BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、続きの日記の巻

ダウンを奪い勝利、おめでとう! 気持ちのいい勝ち方でした。 ナイスファイトww パワーもらえました。 うーん、私は昔この人と一緒に芝居やってたんだなぁ… 最初のうちはリングにあがる夏山さんを見ると、何だか不思議な感じがしてた。 舞台ではなくリングに…

R.I.S.E見てきました!の巻

夏山選手、いい身体してます。 トレーニングの賜物ですね。 意味もなく自分の身体と比べてしまい、 自分の脂肪分の多さに凹みます(^^;) 久しぶりに長いレンズを持って行った。70-210mm。 知人にカメラを向けるのは久しぶり。

必勝祈願、の巻

もうすぐ試合が始まります〜。 勝利の女神は南F7に居ますよ、 勝ってくださいませ(^-^)

今日の現場ご飯、の巻

メインはハンバーグでした! デミグラスソースが旨い♪♪ あーホンマに太りそうやわー(^o^; 今日はスタジオにストーブが入りました。 本番中はストーブ消えちゃいますが、 前回よりほんの少しだけ暖かくなりました☆ スタジオ出入り口にお味噌汁の素や紅茶のテ…

朝の身体に喝!の巻

朝からカレー。 しかも激辛カレー。 うっきーさんよりご提供。 スタジオがやたら寒いので、 カレーで身体をあたためておくo(^-^)o おーし、今日も1日頑張るかー♪

予防接種、の巻

役者は身体が資本です。 インフルエンザなんかにかかってたまるかー!ってんで、 予防接種を受けてきました。 すでに風邪気味なのに(^^ゞ 体調悪い時に受けていいものでしょうか(^^;) …と、 注射のあとが、赤く腫れあがってきましたーっ( ̄□ ̄;)!! おお、ダ…

男物のシャツ、の巻

これは、24日のtenten撮影会でのヒトコマ。 実はこのシャツ、アラジン先生のシャツなんです。 この日、白いワンピースを着ようと思って家でアイロンをかけたのに、 鞄に詰め忘れました(*_*) で、スタジオ入りしてからそれに気付き、 急遽先生のシャツをお…

キリ番ゲットのうっきーさん、の巻

今までで最速の記念品お渡しスピード。 24日の0時34分にキリ番を踏んでいただき、 その日のtenten撮影会でお渡しすることができました♪ 手作り豆腐キットです☆ トラベルポーチ付き! せっかくなので、うっきーさんご本人に持っていただいてパチリww

アドフォーカスシャワーの巻

本日、tenten撮影会でした! 画期的なシャワーだぞ☆ 完成した写真を皆さんにお披露目するのが楽しみです。 キャンセル待ちになった三名様、悔しがるかな〜?

昨日の日記の続き、の巻

凛作のトマトマリネ。 美味しそうでしょ? これワイン進みますよ〜

ボージョレーヌーヴォーの巻

解禁日から2日遅れの今日、 やっと口にすることができました☆ ヌーヴォーの会♪ 料理の腕なら誰にも負けない私が トマトマリネと世界一美味しいカルボナーラを作りました。 今年のヌーヴォーは【還ってきた】感じの味でしたww

今日の現場ごはん、の巻

ブラッディー・マンディの現場のお昼ご飯です。 自家製ソーセージとブロッコリーのペンネ、 モッツァレラチーズにプチトマト、 しらす入りのオムレツ、 ラタトゥイユでした☆ さて、今しがた撮影終了しまして ヌーヴォー会への道を急いでおります♪ 何とか飲め…

またもや5時半起き、の巻

7時45分スタジオ入りで【ブラッディー・マンディ】の収録です。 何気に10日ぶりぐらいだったりして(^^ゞ あまりスケジュールが空くと もしや川口凛、「THIRD‐i」解雇か?と焦りますが、 まだ首は繋がっていたようです(笑) 今日オンエアぶんではあまり映…

スパイシー好き、の巻

またもや川口凛ビギナーの方へ。 私は無類の「辛いもの好き」なんです。 え、それは知ってるよって? 以前ブログで辛味調味料の【辛一庵】をご紹介したところ、 ブログを偶然ご覧になってらしたメーカー担当者さまより 事務所あてに心のこもったお手紙ととも…

