BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年、撮りおさめ!の巻

本日、ikoi撮影会が幕張でありました。お世話になりましたカメラマンの皆様、主催者力石さん、体調悪い中で頑張ってくださった吉岡さん、ありがとうございました。軟弱者の私は、生足で撮影に臨む女の子に鼻の下伸ばしながら、ちゃっかりダウンジャケット+…

いよいよ明日、冬眠あけの巻

さて、暫く撮影会をお休み&冬眠しておりましたがいよいよ明日、久々にカメラの前に立ちますよー♪約ニヶ月は、長いと言えば長かったけど、思っていたよりは短かった。暫くノンビリ過ごせて、リフレッシュできたと思う!やりがいのあるオーディションも受けさ…

久々に映画、の巻

実はここのところ、映画をあまり見てなかった。 役者としては映画、舞台はなるべく沢山見ておくべきなんだけど、 何せ極度の寒がりで、冬はすっかり引きこもりがちで(*_*) でも『武士の一分』のチケットをいただいたので川崎チネチッタまで行ってきました(^o…

リンタ現わる!

どもー。 川口凛にゴザリマス。 メリークリスマスとゆーことで、サンタになっておりやす。 サンタ凛、見つけたらいいことあるかもねん♪

カメラウーマンになる!の巻

お互いにちょこっとだけ一緒の時間が作れたので、 写真を撮らせてもらいました。 以前ご協力いただいた藤本悠さんです。 ホントはゆっくりお食事でもしたかったけど、 1時間ちょいしか時間が無く、 トータル撮影時間は15分ほど。 年明けにリベンジを誓い…

ビール工場へ行きましょう、の巻

愛するキリンのビール工場が、リニューアルオープンのため1月と2月の2ヶ月間閉鎖されます。キリンは2007年で100周年とゆーことで、それを記念してビール工場も綺麗にするのかな〜。うーん…2ヶ月もの間、あの出来立て激ウマのラガーを飲めないなん…

メガネっ子になってみた、の巻

演技レッスンで、受付嬢の役をやっている。ちょっと変わったタイブの人の役で、毎回結構楽しんでるけど、今回は小道具で眼鏡を投入してみた。髪をきゅっと結んで眼鏡。なかなかいい味出してます☆

バックアップは大事です、の巻

私が写真公開用に使っているオンラインアルバムのほとんどが、 消えて無くなってしまいました。 バックアップをとってるものが少ないから、別サイトを使って復活させるのも難しい。 デジで撮った写真はサイトにアップしたら元データをかなりの勢いで消してい…

『こたえてちょーだい』ロケの巻

実は今、待ち時間。 久々の『こたえてちょーだい』です。 セリフはそんなに沢山は無いけれど、 たまには動く凛を見てやってください。 12月12日の火曜日、フジテレビにて朝9:55〜オンエアです。 添付写真は、共演させていただいてる浜口悟さんと。 …

コックソース株式会社さまへ、の巻

本日、雨の降るなか演技レッスン後に所属事務所に寄りました。で、『辛一庵』の送り主が判明いたしました。なんと!製造・販売元のコックソース株式会社さまより直々にお送りいただいたものでした。偶然にも私のHPをご覧いただいていたとかで、ご丁寧なお…

辛一庵事件?の巻

事務所から電話があった。『川口あてに、辛一庵って調味料が届いてるよ』。ん?誰だろ。同封されてる手紙をマネージャーが読んでくれた。ちょっとうるさいトコロで電話を受けたからあんまり聞き取れず、半分ぐらいしか内容が理解できなかったけど(こら)、…

事務所に行く、の巻

演技レッスンで撮ったビデオをチェックしに。プラス、まだ会ったことがない新しいマネージャーにも会いたくて、青山にある所属事務所へ行きました。昨日聞いたオーディション不合格の知らせで、かなーなり凹んでいた私なので、元気度はイマイチ。でもスタッ…

マフラー将軍が通る、の巻

私は人並み外れた寒がりなんです。なのでマフラー・手袋は手放せません(*_*)今日はオーディションをひとつ受けてきた。演技審査、まずまず上出来。あとはイメージに合うかどうかの問題(^^;)だから制作会社の方が決めること。選んでいただけるといいなぁ♪添付…

オーディション、終了〜☆の巻

本日、とある舞台のキャストオーディションでした。(詳しい内容は例のごとくナイショ、ごめんね)二次の演技審査を終えてその日のうちに結果が貼り出され、受かった人だけ次の最終審査に進むという、サバイバル状態(*_*)結果の掲示を見るのが恐くて、事務所の…