BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿ナイト、の巻

文学座同期生と、久々の飲みを新宿の西口で。 新宿は、かつての私の勤務先があったり、 かつて私に所縁のあった人の現在の勤務先があったりでよく行っていた所。 【私の志集】を駅前で売っている年齢不詳な人がまだ居ることにビックリ。 まだメジャーデビュ…

ホームパーティー写真追加、の巻

私がちゃちゃっと撮った写真じゃあまりにダメダメなので、 ご参加いただいた方の写真を拝借して載せておきます。 またうっかり同じものを作ってしまわないよう、 備忘録も兼ねて ホタテのカルパッチョは秘伝のドレッシングをかけて。 サンマの梅ロールは脂が…

ホームパーティー縮小版、の巻

パテがよく焼けたので、 急遽思い立ってホームパーティーを開くことに。 カシスマスタードを手に入れてから、パテ作りにハマっている私。 今回はマッシュルームとオリーブ入りの豚肉のパテ。 急遽開催にもかかわらず、 いらしてくださったナイス紳士達に感謝…

丸藤葡萄酒さん、の巻

先日の山梨旅行でお邪魔したのは、勝沼町の【丸藤葡萄酒工業】さん。 ルバイヤートというシリーズが好きで一昨年ぐらいから気になってはいたけれど、 実際にうかがうのは初めて。 ワイナリーのまわりには様々な品種の葡萄畑が。 そしてかつてコンクリートワ…

クレープアイスはいかが?の巻

談合坂SAで見付けたコレ。 信玄餅がゴロゴロ入っててビビリました。 どちらかというと辛党な私は後半辛かったけど、 でもきっとまた次回も買ってしまいそう。

秋を拾う、の巻

ワインと温泉をひたすら楽しみにしていましたが、 思いがけず紅葉狩りも出来ちゃいました。 秘境では、ひっそり秋が始まっている模様です。 撮影をしてもらったよ。 いろいろ載せてほしいなぁ。 休止中の旦那さんのブログがリスタートしますように。

山梨礼賛、の巻

山梨の居酒屋、恐るべし。 お通しがこのボリューム。 しかも絶品甲州豚 うわーん、来て良かったぁ。 有給休暇を取ってくれた旦那さんに感謝。 もっと大事にしなくては

山梨なう!の巻

大腸ポリープの検査結果は、良性。 余命宣告されたらどうしよう〜 なんてドキドキしてカロリーを使い過ぎたので、 ひたすら美味いものと美味い酒を摂取しなくては。 うむ、これは大変だw と、それはさておき、 ご心配くださった方、いらっしゃるかしら、あり…

行ってきます!の巻

まずは病院。 で、その足で山梨へ。 日射しが強烈なのでサングラスを着用しています。 芸能人みたい。 あ、もしかして芸能人なのかしら私。

山梨へ、の巻

毎年行っている、勝沼にある白百合醸造のワイン祭りが9月20日〜9月21日。 が、 今年は私の撮影が20日にあり、 ブリさんは21日に出張で、見事にすれ違い。 私は21日にオフなのでいっそ1人で行っちゃおうかしらんと思ったけれど、 やっぱり1人は…

撮影行ってきます!の巻

後ろの広告に「夜遊びだ!」と書いてありますが、朝です。 私の席のすぐ近くの男性の口に、歯磨き粉と思われる白い塊がついています、 朝です。 おはようございます。 さて、私のブログを長い間ご覧いただいているあなたやあなたにはもうおわかりでしょうが…

当選、の巻

懸賞に当たった模様。 わーい と思ったのも束の間、 ちっ、こんなトコで運を使ったら宝クジが当たらなくなるじゃんよ、 と思ってしまう邪な私です。

ワワワワワイーン!の巻

昨日はビール解禁。 そして今日はワインの日。 ほぼ一人でいただき、完全復活です

ビビビビビール!!!の巻

皆さん応援ありがとうございます。 8日間の辛い禁酒生活を終え、 大好きなキリンのラガーをプシュッといくところであります

行ってきます!の巻

これから、今週末撮影予定のVPのための衣装合わせ。 (web公開あるらしい) で、終わったら移動して別件のオーディション。 さあ頑張れ私。

同窓会!の巻

高校の同級生4人と、卒業以来初めて会った。 普段野郎連中と飲んでばかりいる私ですが、 何故か高校は女子校でした。 しかも私立で進学コースという。 意外でしょ? 今日みたいな女子会ちっくなのは嬉しいけどこそばゆくて、 挙動不審だったかも私 結婚して…

東京ドームよりお届け、の巻

ビールは飲めませんが球場に来ています。 ひさびさ〜。 巨人軍のユニホームが真っ白で眩しいです。 あれは家で洗濯するのではなく、毎回新しいものを支給されるんだろうな。 前から三列目、わりかしいい席で観戦中。 亀井選手の美尻を眺めながらウーロン茶。

アップされています!の巻

先月撮影していただいた作品が完成したようで、しゅうさんのページにアップされていました。 ありがとうございます しゅうさんのページにはヌードモデルも多く、 親がこのページの他のモデルさんを見たらオイオイ娘はどうなっちゃうのさと心配しちゃいそうで…

プリンタワー、の巻

お見舞いコメントおよびメッセージを多数いただきましてありがとうございます。 日常生活にちょいとばかり支障が出てはいますが、 プリンタワー達に支えられて何とか乗り切っています。 さあて、今日もオーディション。 えいえいおー自分。

おかゆ生活、の巻

検査の結果、大腸にポリープあり。 で、切除してきました 切除したものは細胞診にかけて、良性か悪性かの診断が出るのは12日後。 それまでドキドキですが、もっとドキドキすることが。 日常生活にはほとんど支障がなく仕事の制限もありませんが、 何と、傷…

飛び回る1日、の巻

朝からモビプレップと格闘後、 超空腹で電車に揺られております。 14時から大腸内視鏡検査ののち、 16時15分からオーディション、 終わり次第また別の病院(病気じゃなくて、定期検診ね)に向かうという… バタバタでテンパって、転ばないように注意せ…

要 精密検査の巻

先月受けた人間ドックの結果、 要精密検査だとさ。 というわけで明日、大腸内視鏡検査を初めて受けます〜。 ドキドキ。 検査前日の今日は食事制限ありなので、 朝からおかゆやうどんだけ。ひもじい でも、 世界には貧困に苦しんで何日もろくに食べられない人…

パテな休日、の巻

バテている訳ではありませぬ。 パテを作りました。 ネット注文していたカシスマスタードがようやく届いたので、 これは何か合うものを作らねばと。 このカシスマスタード、 フランスに留学していたパティシエのEちゃんから情報を得て探していたの。 赤ワイ…

ナース凛にゴザリマス、の巻

お待たせいたしました(笑) 再現ドラマやCMだと画像は載せられませんが、 今回の撮影はVPでした〜。 当初私はナース役ではない別の役でオーディションを受けましたが、 連絡が無いのでその役では落ちたんだろうなと思っていたらまさかの敗者復活。 救っ…

撮影中!の巻

今日はナース役でゴザイマス。 お注射しちゃうワヨ〜