BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゾーで良かった、の巻

これ、今年言われたなかで一番嬉しかった言葉です。3日間続いた舞台公演が終わり、打ち上げの席で旦那様役の小笠原大さんに言っていただきました。単純に相手役が君で良かったと言っていただいた訳ですが、実は今まで一度も言われたことがなかったから、涙…

2日め、の巻

公演2日め終了しました。今日はテアトルミュール(前回出演させていただいた劇団)のメンツも見に来てくれたので、飲んでました。劇場のある下落合の不思議な居酒屋。写真撮ったら面白いかも。カメラ持ってなくて残念でした。ママにおにぎりサービスしてい…

公演一日目の巻

本番を迎えるのが楽しみで楽しみで、待ち遠しかったんです。早くお客様にお見せしたくって、ウズウズしてました。舞台がトンデモないことになっているのを喋りたくって。でもネタを喋っちゃったらつまらないから、ずっとナイショにしてなくちゃでしょ。で、…

佳境です、の巻

いよいよ本番まであとわずか、詰めの稽古の日々です。稽古場で流血するは痣はできるわ…って、どんな芝居やねん!と思われちゃいそうですね。いえ、脚本のせいではないんです、私の身体の使い方が悪いのよ、きっと。添付写真は太ももに今日できた痣。当分の間…

旦那様の巻

こちら、私の旦那様役の小笠原大さん。撮られるのがキライということで、やや後ろ姿にて登場です。前回の芝居は時代も話も現実離れしてましたが、今回はごくフツーの別荘にて話が進みます。よって私も基本はごくフツーの可愛い奥さん。前回の舞台は一応奥さ…

休みナシの巻

いよいよ舞台公演まであと1週間。今日から本格的に稽古場にカンヅメ。殆んどの時間を世間様から隔離され、本番まで休みナシなのです。(あまりにも髪がうっとおしいため、明日美容院にだけは朝早くから行かせてもらいますが)気力と体力だけは自信があるので…

元気な姿も、の巻

昨日の日記写真がバテバテの図でしたね。あんまり皆さんを心配させるのもイヤなので、元気な凛をここにて公開。髪が伸びてきてうっとおしいんで、最近結ぶことが多くなった。今日は一度も稽古したことのないラストシーンをやりまして、ようやっとメドがたっ…

久々の日記更新の巻

いやはや、バタバタで更新が滞っておりました。チト反省。いよいよ舞台公演が来週に迫り、危機感も高まってきました。今日は初の全日稽古。13時から21時半までです。そして今日、川口凛、稽古場で流血!詳しい内容はナイショですが、ええっ?って道具で…

ついにビールだ!の巻

もう3日は飲んでませんでした。20歳過ぎてそんな事は初めて。でも、気分的に飲めずにいました。さて、今日の稽古の後半は私1人の特訓でした。自分の演技の根底からくつがえされるような演出家の要求に、戸惑いながらも必死に応えた。何度も何度も自分の…

ヘロヘロです、の巻

といっても、酔っぱらっている訳ではありません。舞台稽古が終わって帰宅してヘロヘロなのです〜…。いや〜、芝居って難しい。殻を破るのも難しい。自分は器用じゃないから、皆に追い付くのにゼィゼィいっちゃう。久々にヘコみそうな凛でした。でも本番までに…

ikoi撮影会の巻

本日、舞台公演前最後の撮影会でした。場所は幕張。いやはや、ちょいとトラウマのある場所ですが、前半は蛇柄の帽子・後半は白いパンツとキュッと結んだ髪で挑みました☆前半はクール&セクシー路線。そして後半はちょっとコケティッシュに可愛い路線にもチャ…

凛の会へようこそ』の巻

昨日、STUDIO DAYSの撮影会がありまして、わたくし初登場いたしました☆ご一緒したモデルさんは響まゆさんと千石愛さん。共にDAYSをしょって立つ人気モデルさんです。近くで見たら、ちっちゃくって綺麗でしたー!そんな中にあって、川口 凛はか…