BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『こたえてちょーだい』撮影の巻

朝からロケでした〜。今日のお題は『ダウジングで全てを決める友人』。詳しくはオンエアを見てのお楽しみですが、ちょっと変わった友達を持つOLさんのお話です。添付写真は共演者の松田美帆子さんと私、凛です。松田さんはコミカルな演技がとってもキュー…

『ぷりずむ』猿島撮影会の巻

いよいよこの撮影会の日。自らロケ地の希望を出したのも初めてで、あれこれ頭をめぐりました。さて…。本日はハジメマシテのカメラマンさんばかり。どうなることかと思いましたが、、それぞれに個性豊かなカメラワークで凛はとってもドキドキしたし楽しかった…

ikoi撮影会の巻

今日は快晴!午後になって後半は雲が出ましたが、暖かく絶好の撮影会日和でした☆ikoiデビューとなった今日、団体行動が苦手な凛はしょっぱなからグループからはぐれ、焦るカメラマンさんを横目にのびのびと過ごしてました(笑)。『川口が行方不明』騒動で…

ザ・ジャッジ撮影の巻

本日、毎週金曜夜に放送中の『ザ・ジャッジ』のロケで平塚に行きました。今回は美しき人妻、典子役です。一応メインキャストですが、火遊びで部下と浮気をしちゃうんです。お題は「浮気防犯カメラ」。ロケは半日ずつで二日間ですが、今日の山場は初のキスシ…