BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション終了、の巻

途中経過は報告しちゃーいけないらしいです、 運気が逃げるから。 ちゅー訳でオーディションに関する話題は今日は無し。 ウチの冷蔵庫の卵はこんなことになってます☆

ヒトコマススム、の巻

先日応募した映画のキャストオーディションの書類審査に合格し、 面接(実技)にコマを進めることが出来ました☆ 今日、合格通知が届いたの。 詳しい内容はナイショですが、嬉しいっ。 女優・川口凛を高める良い機会になるといいな(^-^) でもここでゴメンナサ…

流血しました、の巻

昨夜、客演させていただいた劇団Q/onの新年会がありました。 主催者が新居にメンバーを招待するとのことで、私も呼んでくださいました☆ 奥さんはお腹が大きいのに美味しいお料理をたくさん作ってくださり、 とっても楽しい時間でした! …と、ここまでならフ…

初めてっ!の巻

生まれて初めて、デパートの化粧品売り場で化粧品を試した☆ イマイチあの雰囲気が苦手で、 化粧品を買うのはもっぱらドラッグストアか通販(^◇^;) 女の子としてヤバかったですよね、重々存じていますとも。 しかーし! テレビCMで見た口紅がどーしても気に…

やる気出てきた!の巻

以前舞台で共演した人から、久しぶりに電話がかかってきた。 かーなり酔っ払っていたけど、私を思い出して電話くれたのが嬉しくって、 夜中の2時過ぎから1時間近く喋っちゃった。 近況報告をいろいろ聞いた。 何だかムチャクチャ頑張ってるらしい。 ビック…

個人撮影、の巻

STUDIO DAYSさん経由で個人撮影の依頼があり、 茨城県まで行ってきました!! ロケーションは私好みの場所すぎて、ホントにいいんですか?? と疑いたくなるぐらい。 撮影場所は遠かったけど、そこまで行く甲斐ありありでした! 雰囲気めっちゃあ…

カメラウーマン凛、の巻

土曜日は毎週渋谷で演技レッスン。 でもその前にちょっと空き時間があったので、 代々木公園へ寄ってエフスタイル撮影会にお邪魔しました。 今日はモデルではなく、カメラを持って撮影するほう。 KissDにレンズ3本、FM3aにズームレンズを1本つけていざ参戦…

機種変更その2、の巻

先週の日曜日に携帯電話を水没させてしまいまして、 今週水曜日に804Nに機種変更しました。 しかーし!!1日使っただけで再び機種変更。 街中でもやたらと圏外になってしまうため、まったくもって使い物にならず、 本日再び機種変更したのです。初期不良…

tenten撮影会+凛の会!の巻

コンデジが壊れたことと携帯電話の水没により、 日記更新が遅れました(^^;) 2月4日はお昼からの撮影。 朝の弱い私には嬉しい企画であります。 この日はバレンタインデーまであと10日ということで、 手作りチョコと当日朝に焼いたクッキーをお持ちいたし…