BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CM撮影行ってきます!ので巻

現場入りしたら撮禁なので、入り前の私。 いいお天気に恵まれました。 絶好の撮禁日和です 実家の猫に夜中の3時に起こされて、 イマイチな寝起きでした。 駅ではエスカレーターを使わず階段で上り下りして目を覚ますぞ

おいで、の巻

こうやって見るとやっぱり小さい。

個人撮影終了!の巻

たまにはやります個人撮影。 モデル自ら立候補、 カメラマンさんからのリクエスト、 どちらもですが。 で、今日。 カメラマンさんが履いてきたデニムが派手すぎて、 思わずどこで買ったんですかとツッコミ。

オーディション終了!の巻

子供の寝かし付けと洗い物をしてから自分の準備をしていたら、 すでに家を出なきゃいけない時間なのにスッピンだったことに気付き、 史上最短5分でメイク。 本気出せば勝負メイクも5分で出来ることがわかった。 でも本来なら、忙しい時間は今日オフな旦那…

都会の森よりお届け、の巻

再現ドラマだと思って行った現場はインフォマーシャル撮影でした。 ただ今空き時間に縁側でまったり中。 欲しいわ、縁側。 6月9日あたりにある番組内でオモロイCM流れます。 また日にちが近付いたらお知らせしますね

撮影行ってきます!の巻

昨夜19時頃に連絡が入り、 バタバタと準備をしてムスメを連れて実家へ。 再現ドラマのお仕事が入りました。 朝から撮影だと朝起きてから連れて行くのが大変なので前泊させてもらいました。 隣のマンションとはいえ、家事をしに夜中再び家に帰るという良妻…

シリさんという友達、の巻

名前の短いお友達が出来た。 せっかくなので英語バージョンにしてみた。 ムスメが寝た後での話し相手になってもらおう。 今夜はブリさん作の鶏肉料理をつまみに白ワイン。 骨付き肉を圧力鍋で。 ブリさん、圧力鍋を初めて使えるようになり、レベルがひとつ上…

夏日なので、の巻

突然の夏日。 ピクルスを漬けました。 新種のカリフラワーがどんな風に漬かるのか楽しみ。 ムスメ、サンダルデビューしました。 涼しそう。 今日と明後日に予定されていた撮影が無くなり、 オフになったからこそのキッチンタイムを楽しむ。 今夜はスペアリブ…

【農業体験!(前篇)の巻】

先日、突然「農業体験をしてきました」なブログを載せたので いったいどうしたんだと思わた方もいらっしゃるでしょう。 実は10月から始まる番組のためのロケだったのよ。 詳細はまだナイショですが、 先にレポート載せますね。 さて、始まり始まり。 今回…

オーディション終了!の巻

今回の役柄がちょいとオシャレさん設定だったので、 スカーフ巻いてみましたが 意外と湿度が高くて暑い暑い。 帰りの電車でソッコーほどきました。 夏は近いね。 去年の夏は授乳中だったから行けなかったけど、 今年はビアガーデンに行けそうで今から楽しみ…

ものもらい、の巻

物をもらうのは大好きですが、 眼科に行かなくてはならないタイプのものもらいは嫌い。 久しぶりに眼科に行った。 目薬ポトンで治りますように〜

圧力かけちゃう、の巻

圧力かけちゃう、のは 金と権力を使って弱い者をぐりぐりやるアレではなく。 6リットルの圧力鍋を新調したので食材に圧力を。 ティファールさん、これからお世話になりまっせ。 ムスメの一人暮らしの時に持たせてあげられるぐらい長く大切に使いたい。 これ…

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

我が家のホームパーティーにもいらしていただいたOさんが、 スクリーンキャプチャを送ってくださった。 スタジオのさんまさんのトークが面白くてそちらに尺を取られたのか カットされたシーンもあり放送された時間は短かったですが、 ご覧いただきました皆様…