BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に車がやってきた、の巻

車を買うよとは聞いていたけれど、 具体的にどの車種をいくらぐらいでいつ買うかは知らされておらず、 ある日突然「車買ってきたから」には面喰らったけど、 子供も居るし、あればあったで便利なのかな。 ひとまずIKEAへ初ドライブに行ってきます あ、 4月…

プチ花見、の巻

お昼出歩けなかったので、ムスメの昼寝後に16時頃から自転車で近くの河原へ。 満開でした。 ムスメの名前には桜という漢字を入れている。 私もブリさんも桜が好きなので。 だから、どうにか隙間時間を見付けて毎年花見に行かなくてはと、 会話の少ない夫婦…

そして今日も撮影、の巻

そして今日は企業VPの撮影です。 営業企画部門の担当者役だったり、情報システム部の担当者だったり、 二役やるので久しぶりにメガネ。 うーん、やっぱり似合わない。 でも撮影は順調。 笑顔の絶えない現場っていいね。 場の雰囲気によってモチベーション…

好きな色は何色ですか?の巻

今日最後の撮影場所の、池袋にあるハウススタジオ。 演者は私だけであとはメイクさんがひとりと、その他スタッフさん。 玄関をふと見たら、赤い靴率高し 私のは下段の右から3番めです。 (まずお前から赤いんかい)

撮影いってきます!の巻

朝からこちらで撮影。 長丁場ですが頑張ります。 朝からお肌が快調で、自然に顔がにやけちゃう。 電車の中で不審者だったかも。

アウトドア、の巻

キャンプに来ています。 嘘です。 週末の来客のために燻製をしただけの写真です。 この度燻製機を新調 バーベキューでも使えるよ。 いつかみんなでバーベキューしたいね。

合格の知らせを聞いて、の巻

昨日受けたオーディションに合格したそうで、知らせが届いた。 早い。 合否の連絡は3〜4日待たされることなんてザラにあるので、 早めの知らせは有難いです。 長い間宙ぶらりんにされるのは何となくモヤモヤする。 企業VP、27日に撮影です。 メガネが…

オーディション終了!の巻

昨年新調したスーツのスカートの履き心地がとても良くて気分上々。 事務所の先輩が沢山いらして、ついつい気後れしてしまいがちですが、 私は私。 背伸びしても仕方がないしすぐにバレるから、 今できることを頑張るだけ。 お疲れ様私。 今夜は久しぶりに白…

久しぶりの扉写真チェンジ、の巻

先々月の寒い日、短い時間でしたが撮影していただきました。 うっちーさんありがとうございます

撮影中!の巻

昨夜急遽入ってきた案件。 フジテレビさんの番組の再現VTRの撮影に呼んでいただきました。 短いお話ですが、とても楽しい現場です。

ホワイトデー、の巻

実家の父からホワイトデーの贈り物。 大したものはあげられていないのに、キチンとお返しをするところがエライ。 対するブリさんは、 忘れていたのかスルーを決め込んでいるのか何もナシでした。 23区のコンビニは24時間空いていますが あ、きっと、 コ…

オーディション終了!の巻

急に春のような陽気になった今日、 オーディションをひとつ受けさせていただいた。 駅売店で懐かしいの見つけちゃった。 子供の頃よく食べたな〜。 あ、そうそう、 シミ取り治療後の様子。 だいぶ綺麗になりました。

チューができるようになりました、の巻

ちゅっちゅっ、 と言うと、ムスメがキスをしてくれるようになりました。 でも自分じゃ写真に撮れないからブリさんに撮ってもらった。 パソコンに取り込んでもらってHPのトップに…と思ったら、 カードリーダーが見つからないとかで取り込みできず。 という…

経過報告、の巻

シミ取り治療の跡が思ったよりも綺麗にならず傷のように。 これはマズイ 来週から仕事ちゃんとしないとなのに。 肌の再生力に期待。

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

宣言どおりチラリ出演でしたが、無事放送されていました。 よくお世話になっている制作会社さんにまた呼んでいただき嬉しかったです。 衣装の赤いエプロンはスタッフさんがご用意くださったものでした。 可愛いデザインだったな〜 画像は大好きな関西の友人…

小声で出演情報、の巻

明日5日20時から日本テレビでオンエアの「成功の遺伝史」に ほんのちょびっとだけ出演します。 みやぞんさんの母親役で、 セリフはなくチラリと。 ほんとにチラリなので告知をどうしようかな〜と思いましたが、 一応

ひな祭り、の巻

サクッと撮っただけですが、今年のひな祭り。 行き遅れないように今夜仕舞います。 (実家では毎年キチンと仕舞ってくれてたのに私は晩婚だったから、 多分これは迷信でしょうがやっぱり親としては気にします) すくすく成長して素敵な女の子になってください

撮影終了!の巻

産後また同じ現場に呼んでいただける幸せ。 その喜びを胸に、笑顔でいられた1日感謝。 控室の鏡前には可愛いお花と猫のオブジェが。 ムスメの影響で最近柄にもなく可愛いものに目がありません。 ロケ弁はガッツリ唐揚げ弁当。 唐揚げ大好きですが、 昨夜ブ…