BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント、の巻

昨日の誕生日会で、素敵なプレゼントをたくさんいただきました。ありがとうございます。お酒が大好きな私のことを考えてお酒、ビアグラス(めっちゃ可愛い図柄!)、写真を見るのが大好きな私のことを考えて自作の写真集、癒しグッズが大好きな私のことを考…

誕生日撮影会!の巻

本日、ikoiの撮影会にモデル登場いたしました。7月20日が私の誕生日でしたので、今日は誕生日記念撮影会。終了後には誕生日パーティーまで開いていただきました。蒸し暑い中でご参加いただいたカメラマンの方々と主催者力石さん・吉岡さんに感謝です!思…

扇風機派、の巻

今日は久しぶりに暑くなりましたね(;^_^Aビールが美味しいのなんのって(ぷは〜)夜になって幾分気温は下がってきたけど、扇風機にあたってる時間はシアワセ。身体に風があたってる感覚が好きなのよ。明日は地元の夏祭りにでも行こうかな〜☆

おそらくヌルイジェットコースターの巻

横浜の、みなとみらいに行きました。最近の私といえば、絶対受かると思ってたオーディションに落ちたり、キープされてたロケのスケジュールがバラシ(白紙)になったりでイマイチ運気が悪いみたい。で、そんな運気を振り払ってしまおうという意気込みで、苦…

あちこちバタバタ、の巻

新宿でライブのあと、別メンバー(総勢11人)で『しゃぶしゃぶ祭り』。昨日に引き続き、よく食べてるよ私…。胃袋はもはや小宇宙ですね。最初は「全員集合〜」な画像を撮ろうと思っていたのだけれど、食べる・飲む・喋るに集中してしまって忘れてた。大勢人…

誕生日会、の巻

ご馳走です。暫らく落ちてた体重が、いい具合いに戻ってきた。で、ここへきてラストスパート!?メーター振り切れそうで恐いです。食べた食べた…(;^_^Aさて、私は7月20日の19時47分に帝王切開で都内の病院で産まれました。かなりの難産だったらしく、…

浴衣までもうすぐ、の巻

7月30日はikoi撮影会にモデル出演いたします。前半は浴衣。今まで以上に色香漂う凛をご堪能くださいませ♪こちらは当日に着用予定の帯と下駄。帯は白地でクールな印象。銀と薄紫色の糸で縫ってあり、模様が綺麗。下駄は鼻緒がシックな色でお気に入り。んで…

ちょっと早い誕生日会の巻

江ノ島へ行きました。フレシネ(スペイン産のスパークリングワインの1種)を飲む!本日の摂取アルコールは…フレシネ3本とグラスワイン2杯なり。

オーディションでTBS、の巻

番組名はナイショ。今日は久々のTBSです。審査は自己PRと実技。その場で題目を与えられてのエチュード(即興劇)だったんだけど、やっぱり私はお芝居が好き。審査なのにお芝居をしてるのが楽しくって楽しくって、時間の経つのがあっという間でした。い…

メガネっ子凛はいかが?の巻

世の中メガネっ子ブームです。だけど私はイマイチ似合わなくって(*_*)撮影会でも殆んどかけたコトが無い。さてさて、話は変わって最近落ちまくってはいますがオーディションにちょこちょこ行けるようになった。10回受けて1回受ればいいほう、なんて言うけ…

また中華街、の巻

甘味リベンジのため、2日連続で中華街へ。そこで、こんな紳士に会いました。

横浜中華街でゲリラ!の巻

本日、フォトサークルぷりずむの撮影会でした。ちょいと前からリクエストしていたチャイナドレス買出し&着用撮影会。ご参加いただいたカメラマンの皆様、主催者ぺぺさん、ありがとうございました!晴れ女の私に相応しく、前々日からの予報をひっくり返す晴…

秋葉原にて、の巻

久しぶりにオーディションを受けました。メーカー名はナイショですが、とあるCMオーディションでした。会場には美しいモデルさんがズラリ。うーん、私、ここに居ていいんでしょうか?控え室の前で一瞬足が止まりましたが、ここまで来たらやるっきゃない!せ…

プリンぷりん、の巻

最近ちょいと摂食障害でして、思うように食べられない日々でした。そんな私を心配して、好物のプリンをくれた方が居ます。しかも5個もっ!!!幸せ……(〃∇〃)でもあまりに幸せすぎて、どれから先に食べようかとノイローゼ気味です。明日は久々のオーディショ…