BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海坊主さんを囲む会、の巻

タンザニアから一時帰国していらっしゃる、カメラマンの海坊主さんを囲む会を渋谷で開きました。場所は渋谷スペイン坂にあるcafe『人間関係』。急な呼びかけにもかかわらずご足労いただいた海坊主さん、お集まりいただいた方々、ありがとうございました!現…

カラーリングしてみた、の巻

最近の私といえばずっとダークな髪色だったけど、気分転換にほんのちょっとだけ明るめにしてみた。ほんのちょっとだけだから、携帯カメラでは全然わかりませんね(^^ゞとゆーかお風呂あがりのノーメイクでごめん(*_*)

人間洗濯、の巻

こんなナイスな入浴剤をゲットしました。恐る恐る入れてはいってみたら、意外といい香り。お風呂の中で、じゃぶじゃぶ自分を洗濯してみた。すっきりしたのかな〜?

tenten撮影会!の巻

何と、本日の撮影地は奥多摩です。自宅から電車で約2時間、遠い…(*_*)しかも浴衣は涼しそうに見えて意外と熱がこもり、暑い!そんな状況下で軟弱モノの川口凛は………。無事生還いたしました!!これも、ご参加いただいたカメラマンさんの熱気と、きめ細かいケ…

キャストオーディション!の巻

某映画オーディションに、書類を提出しました。今、自分の身のまわりでは嬉しいコトと悲しいコトがめまぐるしく起こっている。そんな時期だからこそ、面接まで行けたらいい感じで自分を出せそうな予感。

ikoi撮影会!の巻

本日、丸の内でのストリート撮影でした。前日までの降水確率70%を吹き飛ばし、午後には太陽にジリジリという驚異の晴れ女ぶりを発揮いたしました。とろけそうな暑さの中、重い機材を抱えてご参加いただきましたカメラマンの皆様、暑さで苦しみながら頑張…

温泉Go−!の巻

山梨へ行きました。平日だというのに車が多かったのは、やはりそろそろお盆だから?今回山梨に行った目的は、ワインでも温泉でもありません。先日のロケで割ってしまった指輪(気に入ってずっとつけていた、赤メノウのリング)を買うため。演技だというのに…

久々に再現VTR、の巻

所属事務所経由でお仕事が入りました。今朝はめっちゃ早くから撮影。今回はセリフが1言、2言だけで、おそらく画面に映るのは数秒。でも集中して頑張れたよ。最近自分でもビックリするぐらい、集中力だけはやたらある。さて、撮影してきましたのはフジテレ…

小串鉱山!の巻

前日に草津で一泊したあと、目的地の小串鉱山跡へ行きました。おニューのカメラを初おろし。どんな写真が撮れるのかワクワクです。しかしよく考えたら私、本格的な山登りってしたこと無いんだった(^^;)大丈夫なのか?ここはぜひ一度行ってみたいと去年ぐらい…

草津ぅ、の巻

温泉気持ちいいー!夜は、群馬の『もち豚』をつまみに飲む予定。昼すぎに事務所から連絡があって、再現VTRのお仕事が決まったとな。わ〜い(^O^)

4年ぶりのパーマ、の巻

めっちゃ久しぶりにパーマかけた。でもあんまり似合わない。失敗か??自分の中で、ストレートヘアーのイメージが固定されていて、イマイチ馴染めない。うーん、うーん…でも、巻きグセがついているとまとめ髪をするのにラク。ヘアアレンジでカバーしようぜー…