BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STUDIO DAYS撮影会の巻

本日、久しぶりの撮影会登場でした。ご参加いただいた皆様、スタッフ高濱さんありがとうございました☆天気もナカナカ良く、暖かくって撮影日和だったと思います。前半はパンツで動きまくり、後半は民芸店の店員のような不思議な格好。スボンのベルトを忘れて…

フォトグラファー凛の巻

当方HPを何度かご覧になっている方は既におわかりかと思いますが、ワタクシ川口凛は役者・撮影会モデルとして動く傍らで趣味で写真を撮っています♪今日はプロカメラマン荒木英仁さん主催の『ビギナー写真教室』に参加してきました!これはカメラ初心者が楽…

足もとも撮ってね、の巻

サンダルを買いました。毎年1足は買ってます。今年はちょっと早めに購入しました。コルクの靴底に、ターゴイスの入ったワンポイントブローチ付き。まだ素足でサクサク歩けるほどあったかく無いですが。さて、このおNEWのサンダルを今週末の撮影会の3部で履…

米焼酎、の巻

千年寝坊助という米焼酎です。 福岡県のものらしい。 午睡のあとのような、まどろみの空気。 優しい味わいに鳥の柚子胡椒焼きが合う! 何といっても、可愛いラベルに一目惚れ!

温泉とか、の巻

秦野に行きました。以前ちらっと通ったうどん屋『白笹うどん』がとっても気になっていたので。開店時間は11時〜15時。住宅街の中にある、何とも目立ちにくい店です。が!何とも食指をそそられる店。いざー!!まずは塩結飯。これ何て読むの?と思ったら…

自由が丘の凛、の巻

さてさて、ワタクシ駅貼りポスターになっています。場所は東急東横線の自由が丘駅。元町中華街方面のホームと正面出口をつなぐ、E階段にポスター貼ってありますよ。例の『カゴメデリのリゾット編』です。カメラを構えてくださったのは映画『解夏』のポスタ…

うわー、居た!の巻

渋谷駅を19時40分発の東急東横線、元町中華街方面に乗りました。モデルを務めさせていただきましたカゴメデリの車内広告見つけちゃいました。他のモデルさんのバージョンもあるけど、電車1本まるごとカゴメデリの広告。そこに自分の顔も出てる。嬉しい…

またまた山梨、の巻

どんだけ山梨好きなんだよ!と言われそうですがまた行ってきました(笑)。だって山梨にはワイナリーがあるから。だって山梨には湖があるから。だって山梨に行く途中には廃墟があるから。今日はまず廃墟に潜入して写真を撮り、(いよいよポジフィルムデビュ…

イソジン君、の巻

私が化粧品を買うのは主にドラッグストアなんです。これを知人に言ったら『ええー!?』とかなり驚かれた。一応モデルもやっている身なので、デパート・百貨店で高い化粧品を買い漁っていると思われていたらしい。 もともと肌が弱いから、香料の強い外国製の…

猿島で焼鳥、の巻

面白いコトを考えているヒトが好きです。以前舞台公演でお世話になった美術の堀木さんの発案で、今日は猿島探検と焼鳥会をしました。まずは堀木隊長のもと、猿島の島内をくまなく歩く。廃墟好きな隊長の解説が時々入り、ほほう〜と唸りながらやや汗ばむ陽気…

カメラバック購入♪の巻

モデルとして被写体になることも好き。でも撮る側に回るのも好き。一眼レフは2台所持、(うち2台は心優スィー方から借りてます)時間を見つけては、あちこちうろついて撮っています。今まではカメラを買った時についてきたバックを使っていましたが、ちょ…

お花見凛の会、の巻

井の頭公園でお花見。主催者がヘナチョコにもかかわらず、お忙しい中でいらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました!そして早くからの場所取り・買い出し助っ人役として頑張ってくれたもち王子に感謝!雨のため短い時間になってしまいました…

『こたえてちょーだい』ロケの巻

終日、ロケでした。朝の数時間はちょいと二日酔いでしたが、移動中の車で復活。毎回いろんな役者さんと出会えて、学ぶべきところが多いロケ。スタッフさんもホントに頑張って仕事してる。私自身は今回も課題はたっぷり。でもまた次回も出演したいです。添付…