BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳購入、の巻

2006年のスケジュール帳をゲットしました。今さら?というツッコみがありそうですが…。昨年末から舞台公演の準備で何かとバタバタしてまして、大晦日に年賀状を書き終えるのがやっと。年が明けると稽古が詰まってきてゆっくり買い物を出来ない状態に。で…

第5回凛の会!の巻

撮影会へいらしていただいたカメラマンの皆様、そして凛の会へお越しいただきました皆様、ほんとうにありがとうございました!焼肉もなかなかの美味しさ、そしていろんなお話が出来、とても楽しい会となりました。ヘナチョコホスト凛ですが、今後も何卒ご贔…

花のある生活、の巻

舞台公演の際に、お花を沢山いただいた。改めまして、ありがとうございます!!大好きな花の【カラー】もあって、気分ほくほく。センスよくまとめられた花束からは、いい香り。楽日が終わるまでに徐々に家へ持ち帰り、今は部屋じゅうお花でいっぱいです。鉢…

公演終了!の巻

3日間の舞台公演が幕をおろしました。前回は靭帯損傷してしまいまして乗り切るのが大変でしたが、今回は結膜炎のみで済みました。舞台のモチーフは第二次世界大戦のさなかのアウシュビッツ収容所。捕虜を殺すためのガス室の監視をする監視官の妻役を演じま…

2日め終了!の巻

雪の中ご来場いただきたお皆様、 ありがとうございました☆ 2日めにしてようやっといろいろわかりかけた感じです。 で、今夜は気分良かったんで少し飲みました! 添付写真は、飲み会へもお越しいただいた麻丘めぐみさんと。

初日終わりました、の巻

ものすごい眠気の中で日記更新しています。最終稽古日にも味わった、このドロっとした眠気。安心してドッと疲れたんだか、神経高ぶってヘトヘトなんだか、よくわかりませんがだるい感覚。いろいろありました。が、とりあえず1日目の幕がおりた。自分は出ず…

夜なべですよ、の巻

ただ今、歯磨き中。で、これからミシンで衣裳の手直し。明日は朝から劇場入りだとゆーのにいったい今夜は何時に眠れるんだか…。明日は舞台の仕込み、そして場あたり稽古(照明・音響さんとのキッカケ合わせ)を少しやります。睡眠不足で寝そー…。でもみんな…

休憩〜、の巻

キャストの江口さんの所属事務所さまより、 稽古場に差し入れいただきました☆ ミスドのもちもちドーナツです。 元気出る〜!

熱い抱擁、の巻

京王線に乗っていた。稽古場が沿線にあるので、毎日のように京王線に乗っている。今日はキャストの健さんの馴染みのお店で飲みました。今の私の仕上がりは40%。でも何とか頑張っている。稽古疲れと焼酎の酔いで、ほわんとして電車に乗っていた。すると…途…

髪切りましたよ〜☆の巻

昨日ですが、髪を切ってまいりました。どお?だいぶサッパリしたでしょ?エッチだからどうせすぐ伸びるんでしょうが(^^ゞでも、舞台の上ではこのカタチではありません。いつもの私とかなり違うので、下手すると舞台上で私を見つけられないかもしれません(笑…

稽古場まで、の巻

稽古場に行く途中のコンビニで、共演者の品田さんに会った。彼はものすごく頭のいい人で、発想がユニークで芝居も面白い。秘かに凄い人だなと注目している人だ。そんな人と歩く、稽古場まで15分の道のりはとても短く感じた。今回の芝居について、それから…

稽古場より、の巻

舞台公演まであと2週間と迫り、夜はほぼ稽古場に居ます。その日に自分の出番は無くとも、稽古をお休みしている人の代役をやったりしています。ヘナチョコですが、居ないよりはマシかなーと(^^ゞ最近夕食はスープ系が多いな〜…毎日寒いもんね。今日は1日中…

川口家新年会、の巻

3日に藤沢の従兄弟の家に行き、新年会がありました。毎年恒例となっている行事のひとつ。ちょうど稽古も休みの日だったし、顔を出しました。叔母さんは料理がメチャメチャ上手なのでビールもワインも進みましたわ(^^)v添付写真は私の従兄弟だわ。顔は似てな…

2006年スタートの巻

皆様、あけましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました。頼りない私ではありますが、本年度もよろしくお願いいたします☆今年は女優業に熱を入れて頑張りたいと思っております。あ、撮影会を全くやらなくなるとゆー訳ではありませんヨ。さて…