BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケバス、の巻

カツラを被ってたので、髪の毛ペタンコ

たまにはランチワイン、の巻

横浜の、 お気に入りのお店でランチ。 やっぱりここはワインが無くっちゃ

殺人犯、の巻

昨日今日と二日間、午前中だけ再現VTRの撮影で殺人犯になってきました。 すごいカツラ被ってます。 二十年前の未解決事件のため、犯人の顔は出せないとかでまさかの顔出しNG案件。 こういうの初めてだよ〜 顔で表現できない分、手の震えや足取り、背中…

答え合わせ、の巻

昨夜の「黒薔薇2」をご覧いただき、私を見付けられた方はいらっしゃいますか 実家の母は「21時半頃から」という私の言葉を頼りに21時半ピッタリにテレビをつけて23:05まで番組を見続けて見逃したそうです 実際はもうちょっとだけ早めに出てました…

黒薔薇2、の巻

明日22日の日曜日、 21時からテレビ朝日にてオンエアの「黒薔薇2」に、 ほんのちょっとだけですが出演させていただきます。 多分22時までお待たせすることはなく。 とある企業の受付役。 声だけになってしまったとしても、 気付いてくれたら嬉しいな。…

出演いつなのかしら情報、の巻

出演はさせていただきますが、 撮影した時点でオンエア日が未定でわからないままだったのが、 フジテレビの「坂上どうぶつ王国」。 毎週金曜日19時から放送されていますが、 9月か10月にはオンエアされるはずです〜。までしかわからず。 珍しくメガネ姿…

出演情報、の巻

9月22日の日曜日、テレビ朝日にて21時からオンエアの 「黒薔薇2」に出演させていただきます。 多分。 会社の受付役ですが、 正面から映らずバックショットだったらごめんなさい。 現場でお会いした岸谷五朗さん、 渋くて素敵な方でした。 キャストとス…

ばいばい新潟!の巻

二日連続で、のどぐろを食べる贅沢。 なかなか無いからね、二日連続の地方ロケなんて。 だからいいよね ほぼ出ずっぱりで撮影頑張ったもんね。 だからご褒美。 お世話になったクライアントさん、 スタッフさん、 病院関係者の皆さん、 キャストの皆さんに感…

のどぐろ美味!

のどぐろ ついにいただきました。 クライアントさんや現地のキャストさんから情報をいただき、 確実に食べられるお店を教わって行ってきました お邪魔したのは「葱ぼうず」というお店。 お通しに酒蒸しの牡蠣が出てきてビックリ。 利き酒セットでいろんな地…

新潟着いた!の巻

きぇーっ。 秋っぽい服で揚々と降り立ったら、 東京よりずっと暑い。 新潟駅に降りた途端暑くて5センチ溶けた。 撮影は明日を除きほぼ室内なのが救い。 撮影は19時には終わるそうなので、 冷酒と地魚を目の前のニンジンにして頑張ります。 (今日は出演シ…

ぶどうもクリアー、の巻

朝からぶどう狩り。 もぎたては格別です。 だがしかし、 ぶどう棚を見てたらすでにまたワイン飲みたくなってる。

山梨着いた!の巻

癒しスポットでバーベキュー中。 肉の後の焼きそば楽しみ!

毎年恒例、の巻

LEEの辛いカレーをまた今年もいただいた。 うっきーさんありがとうございます。 最近ヘタレになったのか、 1箱を2回に分けて食べるようになりました でも好きなのよねぇ。

プール、の巻

家族揃ってのプール。 最後に水着を着たのはいつか思い出せない

新幹線チケット、の巻

15日からのイベント撮影のためのチケットをいただいた。 みんな一緒に現場入りね、と思っていたら ちょっと出番の多い私だけひとりで新潟入りせよとのこと。 ひとりで新幹線に乗ったのはいつぶりかしら。 思い出せない。 ベジライフの撮影で名古屋に行った…

オーディション終了!の巻

オシャレな街でオーディション終了。 が、寄り道せずに真っ直ぐ帰らねばならぬ一児の母。 まだまだ先だと思っていた新潟ロケまでもう2週間を切った。 4日の本読みまでに少しでもセリフを入れねば。 今日の休肝日は自主練のチャンスなのです