BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレイ克服!の巻

城ケ島に居ます。磯の香りにつつまれております。添付写真は大根を干してる軒先。切り干し大根を作っているらしい。モノクロフィルムを使いきった。現像してみるのがちょいと恐いような気もします。途中の浦賀にてランチ。カレイの唐揚げ定食を食べました\(…

ひと足早く、の巻

井の頭公園に行ってみたよ。来週のお花見に向け、ささやかに現地調査っす。桜はまだ2〜3分咲き。来週あたり見頃になりそう☆しかしまだまだ寒い!近くの売店で、思わず缶ビールを買って飲んでしまったことはナイショです(^.^)bコインロッカーとトイレの場所…

ビフォー・アフターの巻

髪、切りました。前回美容院に行ったのはなんと1月8日。3ヵ月近くも間をあけるなんて私にしては珍しい。うっとおしいといいつつも、この微妙な長さが気に入ってたの。でも、今日切ってきた!写真左がビフォー、右がアフター。ちなみにアフターの写真は本…

カメラの日々、の巻

中野にあるフジヤカメラに行きました!ネット検索してて、いつか行きたいなーとは思ってたの(^^)v単焦点のF1.8のレンズを1本購入。今あるものよりは格段に明るいらしく、しかも新品らしくワクワクです(^O^)なお、その他レンズフィルター(無色)1枚、レン…

山梨2日目、の巻

河口湖にてボートに乗る。天気良かったので!転覆時用のライフジャケット(ってゆーの?)を着用しての初体験。もさもさです。んでもってワイナリーめぐりで試飲しまくり。ぷっは〜♪昨日のお風呂も気持ち良かったし、気分はめっちゃ最高です☆

山梨1日目、の巻

携帯より更新っ。ワインとチーズを持ち込みで夜な夜な飲む!そして仕上げにキットカット。ノーメイクでごめんよぅ。

オーディション!の巻

本日、とあるオーディションを受けました。結果はともかく(まだ結果待ちなのさ)、最近は終わった後に凹まなくなった。いい意味で肝が座ったのかな?添付写真は、妙に下唇厚く見えますが、あっかんべーをしています。ぶ厚い唇ではなく舌なのでご注意を。↑私…

サングラスだめ?の巻

週末の旅行にかけていこうと、サングラスを買った。勢いで買ったはいいものの、家に帰ってかけてみたらビックリするほどじぇんじぇん似合わないのさ!トホホ。なので駄菓子屋のおばあちゃん風にしてみる。

結婚式なのでスーツの巻

携帯から日記更新してます。 本日、知人の結婚式へ。 心のこもった式の演出に、 涙もろい凛はじんわり。 裕子ちゃん、武さん、幸せになってください! それにしても、去年・おととしから 結婚式出すぎなんですけど私(^^ゞ う〜ん、私の王子さまは何処で冬眠…

まもなくキリ番、の巻

予想では日曜夜〜月曜朝あたりに120000のキリ番です。なんかゼロが多くってわかり辛いですね。十二万ヒットのキリ番です(笑)。HP開設当初から、キリ番ゲットされました方にはありがとうございますの印として、出来うる限り賞品を差し上げています。…

江ノ島撮影会!の巻

本日、フォトサークルぷりずむの江ノ島撮影会でした。天気はサイコー、空も青くなかなかの撮影日和り。生の魚介がダメな凛でしたが、シラス丼はまいうー。ビールにも合うし美味でした♪前半はお気に入りの赤いコート、後半はポートレイト撮影会ではあまり無さ…

愛だろっ、愛、の巻

昨日、親友と飲んだ。彼女が結婚してからも何かしらあると会ってる。だから開口一番『ドナちゃん、何かあったの!?』と聞かれたけど今回は何も無い。ただ、新年会をしようと言われてたけどお互い忙しくってなかなか会えなかったから。で、遅ればせながらの…