BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ2018、の巻

高熱にうなされていた日々から復活、 久しぶりにスパークリングワインなぞ嗜んでいます。 仕事もプライベートもまずまず充実。 新しい人との繋がりも増えて、 全体を通せば良い年だったと思います。 奔走したムスメの幼稚園も第一志望に合格できたし、 母と…

寝込んでおります、の巻

実はちょいと風邪を引いたらしく寝込んでおります。 行列オンエアをご覧いただきありがとうございます、 とか ホームパーティーにご来訪いただきありがとうございますとか書きたいのに書けず。 クリスマスのチキンも食べずスパークリングワインをも飲めない…

メリークリスマス、の巻

これ、全部いただきます。 というのは嘘で、撮影現場での風景。 珍しく2時間ドラマの撮影にキャスティングいただき、 現場でクリスマスを迎えています。 ホームパーティーの様子やら、 昨夜のオンエアのことやら書けていないのは、写真が無いから。 料理写…

ドラマ撮影行ってきます!の巻

再現ドラマではなく、2時間ドラマの撮影。 手書きだけど台本に名前が載っている嬉しさを噛み締めて行ってきます。 マネージャーと、私を支えてくれている全ての人に感謝。 セリフ2言。 だけどちゃんと画面の中で自然に生きられるように。 今度はちゃんと、…

個人撮影その後、の巻

10月末に撮っていただいたお写真。 長い間お世話になっていた方ですが、 一対一で撮っていただくのは初めてで。 よく知っているはずなのに新鮮な、 不思議な時間でした。 ありがとうございました。 続編も楽しみ さて、今週末日曜日の行列のできる法律相談…

ホームパーティーにいらっしゃいませんか?の巻

こちらをご覧の皆様、お元気でいらっしゃいますか最近すっかり寒くなり、ダウンジャケットが手放せなくなってきましたねぇ。さて、ご要望が多かったホームパーティーの冬季バージョンを来たる12月22日の土曜日に開催します。(お知らせが直前になってし…

金スマ、ご覧いただきありがとうございました!の巻

夫婦喧嘩のシーンがリアルすぎて怖いという駄目出しがあったり、 保険の外交員のスーツが似合いすぎだという噂があったり、 覚せい剤を買うシーンの撮影が馴染みのある場所だったり、 覚せい剤を打つシーンの悦に入った表情が良かったり、 逮捕されるシーン…

撮影始まります、の巻

オーディション無しのお仕事も有難いけど、 オーディションで勝ち取ったお仕事は一層嬉しい。 さて、 朝から夜までVP撮影です。 共演は元劇団四季の俳優さん。爽やかイケメン せっかくイケメンを目の前にしてるのに、 ついいつもの習慣でマヨラーなおむす…

ごめんなさい!

行列のできる法律相談所、 今しがた録画していたのを見ましたが出ていなくて。 来週かなぁ。 ごめんなさい

オンエア情報、の巻

まずはこちらを録画セットしてくださいませ。 明日9日の日曜日、21時〜日本テレビでオンエアの「行列のできる法律相談所」。 番組内で流れる再現VTRに出演させていただきます。 最近はどのネタも2〜3分と短いので私の出演時間も短いですが、 多分番…

出演情報、の巻

明日7日の金曜日、 TBSにて21時からオンエアの金スマに出演させていただきます。 女性受刑者のお話。 明るいシーンではありませんが、 長い出演時間ではありませんが、 ご覧いただけましたら幸いです。 忘れちゃいそうな方は録画を 女性受刑者Aの40…

お祝い、の巻

詳しくは書けないけど、 嬉しい報せが入ったのでスパークリングワインで乾杯。 小さなクリスマスツリーを出した。 嬉しすぎて踊りまくり、ひたすらブレブレなムスメ。 そんなにツリーが好きなら、来年はおっきなのを買おう。

ロケバス。の巻

まずは録画をしてくださると嬉しいです、今週金曜日の金スマを。 カットされていなければ出演しているはずです〜。 40〜50代を演じたので、メイクさんに老けメイクをしてもらい、 最終的には白髪も作ってもらいました。 さて、今日はちょいと変わった映…

合格祝い、の巻

一昨日受けた企業VPのオーディションに合格した。11日に撮影だそうです。 アボカドでおめでとう。 安い女である。 こちらもVPですがもう1件撮影が決まり、 今月4日の朝から現場入りします。 いろいろスケジュールが埋まって嬉しい。 そろそろ来年の…