BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

web CM公開スタートしました!の巻

日本アムウェイさんのニュートリライトのweb CMに出演させていただきました。 アップロードされたらブログに載せても良いですか〜? と現場でクライアントさんにお聞きしたら、 ぜひ、とおっしゃってくださったので こちらでお知らせいたします。 右画面が…

撮影会写真、の巻

こちらはうっちーさんから。 暑さを避けるために行った大桟橋でのお写真をいただきました。 撮影スポットとしてはメジャーな場所ですが、 実はここで撮っていただいたことは少なくて。 屋上は突風だし眩しいしで目がほとんど開けられず。 眩しそうー。 飛ば…

キドキド、の巻

ムスメを喜ばせるための休日。 のはずが、 母親のほうが楽しんでいる件。 ムスメさんはひたすらおままごとで地味に遊ぶのを横目に、 母はトランポリンしたりボールプールではしゃいでました。 たまに身体を思いっきり動かすといいね。 余計な思考が飛んでい…

ピータン、の巻

先日の撮影会の時、 中華街の東光飯店でいただいた東光炒飯が激ウマだったし、 ドラゴンサワーを飲みながらいただいた餃子も絶品だった。 みんなでシェアしたからいろいろ食べられるのを良いことに、 苦手だったピータンを久しぶりに食べてみた。 女性は子供…

撮影終了!の巻

終了時刻が予定より遅くなってしまい、 しかも雨降ってきたし、 駅までダッシュだな、キャンパス地のスニーカーだけどと思っていたら、 事務所の先輩女優の小山亜由子さんが車で私を待っていてくださった。 私より先に終わったのに 美しい薔薇には棘がある、…

再現VTRの撮影でした、の巻

実は昨日、ちょいと変わった再現VTR撮影でした。 オンエア日が近付いたらまたお知らせしますが、 今までに無い撮影方法でビックリしました。 撮影会モデルをやっていたあれこれが、ちょっとだけ役に立ちました。 晴れ女な私にしては珍しくずっと雨。 移動…

撮影会写真、の巻

ちょうど1週間前でした。 9月9日の日曜日、 ぷりずむのぺぺさんに企画していただいた横浜お散歩撮影会。 撮影会モデルを引退して長く経ち、 果たしてどなたかお申し込みをしてくださる方がいらっしゃるのか不安でしたが、 気が付けば満員御礼でした。 う…

えのすい、の巻

湘南ドライブのち、新江ノ島水族館へ。 「私、リニューアル後に行ったことないわ〜」 「俺行ったことあるよ」 「ふーん、あの子とね」 ブリさんの元カノの顔も名前も知っている

オーディション終了!

ふるいにかけられる日々。 実は3日連続でオーディションでした。 昨日は朝10時45分から、 そして今日は19:30から。 ムスメを預かってくれる実家に感謝せねば。 今日は時間が遅いので泊らせてもらいます。 さて。 晴れ女な私の珍しい傘さし写真。 …

オーディション終了!の巻

詳しいことはいつもながら書けませんが、 webCMのオーディションを受けさせていただいた。 だいぶ涼しくなってきました。 まだビアガーデンに行けてないのに。 突然涼しくなるなんてズルいよ。

晴れ女パワー健在!の巻

乗り換え駅のホームから撮影。 今日はいよいよ企画撮影会です。 現役撮影会モデル時代には過去100回以上出た撮影会。 そのうち雨天中止は1回もありませんでした。 小雨がパラついたことは2回ほど、 台風の影響で途中荒れたことが1回あるぐらいで、 あ…

ドキドキ、の巻

ちょいといろいろあってモヤモヤしていたのでスマホケースを買い換えた。 実は今週末日曜日、 企画撮影会のモデルをつとめさせていただきます。 もう良い年なのでモデル、と呼ぶには違和感ありありですが 企画いただいた方とお集まりいただいた方に素敵な時…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

面白くためになる番組だったので、 自分が出ていない部分もかなり観ました。 メガネで光浦靖子さんに近付けたかな〜 遠野なぎこさんや太田光代さん、過去にいろいろと似てない率の高い役はやりましたが、 今回はそこそこ近かったかしらん。 赤いメガネ、ご用…

出演情報、の巻

明日4日の火曜日、 テレビ朝日にて19時からオンエアの「目指せ!ケンコウ芸人」内で流れる再現VTRに出演させていただきます。 光浦靖子さん役でチラリと。 長時間にわたる番組なので、スタートからリアルタイムでご覧いただくのは申し訳なく 録画か、…

オーディション行ってきます!の巻

スッピンで、とあるメーカーさんのオーディション。 こういう案件は綺麗なモデルプロダクションの方々がどうせもっていくのさ、 と前なら後ろ向きに構えていましたが、 昨年末から念入りにスキンケアをしているので、 今までよりは堂々としていられる。 もし…

オンエアをご覧いただいた思いがけないお方、の巻

今夜放送されたサタデーステーション、急な告知だったので見逃した方が多いことでしょう。 事務所の後輩だけど年齢はひとつお姉さんの田中香子(よしこ)さんと共演させていただきました。 主役は田中さん。 涼しげで素敵な空気を纏った方でした。 いろいろ…

取り急ぎ出演情報、の巻

明日(もう今日か) 土曜日20:54〜テレビ朝日にてオンエアのサタデーステーション。 メインじゃないのでそんなに映りませんが。 とある事件を扱うコーナーにチラリと出ます。 もし宜しければご覧ください。 放送内容変更で差し替えになったらごめんなさ…