BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美旅行、の巻

5月某日、運動会の徒競走で一等賞を獲ったご褒美に列車の旅をプレゼント 「2階建ての電車に乗りたい」 「崎陽軒のお弁当を車内で食べたい」 「温泉に入りたい」 「自然がいっぱいのところに行きたい」 よしこれ、ぜーんぶママが叶えましょう まずは崎陽軒で…

オーディション合格!の巻

合格祝いにルージュとハンドソープを買いました💄 オーディションで競った役では決まりませんでしたが、 別の役で採用されたので来月末現場に行けます☺️ 自分にご褒美。 KISSの片手で塗れるルージュとロクシタンのハンドソープ。 この勢いでいろいろお仕事が入…

オーディション終了!の巻

久しぶりのオーディション。 台本覚えの早さは健在だったようで、 昨夜ムスメを寝かしつけてから寝落ちし、3時間寝てから覚醒後に覚え始めて15分で頭に入った。 昨日はいろいろあって久しぶりにワインをたんまり飲んだのに、でかしたぞ自分。 昼間より夜…

崎陽軒!の巻

崎陽軒の工場見学の帰り、売店そばで見つけたコレ。 シウマイ自販機! うちの近くにも設置してほしいなぁ〜 さて、最近オーディションに行けてないので自撮りの機会がめっきり減った 久しぶりに撮ったので載せておきます。 うっかり皆さんが私の顔を忘れない…

母の日、の巻

お母さんありがとうと毎日思うけれど、 照れ臭いので毎日は言えないので、感謝の言葉をまとめて伝えられる母の日があるのは有難い。 同居を始めてから家のことやムスメのことを沢山手伝ってくれているし、 私の良き相談相手になってくれている。 プレゼント…

スプレッドシート、の巻

事務所のスケジュールをスプレッドシートで確認できるようになった。 オーディションや本番日のキープ状況は今までその都度電話で確認していたけど、 スプレッドシートがあれば予定を確認するために電話をかけないでも済み、 こちらも事務所スタッフも楽にな…

GW終了!の巻

GW後半戦、土曜日しか休みが無いブリさんに代わって私がムスメをエスコート。 ソレイユの丘にまた行きたいというリクエストに応えて行ったり、 東京ドームシティに行ったりプールに行ったり水族館に行ったり、 まあよく稼働しました 毎日の食事も手抜きは…

さぼうる、の巻

神保町にある純喫茶、さぼうるにムスメと行ってきました。 渋いお店は子供に縁が無さそうですが、 毎日違う絵本を読み聞かせしている中で『なないろのクリームソーダ』という本を大層気に入り、 「これ、本当にある喫茶店なんだよ」と話したところ、 「行っ…