BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台観てきたよ!の巻

Q/onでお世話になっている脚本家・演出家の北村さんが、 シアタードリームズカンパニーという劇団のために脚本を書きました。 シアタードリームズカンパニーとは、女優の麻丘めぐみさんが主宰する劇団で、 テレビ等で活躍されながらも意欲的に舞台を作って…

写真展、出品しますの巻

写真を撮ることも大好きな私。 荒木英仁先生主催のビギナー教室の生徒でもあるんです。 生徒といっても、露出がどうこう・絞りがどうこう、 こんなフィルムを使え・こんなレンズを使えと手取り足取りではなく、 みんなでカメラを持って感性のおもむくままに…

紅葉狩りへ、の巻

秋も深まってきたので(とゆーより、私にとって限界に近いぐらい寒くなってきたので) 思い切って出掛けてみた。 ナイスなお食事所を見つけたり、 天然石のアクセサリーをゲットしたり、温泉に入ったり。 一日中山梨をウロウロした。 紅葉の名所と言われる昇仙…

事務所で風邪菌をまく、の巻

自分あての荷物が届いているというので、事務所に引き取りに行きました。 (贈り物をくださった方々、ありがとうございます☆) 短い滞在時間だったけど、風邪菌いっぱい撒き散らした予感(^^ゞ 事務所のある青山のビルは、いつ行っても綺麗で緊張する。 相変わ…

風邪なので、の巻

ビタミンCを摂取すべく、ミカンをもりもり食べてます。 うー、さすがに飽きてきたぁ(>_<)

漁港にいたりして、の巻

昨日から千葉に来ています。 漁港近くの『いたこ丸』にてランチ。 たぶん、鮮度バツグンで美味しいんだろーけど、 昨日からの魚漬けでダメダメななった私の身体は 悲鳴をあげてます…(>_<)

ボジョレー・ヌーボーの巻

今年もこの時期がやってきました! 待ちに待った新酒の味。 さて、2007年は… 若々しさの中にしっかりとした貫禄があり、 飲み応えのある感じでした。 あまりの美味しさに体内時計が狂い、終電を逃しましたとさ(>_<)

ikoi撮影会、終了!の巻

いろいろと思うところのあった今回の撮影ですが、 多忙のためスケジュール調整できなかった方々を多く残しつつ 大盛況で何とか幕を下ろしました。 ご参加いただいたカメラマンの皆さま、 主催の力石さん、ありがとうございました! 当日は雨の予報80%だっ…

撮影の後は、の巻

STUDIO DAYSさんのグループ撮影会でした。 ご参加いただいたカメラマンの皆さま、スタッフ高濱さん、 寒い中ありがとうございましたm(__)m 今日は1対1の個人撮影ではなく、カメラマンさん3人×私。 ロケーションが素敵すぎ、 そしてハイセンスなカメラマン…

刺身に舌鼓、の巻

/ せっかく漁師町に行ったんたからと、刺身やら何やら食べてみる。 生魚ってあんまり得意じゃないのよね。 ………あれ? 『なぁんだ、美味しいじゃん♪』 スーパーで買うのと、獲れたて新鮮なのでここまで違うとは。 ついついお酒も進みます。 最近何かと気分が…