BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトニング、の巻

歯のホワイトニングを始めたのはいつからだったか。 かなり前に花王のピュオーラという歯磨き粉のCMに出演した時ぐらいからだから、 かれこれ10年近く? 野球の新庄選手みたいに歯を入れ替えたりの本格的なものじゃなく、 あくまで自分の歯を少しずつケ…

ベランダランチ、の巻

幼稚園はずっと休み、 ママの仕事もずっと休み、 ともすればストレスが溜まりそうな状況をひっくり返す計画。 ベランダにベンチを出して手作りお弁当タイム。 風を受けながら、眼下の眺めを楽しみつつ。 ムスメは夜寝る直前まで「今日のお昼ご飯は楽しかった…

ドライブ、の巻

自宅から車で15分のアイス屋さんにアイスを買いに行くだけの気晴らし。 普段のご飯の買い物もムスメを家に置いていくような状況だし、 公園にも連れて行ってやれていないので、 好きなアイスを買いに行くぐらいは。 運転が出来て良かった。 窓を開けて風を…

近影など、の巻

撮影やらオーディションに行かないと自撮りをほとんどしないことに気付いた これは先日実家でワインを飲んでるところ。 さて、 最近時間がありすぎるので今までしたことがなかったことを沢山してる。 ずっと捨てていたカボチャの種をレンジでカラカラに乾か…

もーしわけない!の巻

今夜オンエア予定だった再現VTRがまるまるネタごとカットされてたらしい。コロナウイルスの話題を急遽入れたから時間切れになったのかも。録画予約をしていただいた方、スミマセン!

控えめに出演告知、の巻

明日16日の木曜日、 19:58からオンエアの「主治医が見つかる診療所」にチラリ出演させていただくかもしれません。 窪塚俊介さんの奥さん役で、再現VTR内でちょこっと。 カットされちゃったらスミマセン! 一応録画していただけると嬉しいです😓

進級祝いパーティー、の巻

幼稚園はGW明けまでお休みだけど、 年少さんから年中さんにとりあえずなれたので進級祝い。 レストランには行けないから自作ディナーですが。 小さなホットケーキにクリームと苺、ろうそくを立てて。 夕食後、粘土を持って何やらせわしないムスメ。 何を作…

酒豪、の巻

おうちで過ごそうキャンペーン中につき、 ついついワインを2本も空けちゃいました。 というのは嘘で、 ワインの形のリップクリームを買いました。 本当のワインと比べるとこの小ささ。 右のは料理用のワインボトルなので、ラベルが汚れています ちっちゃい…

腐らずに、の巻

コロナウイルスの影響だろうと、ハッキリ言われた。 今月のスケジュールが白紙状態。 この仕事を始めて長いけど、こんなのは初めて。 キープされていた仕事のいくつかと、候補にあがってたオーディションも無くなった。 仕方ない。 医療現場で日々戦っている…

可愛いと言われたので載せてみるテスト、の巻

昨夜のオンエアカット、ホントにごめんなさい。 出演シーンが少ないからと思ってはいましたが、 いろんな大人の事情で出番が無かったことに。 録画していただいた方、 オンタイムでご覧いただいた方、 ごめんなさいね。 さて、 昨日歯科医で抜歯のための麻酔…

チラッと出演情報、の巻

追記: 結局カットされてました、ごめんなさい! 今夜19:57からのアンビリボー。 2時間の再現VTRの中にセリフは1言2言だけなので、 あまり早々と告知をするのも申し訳ないので直前告知。 家で飲みながらでも、なんとなーくつけておいてくれて画面…

志村けんさん、の巻

お亡くなりになったというニュースを聞いて、 身体が動かなくなった。 会ったこともない芸能界の方が亡くなったと知らされても、 今までここまで悲しくなった事は無い。 だけど今回は違った。 幼稚園の頃、 家族で毎週土曜日の8時だョ!全員集合を見てから…