサインしてきました!

北海道思い出し日記その3、の巻

さて、この日は撮った写真が少ないのなんのって。 だから写真をパクるスタイルが復活ww 前日の震度4の地震にはビクともせず、朝までぐっすり。 日航ノースランド帯広の朝食は和洋折衷のビュッフェです。 北海道産のマスやホッケ、 ふのりや豚丼まで出てきま…

北海道思い出し日記その2、の巻

あ、キタキツネ 7月30日の夕方、湿原の近くで出会いました。 ネコかと思った。 一瞬にして、「北の国から」のテーマソングが流れました。 「ほたるー」と叫んだりして。単純な人間。 そんなアホな私にもう慣れたのか、夫は放置プレイです。 釧路湿原を出…

北海道思い出し日記その1、の巻

7月30日朝〜8月2日夜までの北海道旅行、 今回はなるべく自分が撮った写真をたくさん載せていきます。 前回のサイパン旅行は夫の写真をパクってばかりだったので 7月30日9:35に、とかち帯広空港に到着。 宿を帯広駅近くにとっていることもあり、 …

オーディション終了!の巻

昨日と同じ理由により、本日のひとり反省会もカフェではなく電車内です。 韃靼そば茶。 渋いっ!! ペットボトル症候群って聞いたことない? 砂糖の入った飲み物を大量に摂取するのは身体に良くないらしいよ。 注意しましょ。 さて、オーディション会場を出…

オーディション終了!の巻

誕生日を終えて初めてのオーディション。 今日はスチールの案件でした。 入室から退出まで30秒。 つくづくこの仕事は瞬発力が必要だな〜と痛感いたします(^_^; 陸上部では中長距離選手だったから……なんて言ってられない! いつも短距離走の瞬間勝負。 明日…

ノニデビューしました☆の巻

帯広に住むおばあちゃんの家に行った北海道2日め。 会社社長のおじさまからタヒチアンノニを薦められた。 「ノニが身体にいいことはわかってるけど、不味いらしくてとっつきにくいのよね〜」って話をしたら、 不味いノニばかりではない、もっと有効成分が豊…

富良野にいます、の巻

北の国からの撮影場所も、ワイン工場も、ラベンダーファームもすごい人。 夏休みだからねぇ(^_^; ごみごみしたトコロでご飯を食べるのが嫌いなので、あちこち徘徊してたらこんな時間に。 お腹空いたぁ〜…(*_*)

リフトに乗って、の巻

トマムの雲海を見に行くよ! 珍しく早起き。 すっぴん。

北海道3日め、の巻

昨日はおばあちゃん達とみんな、総勢10名で陶盤焼きを食べました。 すっごく美味しかった!! 90歳になるおばあちゃんがジョッキでガンガンビールを飲む姿はカッコ良かったww おじさんもおばさんも、いとこも揃っての賑やかな食事会。 最高に楽しかった…