BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み、もうすぐ終わりの巻

恐らく夏休み最後になるであろう手作りおやつは白玉団子。 金曜日と日曜日は実家でご飯だし、 土曜日はオーディションだしできっと作る機会が無さそうだから。 長い長いと思っていた夏休みも、終わりが見えてきた。 仕事が無い日は一日中ベッタリだったから、…

水族館、の巻

今年6月に産まれたイルカの赤ちゃんを見に、しながわ水族館へ。 夏の間に行くのは2回目だけど、 何度行っても水族館はいいねぇ。 今回初めて敷地内でご飯を食べたけど、 思ったよりは美味しくて、これならきっとまた今年中に行っちゃいそう。

オンエアされてました情報、の巻

21日19時からオンエアの、 日本テレビ『衝撃のアノ人に会ってみた!』ですが、 ラテ欄には無かったものの蓋を開けてみれば最初のつかみネタでオンエアされてました。 世界で初めてサンゴの養殖、産卵を成功させた方のお話。 私はその、妻役でした。 経営…

ブログ復活、いやほい!の巻

実はひっそり、ブログが閲覧できなくなっていました。 いろいろと規約があるらしく、 それに抵触している表現を見直したら復活。 でも、 事前にお知らせもなく突然パタッと見られなくなるのはどうかな、 (しかも今回で2回目) というのと、 そもそもヤプロ…

テスト

またブログが表示されなくなったので、 記事をふたつ削除して新たに投稿するテスト。