BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サラサラ、の巻

サンプルをいただいて、一昨日から使い始めているエッセンシャル。 あまり期待値は高くなかったけど、なかなかいい。 久しぶりにシャンプー変えちゃおうかな。 浮気心の雲がもくもく。

ラストビアガーデン!の巻

今年最後のビアガーデンを、今夜リザーブ。 しかしながら冷たい浜風にやられて、規定時間以前にリタイア。 もうすっかり秋ですね でも飲み足りないのでただ今バーミヤンで紹興酒なう。

生ホッピー、の巻

都内では入手困難な生ホッピーがあるとのことで、 勢い勇んで参りましが… 敵は思った以上にサッパリとした味わい、 初めてドンペリや久保田万寿を飲んだ時のあの感覚に似ていますね。

秋の足音、の巻

今日はめっきり肌寒くなり、 しとしと雨が降っています。 もう夏も終わってしまうのかしら。 何だか寂しいね 皆さん、元気に夏を満喫できましたか 私は海で泳げなかったことだけが心残りでしたが、 それ以外のミッションはクリアーしたのでまずまず満足です…

先輩!の巻

私より、一粒でも飯を食べている 人のことは大事にしなくては… という決意のさなか、 電波状況がダメダメに。 と同時に、自分がVPオーディションに受かっていたと判明。

オーディション終了!の巻

CMオーディションを受けさせていただいた。 いつものことながら内容はナイショで申し訳ない。 最近はこのピンクのサマーニットがお気に入りで、 よくこれでオーディションに行っています。 暑がりな私には嬉しい涼しさ。 帰りに私のラッキージンクスアイテ…

撮影中!の巻

VPの撮影中。 お腹が鳴らないように、控室でトッポを食べ続けていたのに、 夕食としていただいたのはたい焼き。 でも美味し。 が、今はしょっぱい物が食べたい気持ち。 撮影早く終わったら、ラーメン食べに行っちゃお

夏休みの宿題その2、の巻

東京ドームシティのTENQへ。 併設されたショップでは、 たこ焼きやお好み焼き、プリンの宇宙食バージョンが売ってます。 うっかり買ってしまいそう。

夏休みの宿題、の巻

ビアガーデン 結婚式を挙げたメルパルク横浜の隣、 マリンタワーでビアガーデンしてきました。 バーベキューとビール。 合いすぎてうっかり飲み過ぎてしまいます。 旦那さんは焼き担当、 私は食べ飲み担当。 また少し、仲良くなれました。

オーディション終了!の巻

あらら? ひとり反省会でカフェに入ってオランジーナを飲んで写真を撮ったのに、 写真が見当たらない。 なぜ? というわけで、 全く関係ありませんがアザラシヨーヨーの写真をどうぞ。

海チューハイ、の巻

そういや今年は海を見ながらお酒を飲んでないよねってことで、 船に乗って来てみた。 潮風が気持ちいいです。 ビアガーデンもまだ行ってないや。 8月中に行かねば ちょっと体調不良だったり何だったりで、 夏の間にしておくべき大人の宿題が山積み。

続々アップされています、の巻

先日撮影していただいた、しゅうさんのブログ。 続編がどんどんアップされています。 また見にいらしてね。 こちら

個人撮影、の巻

結婚後、夫以外の方から個人撮影をしたいと言われても受けなかった。 家族ぐるみで仲の良い方とのお散歩撮影は一度だけお受けしたけれど、 それ以降は全くなし。 と、そんな私ではありましたが、 今月写真展を見に行った時にピンと、 「この方にぜひ撮ってほ…

身体が資本、の巻

年に1度受けさせてもらっている人間ドック。 婦人科検診も終了しまして、結果は郵送で届きます。 それにしても、マンモグラフィの痛いことったらないね。 もう少しどうにかならないものかしら。 時代は変わって医療も進歩しているのに、変わらず苦痛な検査…

夏会終了!の巻

森のたぬきこと、竹嶋さん主催の夏会が終了しました。 私はまさかの迷子事件でご迷惑をおかけしましたが… 社交性豊かな人ばかりで、 めちゃイジリ甲斐もあったり。 他人に会話能力を求めて自分はダンマリという面倒くさい人もいない。 気楽で楽しい たまには…

ブログ復活!イタリアンレストランからリスタート、の巻

ちょいと体調を崩しておりまして、更新ストップしておりました。 楽しみにしてくださっている方、お待たせしてしまってスミマセンでした〜 よく晴れた8月2日の土曜日、 川口家の希望の星、KAZUKIのお祝いで銀座に繰り出した。 彼はとても努力家で、日本…

写真展、の巻

以前撮影会でお世話になったカメラマンのしゅうさんの展示を見に行ってきました。 怪しげで、表現がダイレクトで好きな作品を撮るカメラマンのひとりです。 いやー、撮影会モデルを引退して久しぶりに「写真撮ってほしい」って思ったな〜 閉館ギリギリに行っ…

オーディション終了!の巻

VPのオーディションが終わりました。 カフェで休憩したいところをグッとこらえて、コンビニでジュースを買って速攻帰ります。 一応主婦もやってるので さて、今日の炭酸は「ポン スパークリング」。 ポンジュースの炭酸入りバージョン。 電車に揺られなが…