BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社長〜〜!の巻

今日、事務所の社長と1対1の面接でした。 実は私、役者やってるのに面接とかテストとか大の苦手で(^^ゞ 社長は何度か目にしたことのあるスーツ姿から一転、 白いTシャツにインディゴブルーのデニム姿でした。 何ともカジュアルで素敵ww あまりの緊張っぷり…

嬉しいデザート、の巻

27日の凛の会で登場したデザート。 お店のスタッフさんにサービスしていただきました(*^□^*) 嬉しかったなぁ〜♪

撮影会&凛の会の巻

猛暑の中で撮影会へお越しくださった皆様、 凛の会へお越しくださった皆様、 心温まるサービスで迎えてくださった銀座・得のスタッフ様に、 心から感謝いたします! パソコンの故障もあって充分な案内が出来ず、 ドタバタしてご迷惑をおかけしてしまったのに…

光一さ〜ん!の巻

個展、行ってきました。 やっぱり、迫力ありました。 圧倒されて、思わずのけぞって見てしまいました(*_*) 物事には、たいていの場合正解が無い。 でも、光一さんの作る画は 「これが正解なのかもしれない」と、ふと思わせてくれる強いものでした。

黒々、の巻

来月の中旬に、グループ撮影の依頼を受けています。 しっとりとした大人っぽい浴衣での撮影なので、 あんまり髪が茶色すぎるとおかしいかなーと思い、 思い切って髪色をトーンダウンしてみた。 『こげ茶』とオーダーしたつもりが、 染め上がってみたら黒髪だ…

ドライブ中です、の巻

誕生日。 まずはスクラッチくじで500円当たりました。 (1000円買ったけど・笑) 道路走ってたら自衛隊の輸送トラックに遭遇!

誕生日イブ、の巻

甘い物好きの私にとっては、 誕生日にかこつけてケーキをもりもり食べられるのが嬉しい。 お酒が大好きな私にとっては、 連日ワインばっかり飲んでてもいいのが嬉しい。 そして、会いたい人にいろいろ会えるのが嬉しいなー。

贅沢美容、の巻

もうすぐ誕生日、で自分にご褒美。 普段は高い化粧品に縁のない(単に避けてるだけ(^^ゞ)私ですが、 ちょっと贅沢にデパートコスメを買ってみた。 でもさすがに美容液にまでは手が出せず(笑) とりあえず化粧水と乳液で、どんだけ綺麗になれるか試してみようー…

手作りプレゼント、の巻

誕生日プレゼントに携帯ストラップをもらった。 パワーストーンを紐で編んでいった、手作りストラップ。 世界にひとつしかないプレゼントは本当に嬉しい。 プレゼントをくれたのはもちろん嬉しい。 でも、私のために時間をやりくりして過ごしてくれたことが…

片瀬海岸にて、巻

湘南ビールをぐいっと♪

リクエストできるならば、の巻

来週の日曜日(20日)は誕生日。 こちらをご覧の友人・知人に もしも誕生日プレゼントをリクエストできるならば… ということで、欲しいものを列挙させていただきます。 ★卓上流しそうめん機 (基本的に、ヘンなものが好きなんです) ★顔グッズ (可愛い顔が描い…

誕生日プレゼント、の巻

舞台公演でお世話になった方々に、 約1週間早い誕生日祝いをしていただいた。 嬉しいねぇ、誕生会。 お食事もハンパなく美味しかったし、二次会のお店は馴染みのバーだったけど いつもよりジントニックが美味しかった!いい気分で飲めたからだな〜。 最近ア…

セリフの憶え方、の巻

明日の演技レッスンのための台本を憶えています。 今回はやたらと長いセリフが多い。 相手のセリフを挟まずに自分がズラズラと1ページ半近くの長ゼリフを何度も喋るという…(^^ゞ 量が増えると、憶えるのもひと苦労。 再現VTRで「早くセリフを憶える」トレー…

赤ストロー、の巻

よく、カフェで飲み物にささってくる色つきストローが欲しくって。 スタバやタリーズは緑だけど、 チェーン店でないお店で飲み物を注文すると赤いストローなことがある。 赤、いいなぁ、可愛いなぁ、欲しいなぁ…と雑貨屋さんを探し回ったたけど、 なかなか見…

「かめこ展」の巻

お世話になっているフォトサークルぷりずむ関係のカメラマンさんが 多く作品を出展している「かめこ展」を見てきました。 普段はweb上で見るのがほとんどで、 引き伸ばした作品を見る機会はあまり無い。 でもね、プリントするとぐっと生きてくるねー… いい!…

不自由です、の巻

水に濡れてもいいように、指サックつけてます。 フツーに生活していても、 お風呂以外に水に触れる機会って結構多いのね(^^ゞ トイレ行った後で手を洗うし、金魚の水槽を掃除したり、 洗い物したり洗濯したり、 飲んでたビールをふいにこぼしたり(^^ゞ

勝ってくれ!の巻

本日ふたつめの日記。 知人のキックボクシングの試合を応援しに来ています。 今まではアマチュア選手でしたが、 今日からプロ入り。 後楽園ホールにてデビュー戦なのです☆ うおー、ちゃんとした大きな会場っ。 定員2005人だって。 何だか圧倒されちゃい…

怪我(^^ゞの巻

お昼ご飯を作ろうと、野菜をスライサーにかけてたら…。 ジョリッ。 切れ味最高でマイリマシタ。 右手の中指、第一間接の皮がスッパリ。 いーたーいー… 基本的に両利きな私なので右も左も使います。 左手ですることといえば、絵を描くのとアイロンがけと、 グ…

資生堂にてお買い物、の巻

そろそろ夏本番なので、 夏用ファンデーションに衣替えしような、と。(遅っ!) 今日はちょびっと時間があったので、 美容部員さんにメイクのこと・スキンケアのことをいろいろ相談してきました。 うーん…基本的に自分はサボりすぎっぽい(^^ゞ とりあえず今日…

海沿い、の巻

鎌倉市にいます。 眺めのいいカフェでリラックスタイム。 潮騒が最高のバックミュージックです。 海辺に住みたい!

怪我日記、の巻

災いは、思いもよらぬ場所に潜んでいます…(*_*) 皆さま、どうかお気をつけください!