BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく白ワイン、の巻

平賀スタジオの金曜バーにて。 先週ピンチヒッターでバーテンダーになったお礼にと、 平賀先生が『今日は好きなだけ飲んでください、ご馳走します』って言ってくれたので、 ウキウキとワインを飲みました。 普段は赤だけど、珍しく白にしてみた! 夏はキリッ…

早く言って欲しかった、の巻

市ヶ谷駅にこんな注意書きが。 確かに、思わぬ事故につながります(^_^; いいサンプルがここに。 転んだら、 血が出ますよ、 肉がそげますよ、 暫くお風呂に浸かれませんよ…。 とゆー訳で、こちらをご覧の皆様、 エスカレーター内での歩行には充分ご注意くだ…

久々の湯船、の巻

背中を怪我してからというものの、 ずっとシャワー生活でした。 防水シートを貼ってるから平気かもしれないけど、何か怖くって。 無類の風呂好きな私には、 湯船につかれない生活が10日以上も続いてストレス溜まりまくりでした(*_*) で、今日! 我慢の限界…

ホステス役ですよ、の巻

白トビしてます、ごめんちゃい。 本番前にバタバタ撮ったから、露出調整ダメダメです(*_*) この夏スタートする新ドラマのタイトルバック映像に、 チラッとだけ出させていただきました。 ホステス役って、再現ドラマで2回やったなぁ…。 その時は自前の衣装だ…

打ち上げ、の巻

日本テレビ『バンビーノ!』の打ち上げに参加させていただきました。 エキストラだけど、何だかんだで10回近くお世話になっている。 自分の目標とするところ、そこに向かうためのステップ等いろいろ認識できました。 なーんて堅苦しいことは抜きにして、ハ…

ikoi撮影会終了!の巻

葛西臨海公園での撮影会でした。 お忙しい中でご参加いただいたカメラマンの皆様、 スタッフ力石さん、ありがとうございました。 晴れ女な筈なのに…1時間ほぼ小雨を降らせてしまいました。 ごめんなさい! でも、傘を持った貴重な写真が撮れた…でしょ(^^;)

セルジュが可愛いと言うので、の巻

今日は平賀スタジオのバーテンダーさんが急用ができたそうなので、 ヘルプで入りました。 またもやバーカウンターを任されてしまいました(^_^; そのバーにワインを卸しているフランス人のセルジュに褒められた、 今夜のシニヨン(おだんご)スタイルを載せて…

スタジオアシスタントだよ、の巻

今日は朝からアドフォーカススタジオです。 貸しスタジオのアシスタントを臨時ですることになりました。 アラジン先生に一応レクチャー受けましたが、まだまだ知識は浅いです。 が! イケメンアシスタントの成田さんと一緒だから心強い。 夜9時までの長いお…

舞台出演を楽しみにしていただいた方へ、の巻

出演の打診があった舞台のお話ですが、 今夜正式にお断りいたしました。 ものすごく、ものすごく悩みました。 舞台は自分の原点でもあるし、 役者として成長するためにも必要なものだと思う。 だけど、今年は映像のお仕事をしたくって。 せっかく今の事務所…

アドフォーカススタジオにて、の巻

アラジン先生のスタジオにお邪魔しました☆ スタジオのことをいろいろ教わりました。 近日中にアシスタントをする予定アリなのです。 裏方の仕事は全く初めてでアタフタしてました。 でもなーんかワクワクしてきたぞ! ひととおりレクチャーが終わって、先生…

個人撮影、の巻

都内某所にて個人撮影。 有給使っていただいたカメラマンさま、スタッフ高濱さん、ありがとうございました!! 平日の撮影って結構好きだったり。 何だか悪いコトしてるみたいで(笑) 今日はロングスカートをリクエストしていただいたので、 ふわふわさせて…

タコ焼きとか、の巻

舞台美術の堀木さん主催の、 一風変わった焼き物会。 忙しい中で都合をつけていろんな人が集まった。 私はと言えばたくさん食べてたくさん笑って、楽しい一日で元気出ました。 堀木さんの彼女は幸せ者だろうな…☆

びわ狩りの巻

びわが好きすぎるので、びわの木を植えました。 3年前だったかな。 たった5つだけだけど実がなりました(^-^) 家に居ながらにしてびわ狩り。 無農薬でゴザイマス。

いい男図鑑、の巻

最近いい男を見ると迷わず携帯で撮ってます(笑) 本日登場していただくのは 昨日・今日のロケでご一緒した相手役の『あつし』さん。 モデルさんです。 周りの雰囲気を良くするのがとっても上手。 身のこなしはモデルさんだけあってスマートで美しい。 そぉ…

メイクしてもらった、の巻

再現ドラマのロケですよ〜。 登場シーンはほぼノーメイクですが、 途中からメイクさんに口紅描いてもらった! いい色。 濃いめな色も似合うかもー(^-^)v とゆーより、アイメイクほとんどゼロなんですけど、大丈夫なのかしら?? 7月10日火曜日オンエアの …

という訳で、怪我の巻・2

こちらが寄りです(*_*)

という訳で、怪我の巻・1

エスカレーターで転んで痛い〜! こちら、引きの絵。

呪われた靴、の巻

昨日、人にあげるプレゼントばかり買ってた私は妙に寂しくなり、 自分にプレゼントを買ったの。 靴底がぺったんこで歩きやすそうなサンダル。 で、今日初下ろしでウキウキしてました。 でも自転車をこいでると靴底がツルツル滑り、 これはマズイかも…と直感…

買い物中です、の巻

銀座で買い物。 先月に子供が産まれた知人に出産祝い、 そして明日・明後日とロケが入ってるから (お仕事ひとつ決まりました) おそらく買う暇がないであろう父の日のプレゼントを、 シッカリ歩いたので、ナイスな品をゲットしました。 添付写真は阪急百貨…

収録終わり〜の巻

『バンビーノ』の収録が終わって、これからスタジオを出るところ。 お昼抜きで行ったから、お腹ペコペコです(*_*) 家帰ってチャーハンでも作ろーっと。

猿島!の巻

本日、個人撮影のために猿島へ上陸いたしました。 水着もアリ(^_^; 遠いところをお越しいただいたカメラマンさん、 スタッフ高濱さん、ありがとうございましたo(^o^)o で、水着撮影のためのプチダイエット生活が終わったので、 今夜から焼肉解禁だ〜!!

フェラーリ乗りました、の巻

ぷりずむの企画撮影会にて、フェラーリ撮影をしました☆ HIROSHIさんは素敵な方でした☆ フェラーリで町内一周しちゃったよ。 人生おかしくなりそーな、魅惑的な車です。 エンジン音も、カーブのヒラヒラとした軽さといい、 格別です。 バーにお務めのお知り合…

凹んだ時には辛いもの、の巻

最近やたらと凹みがちなんです。 人のオモワク、エコヒイキ、ヨコシマナカンガエでゲンナリ。 ちょーっと疲れちゃってる訳です。 もぉ全部やめちゃいたい、とかね。 でもそんなダメダメな私の状態を心配して食事に連れ出してくれた人が。 いやー、食べた食べ…