BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦箸、の巻

ディズニーランドで、こまごまと買ってきたお土産。 可愛すぎる物は苦手だけど、 このぐらいシックだと使えそう。 写真では伝わりませんが、なかなかいい素材を使っています。 ディズニーランド日記はこの週末にまとめて書きます。 ハプニング盛りだくさんで…

ディズニーランドといえば、の巻

チュロスをw ミニーの耳を装着して食べております。 生まれて初めての、被り物。 誕生日なのでサービスですよ、ブリさん!! …大して喜んではいない様子ですが(^^;;

ディズニーランド!の巻

夫の誕生日祝いで、ディズニーランドに来ています☆彡

銀座なう、の巻

クリスマスイルミネーションが、ぽつぽつと始まりました。 買い物して歩いていたら、地震に気付きませんでしたが結構揺れたみたいですね。 皆さん大丈夫かしら。 もう大きな地震は勘弁してほしいです…(>_

オーディション終了!の巻

TBSさんは、近くを通っただけ。 オーディションは別会場でした〜。 そういえば最近TBSさんでお仕事をさせていただいていないので、 使ってくださいませぇ〜な念を込めて写してみた。 念が伝わりますように! エィッ(^O^)/ さて、明日もオーディション…

玄米生活スタートしてました、の巻

実は今月に入ってから、ご飯を玄米に切り替えました。 (チキン野郎な私はいきなり100%玄米にする勇気がなく、 玄米7に白米3ぐらいの割合で混ぜて炊いていますが) この生活に切り替えてから、うまく言えないけどな〜んか調子がいい。 ビタミンが豊富…

オーディション終了!の巻

MCとしてのオーディションが終了。 もともと声に自信はあるけれど、今日はいつも以上になかなか良く出来た♪ プライベートがそんなに充実してない時のほうが、私の場合は出来が良いかもと、 ふと思った(^^;; 充実してハッピーすぎるとニヤニヤし過ぎちゃう…

はと婦人、の巻

先週行ったデザインフェスタで見つけた「はと婦人」。 ブースの中には心くすぐられる可愛らしい小物で溢れていました。 思わず手が伸びたのは、この巾着袋。 さっそく飴玉を入れて持ち歩いています。 撮影にも連れて行きました。 バテそうになった時にはこの…

マンマミーア!の巻

3日間の撮影が終わった今日の夜、女子会でした。 だいぶ遅れてしまって駆け付けたけれど、イヤな顔ひとつせずに私を待っていてくれた皆様に感謝! ワインがたくさんあるお店なので、ボルドー系のしっかりめなフランスワインを2本オーダーしたところで、 参…

ボージョレーヌーボー!の巻

撮影中日ではありますが、 やはりタイムリーにいただきたいので我が家は本日解禁☆彡 天候不順で不作とか、いろんなニュースを聞きましたが、 そこまで気をもむような酷い出来ではない、と思います。 ボージョレーヌーボーらしい、あの味。 フレッシュで、ピ…

ロケ弁ありがたや、の巻

2日目の撮影です。 今日のロケ弁は、ご飯が白米&雑穀米でした。 最近身体のために玄米ご飯を始めたので、ありがたいチョイスです。 制作会社さまさま、ありがたや☆彡 さて、撮影が終了したのでこれからビュンッと移動して18時からCMオーディションです…

撮影始まります!の巻

朝5時30分起きでメイクを終えて撮影へ。 今日から3日間続く企業VPのお仕事です。 VPなので皆さんにご覧いただけないのは残念ですが、 企業研修に出られる方にわかりやすく、そして心に残る作品に出来るよう頑張ります。 キャスト・スタッフ・技術さ…

ライブ!の巻

岡田楽土さんの、今年最後のライブを聞きに行ってきました。 Encore渋谷はスタッフさんもとても温かくて居心地がいい。 作詞・作曲・演奏・歌唱・そしてMCをひとりでこなす60分間。 ジャンルは違えど、同じ表現者として多くのことを学ばせてもらえました。…

紅葉狩り、の巻

昭和記念公園なう。 久し振りに青梅線に乗りました。 もみじは、赤と緑が程よくブレンドされたこのぐらいの状態が好き。 昭和記念公園といえば、寒い日にみんなで花見に行ったな〜。 懐かしい。 ブリさんもその時参加してたけど、彼氏でも何でも無かったのよ…

ドライバーなう!の巻

来週、企業VPのお仕事でちょっと車の運転をするので、 身体を慣らすためにセリフを喋りながら運転してみた(^^;; 現場で緊張しないようにね☆彡

ペアマグ、の巻

私の不注意でお揃いのマグカップを割ってしまったので、新調。 取っ手のデザインが可愛くて一目惚れして、 秒速でカゴに入れてしまいました。 もっと寒くなったら、これであったか〜いココアでも飲んだら幸せだろうな。 と、想像するだけでほっこりしてしま…

リハ行ってきます!の巻

ひとつオーディションに合格しました☆彡 企業VPなので皆さんにご覧いただけないのは残念ですが、 54枚の台本を抱えて、本日衣装合わせ&リハに行ってきます(*^^*) 実はVP撮影でリハがあるのは私は初めて。 ちょいキンチョー! 今夜のビールは旨そうだ(…

この言葉に弱いんです、の巻

「ワインにぴったり」 この言葉にめっぽう弱くて困ります(^^;; 週末に洋梨をくるんでいただいた生ハムが美味でした。 ちょいと体調不良のため昨日今日と休肝日の私。 今日はおとなしくベッドがお友達です。・°°・(>_<)・°°・。

紅葉狩りにはまだ早い、の巻

神宮外苑。 いちょうは綺麗な…… 緑色でしたorz

inK宅〜!の巻

六本木で事務所の集まりがあった後、 手土産を買う時間もなく高校時代からの友達の家へ。 まー。立派でオシャレな家すぎて腰抜かしましたとさ((((;゚Д゚))))))) 集合写真を撮ったけど、私以外は掲載NGなので載せられません。 芸能関係の方以外は基本NGなのか…

板チョコガーデン、の巻

これは我が家の庭の右半分のスペース。 二人住まいにはもったいないぐらい広いのです(^^;; とりあえず、ホームセンターで芝生を30枚買ってきて植えてみた。 板チョコみたい。 お日様を当ててお水をたっぷりあげると、この隙間がどんどん埋まって芝生の絨毯…