BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てろてろ、の巻

前回撮影の第1話では器械出しをさせていただいたから、 ゴム製のぴっちりタイプの手袋を使いました。 が、今回撮影の第2話では外回りなので、 ポリエステルっぽい薄手の手袋。 しかも私は手が小さいので必要以上にゆるゆるで、 てろてろです。 カメラから…

控え室にてマンガ、の巻

ただし、原作本です。 マンガ読むのって久し振り〜。

プライベート写真終了!の巻

明日の夜には当方HPのトップは通常編に戻ります(^^;) 期間限定でお送りしたプライベート編、 ノーメイクや変顔を含む、いろんなシチュエーションでお届けしました。 お楽しみいただけましたでしょうか? 毎回思うのだけれど、 これで川口凛をもっと好きにな…

お花見!の巻

3回めとなる凛の会・お花見編。 今年も手料理頑張った! 鍋は出来なかったけど(^^;) 寒いかな〜と警戒してましたがお日様がよく出ていて暖かく、 桜も5分咲きぐらいでしたが綺麗でした。 今年の会場として選択した洗足池公園は、 こじんまりとしていてほの…

仕込みスタート!の巻

明日のお花見の料理、今から仕込むぞ!! 年度末のせいか参加希望者が少ないけど、 頑張って作る♪♪ いくら少ないといっても、いつもの食事よりは明らかに量が多い。 切るのもかき混ぜるのもひと苦労。 寮母さんにでもなった気分(^^;) でもちょっと楽しいぞ!…

ダーツ、の巻

運動神経はあるはずなのに、 なぜか苦手なダーツとビリヤード。 ダーツに至ってはあり得ない方向に矢を飛ばして 矢を失くします、針先をへし折ります。 迷惑な客。 誰かうまい人教えて! でも料理はうまいぞ。 29日のお花見の手料理、期待してね♪

お花見ロケハン中、の巻

洗足池公園は雨が降ったら逃げ場ナシ。 どうしよう〜(*_*) やっぱ昭和記念公園か?? なーんて思ったけど、 天気予報を見る限り見通しは明るい!曇りのち晴れ。 うほいww

現像あがってきた、の巻

いつもはコンデジを持ち歩いてあれこれ撮ってるけど、 たまにはフィルムカメラでも撮る。 いい色。 これはウチの庭ですww

いよいよ始まりました、の巻

今日から「ゴッドハンド輝」の撮影が始まりました。 他の出演者さんたちはとっくのとうに撮影を始めていましたが、 看護婦役の私はひっそり今日からクランクイン(^_^; 青い手術着をきてマスク・帽子。 もはや誰が誰だかわかりません。 今日は別所哲也さんの…

贅沢ふたつ、の巻

明日から6月まで、撮影が続きます。 続くといっても週に何度かスタジオに行くぐらいですが、 いよいよスタートします。 前日の今日ぐらい贅沢しとこ。 何だかマグロ漁船にでも乗る心境。 大げさですね(^^;) ゆうすけさんに送っていただいたワイン 「シャト…

身体張ってます、の巻

今夜は「ゴッドハンド輝」の現場リハーサル日。 医療器具を使ってのトレーニングになると思います。 もともと身体が丈夫であまり病院に縁がない私は、 現場入り前に少しでもその雰囲気を味わっておこうと、 人生初の献血をしました!! 注射嫌いなのに(^_^; …

ストッキング大量購入、の巻

13足購入しましたww が、怪しいプレイ用ではありませんww いよいよ「ゴッドハンド輝」の撮影が始まります。 看護婦役なので衣装はお貸しいただけるんですが、 ストッキングは自前。 普段の私服はデニムばかりなので、 ストッキングをはく機会があまり無い…

旅人中、の巻

熱川バナナワニ園でワニ見てます。 ゆるゆるとしたワニの動きに癒されます〜。 来週からドラマの撮影がドーッと入るので、 今のうちに心と身体を充電しておきます(^-^)v 今夜は海の見える場所でバーベキュー。 う〜、久し振りの贅沢!

伊豆が呼んでいる、の巻

ただ今、大磯まで来ました。 快晴です! 日頃の行いの良さかしら☆ 待ってろ伊豆!!

客席ドキドキ、の巻

同じところで芝居を習っていた加藤翔さんの舞台を観に来ています。 同じ舞台にあがることはあっても、 客席から彼を見るのは今日が初めてです。 新宿・スペースゼロ。 なかなか大きな劇場だ。 ドキドキ…(*'o'*)

嬉しいニュースふたつ、の巻

まずひとつめ。 ホワイトデーのチョコもらったww 今日個人撮影をしていただいた、てくてくさんから、 ホワイトデー1番乗り! バレンタインデーにお会いするチャンスがなかったのに、 ありがとうございます♪ 当ブログをご覧の皆様、 こうして今日チョコレー…

ただ今テレビ朝日、の巻

ドラマ内で使われるスチールの撮影に来てるよ。 テレ朝のトイレはやたら綺麗だ! 大理石なのかしらんコレ。 あまりの美しさに思わずパチリ。 自分、ここに住めそうっす。

書きなぐる、の巻

予定が決まると、 決まった瞬間手帳に書かないと落ち着かない。 急いで書くから実のところ女の子らしくない文字だけど、 嬉しさで踊る字がちょっと可愛くもある。 来月こそ、きちんと見やすく書きます! たぶん…(^^;) そして来月こそ、デートの予定を書きま…

使わないフレーム、の巻

携帯カメラで画像を撮って、いろんなフレームをつけられる。 でも、実際に使う機会のないフレームばっかり。 いつ・誰に送るんだ〜ってなものばっかり。 これなんてホントにそう。 いったいどういうシチュエーションで誰に送るんだ!? たぶん明日も使わない…

3本目、の巻

今から観るのはコレ↑ 今年に入って観る映画は3本目。 まずまずいいペース。 ホントはもうちょっと見たいんだけどね(^_^; うー、お腹減ったけど映画終わるまで我慢! だって、ロビーではカロリーめちゃ高そうなものばっかり売ってるんだもん(*_*) 冬は油断す…

そのうちトランプができるよ、の巻

iTuneカードをコンビニでよく買う。 3000円のをポンと買えばいいのに、 1500円ずつちびちび買ってます。 みみっちー。 ちょいと前まではDJ OZMA、今は東方神起にハマッてまして、 ちょいちょいダウンロードしています。 そんでもって時間のあ…

映画撮影、の巻

酔っ払ってる設定なので、 メイクさんに頬を赤めにしてもらいました。 ぽわ〜☆

東宝スタジオ、の巻

控え室のそばに、こんな写真が貼ってありました。 綺麗な女優さん。誰だろう? 私でないことは確かです(^_^;

マーベラスですよ、の巻

これは今日の現場ご飯。 レストランでの撮影だったので、ランチはそのレストランでご馳走になりました。 昼からステーキですよ!ミディアムレアの♪ しかも前菜からメイン、バゲットに飲み物、デザートまでつく 豪華フルコース! 今日のクライアントさんは外…

撮影ちぅ!の巻

WebCMの撮影中! 外資系企業のお仕事なので、スタッフは外国人さんばかり。 ジェントルマンが多くて飲み物の差し入れも多いです。 これ、私1人ぶん。 こんなにたくさんもらっても、身体はひとつしかありません(^_^;

朝弱い、の巻

血圧が低い(下が40台)ので、朝がやたらと弱い私。 今日は朝7時集合でWebCMの撮影。 起きろ私の脳みそ!!