BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イカうまいやんけ、の巻

最近、しめっぽい話題が多くてすまんね(^_^; なので、ここらで明るく行くよー♪ 昨日の話。 同じ事務所の役者の舞台を見に、池袋まで行った。 そこで、同じく舞台を見に来ていた後輩のK君を発見。 (最近男の人にやたらと【君】をつけるのが自分の中で流行っ…

川口凛の軌跡その1、の巻

2003年から始めた撮影会モデル。 最初は全東京写真連盟の年間撮影モデルでした。 たまたま新聞で見たモデル募集広告。 コンテストでモデルを決め、その年1年は専属モデルとして登録するらしい。 自分は受かるわけないと思いつつ、 応募してみたら奇跡が…

撮影しました!の巻

といっても50分だけ。 STUDIO DAYSのセレクト撮影会。 男性モデルの「みらい」さんです。 メインで撮ったのはフィルムですので、 アップはもうしばらくお待ちください(^_^; ただ今知人宅にて鍋会。 引退すんのか会らしい。 PC借りて、デジ撮影分のとデー…

写真撮りに行きます、の巻

昨日のブログにコメントをくださった皆さん、 ありがとうございます! いつまでかはわかりませんが、 撮影モデル川口凛のラストランにお付き合いいただければと思います。 久しぶりの方にもお会いしたいなと思ったり。 今年いっぱいになると思うので、 しば…

撮影会関係者さまへ【長文】

ここ2〜3日考えてた。 撮影会モデルとしての自分の引き際について、 自分はもう、充分にやり切ったのでないかな、と。 そろそろ潮時かな、と。 「できなくなった」わけではない。 当然のことながら「まだできる」。 撮影会モデルを辞める人の多くは「でき…

演技レッスン、の巻

毎週土曜日は演技レッスン。 雨ニモマケズ風ニモマケズ稽古場です。 腹筋する私。 身体が資本なのです! えいやっとぉ。

水難の相、の巻

先週の日曜日、携帯を水没しました(*-*) 携帯を水没するのはこれで4回め…いや、5回めか?? 呪われてる。 たぶん手相を見てもらったら、 激しく水難の相があるんだと思います、私。 携帯を風通しのいい場所に置いて、目下乾燥中。 復活するかな〜…。

撮影会、終了♪の巻

日記を書くのが遅くなってしまいました(^^;) 4月19日、STUDIO DAYS企画撮影会、ナイスな撮影会でした! ご参加いただいたカメラマンの皆様、 企画いただいた高濱さんに感謝!! 前半のストリートはトンネルいっぱい、 高架下もアリでモデルゴコ…

レッスン終わり、の巻

毎週土曜日は演技レッスン。 今日もパワフルに頑張りましたーww いい汗かいた! 演技をしてる時の自分のことは、 普段の3倍ぐらい好きになれる。 普段はめろんめろんだからねー(^_^; 添付写真は稽古場のガラスに映る私。外から撮影。 意外にも稽古場のまわ…

決められないヒト、の巻

うわー、撮影会が迫ってきたぁ(^^;) よく、「凛さんはセンスがあるから…」なぁんて 有難〜いコトを言ってくださる方がいらしゃいますが、 騙されてますよ〜。センスは怪しいです。 誰か私のスタイリストになって、頭のてっぺんからつま先まで、 ぜーんぶコー…

くつ、くつ、くつ、の巻

足は両方合わせても2本しかないのに、4月になってから靴を3足も買っている。 あったかくなってくると、オシャレしようかなって気持ちになる。(寒い季節は冬眠) えいやっ!と。 V字バランスで撮ってみる。 これはウエスタンブーツ。 ちょい時季外れ? …

衣装調達!の巻

自分1人で服を見に行くと、 どうも偏りがち。 気が付けば同じような服ばかり買ってることもしばしば。 なので、今日は自分+α。 これは何やらブランドものらしいが、 ロゴの配置がいい感じのTシャツをゲット! 19日の企画撮影会ではこれにカッコイイ系の…

タク送ひさびさ、の巻

4月末から始まる深夜ドラマ「LOVE GAME」の撮影でした。 入りが22時で始まったのが23時過ぎ、 んで今しがた撮影が終わりました(^_^; 終電が無いのでタク送です。スタッフ様ありがとうございます☆ 労働時間短いのにすいません(笑) 演じました…

ふえーっくし、の巻

花粉症ではありませんが、ほこりアレルギーみたい。 ほこりっぽいところに行くと連続でクシャミが出ます。 これは、クシャミをこらえてるところ。 連続クシャミ、辛いねぇ。 花粉症の人の気持ちがちょっとわかる瞬間。 …毎度ご愁傷様です。 甜茶がいいらしい…

愛する人のためにできること、の巻

昨日、母が怪我をした。 家に帰ってからもショックのせいか食欲が無いと言い、 大好きなご飯をちびちびとしか食べない。 うーん…娘はどうするべきか。 そーだ、プリン作ろう♪ 材料は卵に牛乳、生クリーム、 グラニュー糖にハチミツ。 家にあるものばかり。 …

OGO、の巻

この可愛いボトル、いいでしょ? 中身は高濃度の酸素水です。 水の中に酸素?……なんじゃそりゃ。 疑り深い私には眉つばものですが、 機能はさておきボトルに一目惚れ。 1個330ml入りで450円。 ちょっと高いけど、 こりゃー連れて帰るっきゃないでしょ…

住みたいぞ!の巻

ワインを送っていただいたww ので、事務所へ受け取りに行く。 ファンレターや贈り物はすべて事務所あてにお送りいただいているので、 引き取りのために事務所へよく行く。 これは事務所の入ってるビルのエントランス。 毎回思うけどオシャレ〜。 こんな所に…

見かけによらず、の巻

実は私、こう見えても… 肌が弱いんです(^^;) お酒大好きだし不摂生もしてるので、 さぞや丈夫なんだろうと思われがちですが、 実は身体を洗うのはベビーソープだったりします。 スキンケア用品も無添加が好き。 つい最近、コンビニでナイスな相棒を見つけま…

人生にハズレクジなし、の巻

今日は、 いろいろなことにピリオドをうつ いい1日だった。 久しぶりにノンビリできたし。 ズルズル甘えていてはダメ。 そりゃーラクだけど、 あんまり続けていると磨耗しちゃう。 磨耗してたら燃費も悪いし、 走りづらい。 走りづらいとストレスもたまる。…

日曜日の昼下がり、の巻

アジアンバイキングに来ています。 モリモリ食べて体力回復するぞ〜!

風邪ひきさんなので、の巻

今日のスタジオ入りは8時15分。 で、11時30分にはスタジオを出る。 早いっ、早いよ… まだ私の匂いをつけきらないうちに スタジオを後にしました(^_^; そして帰りの電車がやたら早く来るよ…。 頭フラフラするから走れないのに…。 呪われてる! 今日撮…

叫びたいぞ!の巻

今日の個人撮影は……… 凄かった! 頑張った自分を褒めるために家に帰ってからビール。 充実感がプラスされると何倍もうまい(*'-'*)