BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水着買ったよ!の巻

来月、STUDIO DAYSさん経由で個人撮影の依頼を受けています。 私服+水着ですσ(^◇^;)。。。 私の水着なんて、ソラオソロシイ…ですが、 せっかくご依頼いただいたんだもの、頑張らなくっちゃ! で、水着を新調してみた☆

住人が増えました、の巻

見掛けによらず、実は可愛いモノ好きな私。 何となく時間が空いてブラブラと歩いてたら、 この子に一目惚れ! 5秒後には銀行へ行くべくエスカレーターを駆け降り(所持金増強のため…笑)、 3分後にはこの子を連れてエスカレーターの上でくるくる回っていま…

tentenフォトハイク!の巻

今日はtenten撮影会の中でもちょっと特別なフォトハイク。 お忙しい中でご参加いただいたカメラマンの皆様、 催行いただいたアラジン先生、ありがとうございました! イメージを膨らませながらあちこち移動します。 いつもの撮影会の枠にとらわれない、自由…

今日も生田スタジオ、の巻

スタジオまでのシャトルバス。 運転手さん、いつもお世話になってます(^-^)/~ いつか、自宅まで送迎してもらえるような大女優になるんだい!

秘策?酸素でゴー、の巻

2日連続のオーディションです。 実は鞄に酸素を忍ばせてます(笑)。 気持ちの問題かもしれないけど、吸入すると頭がスッキリするような。 昨日行ったオーディションでは、待合室で酸素をシューっと吸入したらいつもより落ち着いて演技が出来たと思う。 隣…

ナイト撮影、の巻

川口凛、基本的に個人撮影はやりません。 ただし、企画を立ててくれた方々に対しては なるべくその意向をお聞きして、納得できるものならばモデルとして協力したいと思っています。 今夜はナイト撮影の企画がありました。 そのため演技レッスンを終えてから…

生田スタジオにてランチ、の巻

今日も『バンビーノ!』の収録でした。 朝早い時間から現場にシャキッと笑顔で居るので、 超低血圧の私は終わった後にドーッと疲れます。 現場の空気が大好きで自然とテンションあがってしまうから、 スタジオを出て電車に揺られてると身体がどんどん重くな…

モネ展に行きました、の巻

六本木にある、新国立新美術館へ行きました。 黒川紀章さん設計のこの真新しい美術館は、 外観からしてとってもスタイリッシュ。 中へ入ると都会的なデザインに更にうっとりしてしまいます。 私の好きなカメラマンさんも、ここで写真撮ってたな〜。 さて、モ…

髪切りました、の巻

約一ヵ月おきに美容室に行ってます。 いつも1センチぐらいづつ切ってもらってるんだけど、 今日は何となくサッパリしたかったので2センチぐらい切ってもらいました。 なかなかヨシ!

事務所へ行く、の巻

明日のオーディションのための資料を受け取りに、事務所へ行きました。 この時間に行くと、マネージャーたちが営業を終えて戻ってきていて 事務所の中がとっても賑やかで活気がある。 ちょっと怖いけど仕事めっちゃ出来ると思う凄腕マネージャーに 肩と首を…

母の日なので、の巻

母には、私が旅行に行った先で何かしら買っきてプレゼントしてるので、 今さら母の日だから…というのもイヤなのだけれど、 みんなが何かもらってる時に1人寂しい思いはさせたくないので、 昨日買っておいた夏向きなネックレスを今朝渡したの。 今日は事務所…

生田スタジオのカレーの巻

本日、日本テレビの人気ドラマ『バンビーノ』の撮影でした。 エキストラだけれど、現場に出られるのはとても勉強になる。 早くセリフ付き・役名付きでドラマにバリバリ出たいという闘争心も湧くしね! 大好きな北村一輝さんのお側に居られるのも嬉しいわけで…

宣材撮影、の巻

本日、平賀スタジオにて宣材写真を撮影していただきました。 前の撮影が押していて待ち時間が結構あったけれど、 撮影風景を見学させていただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。 で、着替えてメイクを終えていざ撮影! いつもの撮影会だと場所に…

GR限定撮影会!の巻

本日、フォトサークルぷりずむさんのGR限定撮影会にモデル出演させていただきました。 横浜の伊勢佐木町周辺を、カメラマンさん2人の少数部隊でまわります。 GRのコンパクトさ、操作性の高さを充分に活かしたフットワークの軽い撮影でした。 当日は撮影…