BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オフを楽しむ、の巻


今週は川口凛としての業務が無し。
書類審査で落っこちてしまって、オーディションも本番も無し。

ちと寂しい。
でも、こういう時だからこそ、ゆっくり時間がないと出来ないことをしよう!
と、まずはピザ生地を作ってみた。

ピザ生地作りもパスタ打ちも、好きなのよね〜。
何だか無心になれる感じ。


普通なら腐ってしまうような状況の中でも楽しいことをどんどん見つけて、
自分にとってプラスになることをしていたい。
いつもキラキラしてないと、私らしくないじゃない

昨日はちょっと面白い場所に顔を出していろんな人と知り合えた。
命短し。空いてる時間に腐ってる場合ではない。

いろいろ経験して、芸の肥やしにしましょう