BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クルリちゃん、クルミちゃんの巻

昨日の麻酔が残っていてイマイチ元気が出ず、 そして動きも鈍くてイライラしがちですが、 こういう笑顔に癒されたりする。

生存報告、の巻

麻酔から覚めた。 生きてました。 ベッドの上には看護師さんからハーブティーとパウンドケーキのプレゼント。 いつも良くしてくれる優しい看護師さんなんだ〜。 テレビも偶然見るたびに声を掛けてくれる。 さ、日帰り手術なんでサッサと帰りますか。 まだフ…

ディープスポットへようこそ、の巻

昨年7月に舞台共演させていただいた竹嶋さんとの待ち合わせ場所はこちら。 上野駅広小路口から徒歩1分ちょいの、「カドクラ」さん。 ブログを見て気になっていたこちらは、 ハムカツと牛スジ煮込みが名物です。 座って飲めるスペースで一次会をしてから立…

ヘルシーロケ弁、の巻

VP撮影でいただいたロケ弁。 珍しいガパオご飯です。 お野菜いっぱいで嬉しい〜。 制作さん、ナイスチョイスです 今回のクライアントさんからお仕事をいただくのは3回目。 有難いことです。頑張りま〜す

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

23日放送の爆報THEフライデーをご覧いただきました皆様、ありがとうございました ラーメン屋さんでは失神したり、 居酒屋シーンではニラ玉に顔から突っ込んだりと、 短いVTRではありましたがいろいろ演じさせていただきました。 今年も頑張るぞ〜。

スキー2日目!の巻

昨日の吹雪から一転、朝から快晴で絶好のスキー日和でした 万座温泉スキー場はそのアクセスの悪さから、 最高の雪質にもかかわらず新潟の石打などと比べると来場者も少なく、 土曜日だってこのぐらい。(私の後ろにいる小さい点が他の来場者さん) なので自…

軽井沢到着!の巻

今年も来ました 去年頑張った自分へのご褒美に温泉&スキー。 パウダースノーを目指して、これから山を登ります。 今夜の爆報THEフライデーを観てね、と告知しましたが、 カットされたり次週にシフトされてたらごめんなさい。 でもでも、爆笑問題さんと田…

出演情報、の巻

23日金曜日、19時からオンエアのTBSの爆報THEフライデーの再現VTRに出演させていただきます。 重田千穂子さん役です。 20代〜30代前半の方には馴染みがない番組かもしれませんが、 いただきますという番組内の「いただきます劇場」というコ…

結婚記念日、の巻

2011年の1月20日に婚姻届を出してから、 早くも5回目の結婚記念日。 破天荒で浮き沈みの激しい性格の私の隣でいつも笑顔でいてくれる夫に感謝 きっと、そんじょそこらの人には難しい大役。 よく頑張ってくれています。 結婚前よくデートしたピザリエ…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

18日(日)の行列のできる法律相談所。 榊原郁恵さん役で出演させていただきました。 実は郁恵さん役は今回で2回目。 今までこの番組では遠野なぎこさん、 太田光代さん、ロッテの今江選手の奥様、 などなどいろいろな役をいただきましたが、 2回もご指…

出演情報!の巻

今週末日曜日、日本テレビ【行列のできる法律相談所】の再現VTRに出演いたします。 予告にも名前がある、榊原郁恵さん役です。 いつもの私と髪型違いますが見付けてくださいませ。 テレビの前のあなたが私を見て元気になってくれたら嬉しいな、 といつも…

NEWカメラで、の巻

先月、夫がカメラを買い替えた。 重さは今までの半分以下になったのに、 まあよく写ること。 これなら持ち歩く時の負担も減るので、 じゃんじゃん持ち歩いていただきたい今日この頃。 で、以前凛企画撮影会で行ったあの、 カッコイイ場所で写真を撮ってもら…

白シャツフェチ、の巻

先日の新年会での乾杯シーン。 画面右から3番目、キャメルコートを着てるのが私ね。 総勢50人でギュウギュウの会場内。 楽しい時間はあっという間でした。 画面中央が主催の山脇さん。 この間かめこ展の打ち上げにいらしてくださった時も白シャツだったよ…

今宵はシャブリで、の巻

いろいろ用意しすぎた感もありますが ダイエットは明日から〜〜〜

スカイツリーを見ながら新年会!の巻

写真家427PHOTOことヤマワキタカミツさん主催の新年会に早々からお誘いいただいていた。 サービス精神旺盛で素敵な山脇さんのことだから、 きっと素敵な会になるんだろうな〜と思っていましたが… まず場所 スカイツリーがこんなに近い。 浅草のビルを1棟…

撮影終了!の巻

わーい、終わった終わった〜 説明セリフは苦手意識がありましたが、 意外と大丈夫だったじゃん自分。 現場にマネージャーが来てくれて、 ナース姿の私を見るなり「川口、可愛いぞ」と褒められた。 そう、褒めらて伸びるタイプなんです。

今年初のロケ弁!の巻

VP撮影で、看護師役からスタート セリフ大量です モリモリ食べて乗り切れ自分。

七草粥、の巻

お正月のお飾りをさげて、七草粥。 うちの母親は無宗教でいろんな行事を分け隔てなくキチンと私に学ばせてくれた。 当然、教会の結婚式にも来てくれた。 私もそんな母親になりたいな。 自分に子供が出来たとして、 結婚式に十字架があろうが神前式だろうが、…

写真展、ご来場ありがとうございました!の巻

夫ブリリアントが出展するグループ写真展【未曾有のポートレイト】、 5日間で429名の方にご来場いただき大盛況で幕を下ろしました。 年末年始のお忙しい中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました 出展者がみんな自分の作品の前でイキイキして…

賑やかだった控室、の巻

子役ちゃんが多い控室は明るく賑やか。 今回は4人も子供がいる設定だったので、 笑い声が絶えず楽しい時間でした。 オンエアされた後なので、写真載せま〜す。 撮影が終了して別れる時は、私のほうが寂しがったりして。 子供好きなのかもしれないと最近気付…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

昨日の【長嶋茂雄の真実】、ご覧いただきありがとうございました。 どうもシャイな方が多いらしくてメールで感想をくださる方ばかりですが、 ともかく時間をさいて長い番組を観ていただいたことに感謝いたします。 長嶋茂雄さんの妻役でした。 40代〜60…

オンエア情報、の巻

さて、今年初のテレビ出演は明日3日、 TBSにて21時からオンエアの【独占!長嶋茂雄の真実】内の再現ドラマです。 長嶋茂雄さんの妻役での出演です。 正月早々ちょいと老けメイクしていますが驚かないでね 子役ちゃん達がよく懐いてくれて嬉しかったな…

明けましておめでとうございます、の巻

お雑煮と、 おせちを作ってお正月スタート 実り多い年になるよう願いを込めて、 張り切りました〜。