同期会の写真、の巻

12日の日記で文学座の同期会の写真を載せました。 携帯電話についてるカメラ(しかも設定は超テキトー)を、 店員さんに渡して撮ってもらいましたが、画面が真っ暗で 全くと言っていいほど顔が判別できませんでした。 「あれじゃー誰が誰だかわかんねーよ…

¥50の幸せ、の巻

IKEAという大型家具店に行ってみた。 噂には聞いてたけど、ほんっとに広かったです。 迷子になりそう(*_*) てかむしろ、迷子になっていたのかも。 目的のものがどこにあるのか、案内図を見ても辿り着けない。 実は私、こう見えて(どう見えてだ?)方向…

フェルメール展、の巻

平日の昼間に行ったのに、メチャクチャ混んでました( ̄〜 ̄;) フェルメールに辿り着くまでに他の作品を丁寧に見すぎてしまって、 いざフェルメールという頃にはバテ気味でした(^^ゞ 上質な作品を見ていると、心が豊かになりますね。 館内は幸せな光で溢れて…

舞台鑑賞、の巻

といっても、同期メンバーの公演です。 私のHPを時々見てくださっているらしい森さんと、 唯一文学座の中で私のことを「ちゃん」付けで呼んでいた欣兵衛、 卒業して初めて二人が同じ舞台に立つのを見ました。 なーんか変な感じだったけど嬉しかったな♪ さて…

同期会!の巻

川口凛ビギナーさんのために説明を。 私は役者をやっていまして文学座という劇団を出ています。 普段はちゃらんぽらんな私ですが、やる時はやるよ〜! 基礎訓練に加えて茶道や着付け、声楽もここで習いました。 一応、日本では一・二を争う老舗の劇団。 そこ…

またもや早起きさん、の巻

今日もブラッディーマンデーの撮影です。 6時に起きたら真っ暗だったよ。 でもって身を切られるような寒さ。 もう冬だね〜。

サントリービール工場へ行く、の巻

できたてのプレミアムモルツ、うま!!! キリンラガーの次にプレミアムモルツが好きな私(^O^)v ラガーの苦味はモチロン好き。 でも、プレミアムモルツの華やかな香りも好きなのです。 工場見学のガイドさんが綺麗な人だったので、 やたらテンションあがりま…

行灯、どうしましょ?の巻

一泊撮影会の時、 室内撮影用の小道具として行灯を作った。 既製品はとても高価で手が出せなかったので、作っちゃいました。 使い終わったら自宅に置けばいいや〜と思ってましたが…。 どうも洋風の私の部屋には合わないみたい。 カーテンがあって、ちっちゃ…

ブラッディー・マンディの現場はご飯が美味!の巻

←こちらが11月2日の現場ごはん。 サーモンクリームマカロニ、 ポテトサラダ(バルサミコ酢入り)、 キッシュ、 モッツアレラチーズにトマト。 こちらが11月3日の現場ごはん→ 鶏のスープリゾットにフライドポテト、 グリーンサラダに海老カツです。 両…

見えない小道具、の巻

さて、今日もTHIRD-iになってます。 デスクに座ってる時は、耳にこんなのつけてるよ。 ちょっとカッコイイ♪♪

差し入れ続々、の巻

吉沢悠さんより。 おいしそーww

5時半起き、の巻

今日も朝からスタジオ入り。 朝が弱いので(血圧42ー89)、ササッと卵ご飯で朝食完了。 今夜こそ、入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かりたい。 収録が夜遅くまでかかると買いに行けないけど、 バブとかきき湯とか、そのへんの効きそうなのを買って なーん…

異常なし!(^^)vの巻

乳がんの再検査の結果ですが、 晴れて「異常なし」でした♪ ご心配をおかけしました。 この半年間、ドキドキしてました。 いろいろ想像して勝手に憂鬱になったり、 もし治療することになったら仕事どうしよう…とか考えて悩んだり。 でもこれで、ひとまず安心…